高濃度ビタミンC点滴のこと

ご家族がオゾン血液デトックスと高濃度ビタミンC点滴を

気のコンディショニング付きで受けられた方からご感想をいただきました。


点滴が始まったときには
よくわからなかったそうですが
気のコンディショニングが加わったとたん、
体にものすごい気が巡ってきて
気のコンディショニングはすごい!!!と思ったそうです。

 

やっぱり気のコンディショニングのあるなしでは
全然違いますね!

 

ちょっとしたシックハウス症候群だったので
金先生に血液検査もしてもらい
普段の生活で気を付けるべきことなど
いろいろ指導してもらいました。
とってもありがたかったと言っていました。

 

そして、オゾンとビタミン点滴を受けてから2日間ほどは
体がだるかったのですが、(好転反応ですね♪)
その後、とっても調子よくなったそうです。
シックハウスの症状もだいぶ軽減したとのことでした。

 

私も、最初にオゾンとビタミン点滴受けた後は
3日間、ずっとうとうとしてました。。。
疲れがたまっている人は、そうなっちゃうみたいですね。
でも4日目ぐらいから、どんどん体が軽くなって
楽になりました。

 

相当ため込んでたみたいなので
きっと、どかっと疲れが出て
休息を必要としたんだと思います。

 

思い切って行ってよかった!と言っておりました。

 

体の症状が辛い方に
安心して紹介できる場所があるっていうのは
本当にうれしいことですよね!

 

今日は、
高濃度ビタミンC点滴・プラセンタ注射を受けさせて頂きました。

プラセンタは、トリガーポイント注射で三箇所に。
そのうち2箇所は、かなり痛かったです。
頭は、ジワジワ痛みが広がって 暫くするとスッキリしました。

高濃度ビタミンC点滴は、
すぐに全身フワ~と緩まって心地良くなりました。
途中、脚からザーザーと冷たい物が沢山抜けて
風船のようにパンパンだったお腹と
気持ち悪かった胃もスッキリしました。
終わった後は、お肌が真っ白で艶々で
全身軽くなりました。

金先生は、今日も丁寧に優しく寄り沿って診察して下さいました。
有難うございました。

ppo_tiltshifthuunotree

 

先日は、夫婦共々大変お世話になりました。****です。

今回、統合失調症のオゾン皮下注射と

血液デトックス、高濃度ビタミンC点滴を受けさせて頂きました。

血液デトックスに気のコンディショニングが加わると、

身体が温かくなり、高濃度ビタミンC点滴の終わるまで

熟睡してしまいました。

久しぶりの爽快な目覚め♪

その後、臨床気療法士の阿河先生のセッションで更に熱々に♪

統合失調症のオゾン皮下注射を受けて。。。

頑なに思っていたものが

少しづつ和らいでいくような気がしています。

何度でも受けたいと思う位に良かったです!

10ヶ月ぶりにネクストへ伺わせて頂きました。
一階の受付けの引き込まれる強烈な明るさに嬉しくなりました。

初体験のクリニック。
金先生のフワッとした雰囲気、お医者様独特な傲慢さがなく、
温かい 優しさに共鳴して安心できて直ぐに心が緩みました。

水光注射を丁寧に打って頂きましたが、痛みも内出血もなく、

施術後3日目の今日は肌のハリ艶をかなり実感できて、
なによりくすみが取れて白いです。
びっくりして感動したのは、ネガの噴出 出る勢いの凄さでした。

顔は、心が写しだされます。
目に怒りや不安などの感情、不平不満は口角に、
考えすぎ悩み過ぎはおでこのシワたるみ、パーツに表れてきますね。

ネクストの施術を受けない期間、鏡に写る自分の顔の変化に、
これ以上老けこんだらヤバイ!っと思い駆け込んだ次第です。

顔のネガが取れて発光して、幸せ感いっぱいです。
嬉しいマニピ付きで、トータルバランスと
最大限の効果を計算されているんだなーっと、
改めて感動いたしました。

この体感と結果は、よそでは絶対に経験できない事。
なのに、かなりの低価格ですね。美容クリニックは、高額です!
ありがとうございます。

ネクストの先生方の美しさを目指して、
艶っぽい女でいたいので、継続して受けたいと思います♪

オゾン点滴も ビタミンC点滴も、それぞれの体感が違い面白かったです。
ボディクリームを塗らなくても、しっとりふっくらですし身体の中が熱いです。

ネクストに行かない間、色んなマッサージと一流ホテルのスパを経験してみました。
今、急速に店舗数が増えている60分・2,980円のマッサージに行くのは、
かなり勇気がいりました。
2,980円の勉強代、もらいたくないネガのお土産付きでした。

