高濃度ビタミンC点滴のこと

今回は気のコンディショニングなしでのオゾン血液デトックスと
ビタミンC点滴を受けました。

オゾンで変化した血液は、
自分のものではないような色合いで見とれました。
いつも血を見るのが苦手だったのに、です。
とても綺麗なものに感じました。

そして、すーっと身体になじんでいきました。
最初は、仕事のことをずっと考えてしまい
頭痛がして落ち着かなかったのですが、
途中で眠ったようで。。
そして目覚めると、すっきりして生まれ変わったようでした!

気のコンディショニングをしてもらった時の至福感はありませんが
肉体的には十分に元気になれました。

ビタミンC点滴は初めて受けました。
身体がポカポカしてきて、なんだかじっとしているのが
もったいないような、早く動き出したい気分でした。

終わった後の体の軽いこと、思わず飛び跳ねてしまいました。
そして、お肌はもちもち、透明で色白になっています。

来週は、初めて母を連れてオゾン血液デトックスと
ビタミンC点滴を受けに行きます!

念願かなって、オゾン血液デトックスと高濃度ビタミンC点滴
(気のコンディショニング付き)を受けることが出来ました!
目的は
・腸の調子を整えること
・日焼けと虫刺されによる皮膚のダメージを改善すること

でした。

金先生にこれまでの生活のことをお話ししたら

とても親身に相談に乗ってくださいました。

点滴を受けるのは
10代の頃心臓の手術を受けて以来、
30年ぶりぐらいでしたので、
結構緊張していたのですが

金先生の話しを聞いているうちにすっかりリラックスできました。

最初にオゾン血液デトックスをしてもらったのですが
看護師さんたちの対応も非常に丁寧で

手際よく血を抜いてくださいました。

金先生自らオゾンガスを血液に入れてくださり
「泡立ち方がとてもきめ細やかでいいですね!」

と言っていただきました。

点滴を始めるまでは、すべて診察室でやっていただいたのですが
点滴が始まったら、荷物をもって星のサロンに移動しました。
星のサロンでは、ときどきすーっと流れる流れ星を見ながら
自動調節できるベッドで、あれこれ試しながら
とても快適に過ごせました。
途中で、臨床気療法士の先生が来て、

気のコンディショニングをしてくださいました。

気のコンディショニングのあとは、
点滴が身体に浸透する感覚がより濃密に感じられ、体が熱くなりました。
よく、温泉に入っているみたい。。。という感想がありますが

本当にそんな感じでした。

高濃度ビタミンCの点滴の時も気のコンディショニングをしていただきましたが、
こちらも、温泉気分で心地よかったです。

終わった後、おなかがポコポコしはじめ
なんとなくガスがたまったような感じになったのですが
家に帰ると、出るべきものが出て、
とっても腸がすっきりしました!
その日と翌日は、プールで泳ぎつかれた。。。みたいなだるさがあったのですが
3日目ぐらいから、それまでの疲れがうそのように
非常に元気になり、体も軽くなりました。
肌の調子もよく、カサカサだった部分が潤って
非常によいコンディションになりました♪

疲れがたまっているときや
内臓が疲れているとき、
皮膚が荒れているときなどは
本当に効果的だと思いました。

帰るときに、たまたま金先生に受付でお会いしたのですが
家に帰ってからのアドバイスも頂き
とてもありがたかったです。

健康のためとはいえ、
針を体に刺す事にはちょっとためらいがあったのですが
アットホームな雰囲気で、
とても楽しく点滴を受けることが出来ました。

金先生と、クリニックの皆様には
とても親切にしていただきました。

また、疲れが出たときには、
ぜひ伺いたいと思っています!

朝起きたら背中が昨日とはまるで違いまーす!!

猫背も治ってて、背骨の左側のでっぱりが・・・・・・メッチャへこんでいますー!!!!(@_@)
これまでに体感したことがない位、真っ直ぐになっています。

今までもトリートメント後には毎回すごく良くなってて驚きだったのですが・・・レベルが違うほど良くなってます\(^O^)/

昨日は皮下注射、オゾン血液デトックス、高濃度ビタミンC点滴・・・3つ一気に受けさせていただけて幸せでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

背骨の凝りに打つ皮下注射を提案してくださり、本当に感謝しています。

今回、背骨の皮下注射は3回目でしたが受けるたびにどんどん平らになっていきます。

高濃度ビタミンC点滴は今回初でしたが、はじめはちょっと寒さが出てきたなぁと思っていました。
その後、気のコンディショニングを受けた途端に、身体中が熱々になりました\(^O^)/
皆さんが仰っていた、温泉みたいというのはこういうことかぁと…。
この凄さを知ってしまったら、もう気のコンディショニング無しには戻れないかも!!と思いました。

頭の中で「ホカホカホカホカ、アチチのチー♪」がグルグル回ってました(笑)

こんな素晴らしい空間で世界一の施術が受けられて、私はなんて幸せ者なんだとしみじみ思います。

そして最後に思ったのはこの後、やっぱり臨床気療法士の唯先生のトリートメントを受けたーいって思いました。
ネクストクリニックとネクストステージ、両方合わせて施術を受けるのがやっぱり一番だと改めて感じました\(^O^)/
最強の組み合わせですね♪
それにしても、ネクストクリニックはとっても楽しみに伺えるクリニックですね♪

こんなに病院嫌いの私が…(^_^;)
自分でもビックリですヾ(=^▽^=)ノ
奇跡です(^_^;)

金先生も看護師の先生方も…本当に温かくて、とっても魅力的だなぁと伺う度に感じます\(^O^)/

診察していただいてても、安心感がすごくあって、クリニックということを忘れてしまいそうになります(*^_^*)
金先生にも、具体的にアドバイスしていただき、とても心強かったです。

来週また伺わせていただくのを今から楽しみにしています。

土曜日は、初めてクリニックにお伺いさせていただき

オゾン皮下注射 オゾン血液デトックス ビタミンC点滴 気のコンディショニングと 

臨床気療法士の松本先生のトリートメントをうけさせていただきありがとうございました。

今朝起きると体が熱く、目覚めも何か月ぶりかに

すっと起きれました。うれしいです!

クリニックでは、金先生の優しさ、看護師さんたちの優しい心配りに

とても安心し、終始心地よかったです。

皮下注射は頭と脚にしていただきましたが、その後トイレにいったとき

鏡を見るとすでに顔が変わっていて驚きました!

オゾン血液デトックスでは訳もなく涙があふれてきてました。

言葉にできないです。

満たされてしあわせでした。

気持ちよくて、ずっとこのまま続いてほしいと思いました。

後半は眠くなってきて なんだか不思議な感じで目覚めました。

ビタミンC点滴も すぐうとうとしてしまい

気のコンディショニングに来て下さったのに気付かず(T_T)

身体は ほかほかになり 初めて足の指まで温かくなってきて 気持ち良かったです。

素敵な空間で お心のこもった水素水やお菓子をいただいたり、何度もトイレに行ったり 笑

とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

何度でも行きたくなりますね♪

臨床気療法士の松本先生のトリートメントでは、私に必要なことを教えてくださいました。

有難かったです。視野を広げること 意識していきたいと思います。

クリニックで働いている看護師さんや先生方はとても美しかったです。