スパにしても、マッサージ店も沢山の事を考える良い経験でした。

ネクストは、深い部分までの癒し、宇宙に漂うような浮遊感、
愛を感じ幸運を引き寄せる常に整えられている澄んだ空間、
一流スパに引けを取らない接客、ベッドもタオルも心地良い。
何より相手を思う心があります。
とても、きめ細やかに接していらっしゃいます。

裏を支えているスタッフの皆さんにしても、膨大な仕事量かと拝察致します。
本物の癒しの提供は、並大抵の事では出来ないなーっと改めて見せて頂きました。

縁の世界ですが、やはり多くの人に知って頂きたいです。
深く癒されたい人、自分を変えたい人、沢山いるんですよね。
きっと。。

クリニックお初でした。

ドキドキしながら参りましたが、

看護師の中野先生のキューティスマイルでほっとし、

臨床気療法士の中里先生のニッコリに、安心し、

金院長先生の優しくご説明してくださる様子に、

お人柄を感じて、もぉすっかりくつろいでしまいました!

夏からずっとひきづっている喉の違和感に、

高濃度ビタミンのマイヤーズカクテルを

していただいたのですが、

点滴が始まると、徐々に身体が暖かくなってきて、

30分ほぼウツラウツラしており、身体もあちこちフツフツジンジンして、

とても気持ち良かったです。

点滴なのに!!

ネクストクリニックで受ける治療のこの安心感。。

ここに来たから、もぉ大丈夫!という絶対感!!凄いです!!

いつも、点滴するときは早く終わらないかなぁと思っていて、

なんとなく身体が冷えていく感じがするのに、、

今日はえーっもぉ終わっちゃうー!

もっとしていたい!と思いました!!!

昨日は、マスタークラス臨床気療法士の阿河先生による
30分レソナトータルケアトリートメント
臨床気療法士の結城先生の60分トリートメント、
そして、オゾン血液デトックスに阿河先生の気のコンディショニング
高濃度ビタミンC点滴に今井唯先生の気のコンディショニングをしていただきました。

阿河先生は、目的もテーマも何も言ってないのに、
一番つらかったところに、ピタッと手をおいてくださり、
そこそこ、っていうところに
手が動き、寸分のくるいもないほど、
痛いところ、かたいところ、つらいところに
次々とアプローチしてくださいました。

「なんでわかるんですか?」といいたくなるほどでした^^

すごく力強いのに、繊細で
からだにはなんの負担もなくて、
本当に圧巻でした。

30分でしたが、90分くらいやっていただいた感覚。。
凄いの一言につきます。

結城先生は、ぴたっとやさしく寄り添ってくれて
からだと対話しながら、丁寧に大切に
ときには力強く、ほぐしてくれました。

乾いた心と体に
お水がまかれて、潤っていくようでした。
深く癒やされました。。

オゾン血液デトックスでの阿河先生の気のコンディショニングは、
わたしの問題点をずばり読み取ってくださり
自分で気づいていない体の声を教えてくれました。

トリートメントだけでは、取りきれなかった疲れが
阿河先生が気のコンディショニングをしてくださることで
回復に向かっていきました。

高濃度ビタミンC点滴の今井唯先生の気のコンディショニングは、
からだ中の血管の流れにそって
光が流れていきました。

とてもきれいで気持ちよくて

言葉にすると、ちっぽけなのですが、
受けたあの感覚、映像として浮かぶあの美しさ
感動の気のコンディショニングでした。

そして、オゾン血液デトックスのとき、
金先生と看護師の関口さんにも気のコンディショニングしていただきました。

金先生は、からだ全体が熱くなり
活力に満ちていくようでした。
気持ちよくて、身を任せられる温かさでした。

関口看護師さんは、からだ全体が微振動していきました。
透明感があって、やさしくて
うっとりする気持ちよさでした。

一昨日の夜は、もうこれ以上何も出来ない・・という感じで
疲れきっていましたが、
ネ クストステージとネクストクリニックのおかげで、元気になりました。

今朝、起きたときの体の軽いこと♪
本当に助かりました^^

阿河先生も結城先生も、この前受けた時とは、別人のような進化と感じました。
数万人の中からの精鋭の臨床気療法士
やっぱりすごいです。

ネクストもクリニックも皆、日々進化しているのを感じさせていただいた1日でした。

先日、書かせていただいた「娘のこと」の記事を読んで、

お便りをいただきました。

サイトを読んでくださっているみなさまにも、
参考になれば、、

サイトへの掲載を快諾いただいたので、シェアさせていただきます。

ありがとうございます。。!
ーーーーーーーーーーーーー
ファンサイトの、娘様の記事を読み、

心を動かされました。

アトピーとのお付き合いは本当に大変なことと思います。
食餌療法でだいぶ楽になるとはいえ、
食べたいものを我慢するストレスも相当ですよね。。。
クリニックさんに通うことで
どんどん良くなるといいですね!!

 

ちなみに、
私は蕁麻疹が出やすい体質で
疲れがたまっているときに
アレルギー反応が出やすい食べ物を食べると
一気に湿疹ができます。

 

あと、
臨床気療法士さんのトリートメントを受けた後、
好転反応で、ものすごい蕁麻疹が出るときがあります。
蕁麻疹のあとは、ものすごくすっきりして
肌もきれいになるので、
結果的にはいいことなのですけれど

やっぱりかゆいときはつらくて。。。。

前回は、まさにそれで、二週間、蕁麻疹が出続けました。
本当にかゆくて、何か薬をつけようかとも思いましたが
金先生に相談したら、
高濃度ビタミンをやるといい。。。ということだったので

さっそくお世話になりました。

ビタミンを受けた後は
湿疹は出ているものの赤くなっていた部分が落ち着き
痒みも楽になりました。

 

あと蕁麻疹が目に出やすく、毎日腫れていたのですが
よく朝起きたら、それがほとんど出ていませんでした。
かゆくて眠れない。。。ということもなくなったので

それも影響しているかもしれません。

金先生からは
控えた方がいい食べ物などを指導していただき

そのあとは、驚くほど、蕁麻疹が楽になりました。

個人的な体験ですが
高濃度ビタミンCは、蕁麻疹の時に
結構いいかもしれません!!

この週末に初めて母をネクストクリニックへ
連れていくことができました。

オゾン血液デトックスと高濃度ビタミンC点滴を受け、
オゾン血液デトックスでは
臨床気療法士の吉田先生に気のコンディショニングをしていただきました。

終わった後の母は、まるで少女のようで
顔から光が放たれていました。

あんなに嬉しそうな母の顔を見るのは初めてかもしれません。
私もとっても嬉しかったです。

クリニックの皆さんやトップ臨床気療法士の阿河先生にも母を紹介でき、
温かく迎えていただき、私が満たされました。

おかげさまで母はすっかりクリニックを気に入って、
翌日電話をしたら
「面白かった~。次は○日に予約を入れるね。
10回だと30万円だから、お金を下ろしてきちゃった。」
とやる気満々でした!

電話口の声がとても元気で、いつも感じる重たさも
かなり少なくなっていました。

昔の私と同じで、なかなか人生を楽しめ(ま)ない母に
もっと生きることを楽しんで欲しいと思っています。

私も一緒に星のサロンでオゾン血液デトックスとビタミンC点滴を
受けさせていただきました。
なんと、貸切状態で母と二人きり・・・
ベッドに横たわる母が御姫様のように見え、喜んでいる
ことが伝わってきました。

吉田先生の気のコンディショニングでは、生きる喜び、希望を感じました。
ハートがドクドク、脚からザーザーと冷たいものが抜けていき、
やはり気のコンディショニングは素晴らしいと思いました。
標準で付けてくださって、ありがとうございます。

親孝行できる場所を作ってくださり、本当にありがたいです。。

 -----------

ネクストオゾンオイルをつかって、親孝行をされている方の内緒話が

こちらにアップされています。。

今回は気のコンディショニングなしでのオゾン血液デトックスと
ビタミンC点滴を受けました。

オゾンで変化した血液は、
自分のものではないような色合いで見とれました。
いつも血を見るのが苦手だったのに、です。
とても綺麗なものに感じました。

そして、すーっと身体になじんでいきました。
最初は、仕事のことをずっと考えてしまい
頭痛がして落ち着かなかったのですが、
途中で眠ったようで。。
そして目覚めると、すっきりして生まれ変わったようでした!

気のコンディショニングをしてもらった時の至福感はありませんが
肉体的には十分に元気になれました。

ビタミンC点滴は初めて受けました。
身体がポカポカしてきて、なんだかじっとしているのが
もったいないような、早く動き出したい気分でした。

終わった後の体の軽いこと、思わず飛び跳ねてしまいました。
そして、お肌はもちもち、透明で色白になっています。

来週は、初めて母を連れてオゾン血液デトックスと
ビタミンC点滴を受けに行きます!