金先生のこと

あ、すみません、

横で子供達が「サザエさん」を観ているもので、

タイトルもサザエさん風になっちゃいました♪

 

ブタにならない「OYATSU」を世界に 健康的感触のススメ

産経ニュースで記事を読むことができます♪

記事はこちら

金先生のすてきな笑顔も♪

 

ぜひごらんください♪

 

 

関口看護師さんがブログにも書いてくださっていたのですが、(→こちら

金先生、めっちゃお茶目なんです〜。

先日も、いただいたアドバイスの時に

爆笑〜♪

そして、和んで。。。

 

一人になったあとも

思い出して、また笑って、

あったかい気持ちになって。

 

笑 っていいですね。。

金先生の笑は、

ほっと、なごみます。。

昨日の日曜日。

ネクストクリニックがあいていることを知り、

すぐに予約をさせていただきお世話になってまいりました♪

(日曜日、月に2回くらい、あけてくださっているそうです♪

カレンダーより確認できますが、3月は12、19日があいてますね♪)

 

まずは金院長の診察、脈診治療をうけさせていただきました。

「どこが、どう、というより、

疲れがだーーーーっというかんじだね。」と。

夜勤明けで伺ったので。。

 

そこで、♪タッタラ〜〜♪(←ドラえもんのアイテムでるときのBGMをおねがいします)

♪♪お肌&生体活性注射〜〜♪♪

 

火曜日にも、お願いしていたのですが、

これは特に週に1回まで、とか決まりはなく

不要なビタミンはお小水と一緒にバイバイなので、

必要と感じれば、

いつでも、大丈夫なお注射だそうです♪

 

中野看護師さんがしてくださったのですが、

中野先生の注射って、

痛みが極限までなくって、

すーーーって、入っていく。

むしろわたしの血管のほうが、

針を引き寄せてるんじゃないかってくらい、

自然な、わたしに合わせてくださった注射。。

ほんとにすごいです。。

注射してくださいながら、

「いろいろありますよね。。♪」

っておっしゃってくださいました。

そのお言葉に、あたたかな包容力を感じて。

じーーん。

そして、

注射の後。視界がすっきりし、

じわじわ、汗がでるような。

あったかくなりました。

 

そのあとネクストアカデミー、ネクストステージでも

お世話になったのですが、

トリートメント前に、

ブランケットをかけてくださった中野先生が

あたたかく、やさしくて。

家族扱い。

そんなふうに、

大切に接してくださっているように感じました。

 

そして、そして、大サービスで、

介護のお仕事でのアドバイスまで、

金先生にいただきました♪

すごーーーい♪感動♪

 

どこまでも、大切にしてくださって、

昨日もあたたかく迎えてくださり

ありがとうございました。

 

 

ネクストクリニックの、肌&生体活性注射のあと、

准臨床気療法士の伊織先生のトリートメント

を受けさせていただきました。

強めにほぐしてくださったのですが

(臨床気療法士の先生は、毎回、

わたしのコンディションによって、強め、優しめなど

調整してくださっています。)

深いところでは、リラックスしていて寝ているような、

そんな不思議な体感でした。

終わったあとは、すっきり!!

全体的にシャープに整えていただいた、そんなかんじがしました。

わたしの直したい部分にも、言わずともアプローチしてくださって

デトックスをしてくださったとのこと。

さすがネクストの先生!です。

前回受けたときとは、別人のように、進化されていた伊織先生。

そして、注射とのコラボもすてきでした。。!

ネクストならではのセッション。

堪能させていただきました〜♪

 

ネクストクリニックへ行ってきました♪

最近ネクストファンの間で話題の、

肌&生体活性注射

を予約していました♪

その前に、問診&

金先生による初めての

脈診治療を受けさせていただきました♪

 

ベッドに横になって、脈をとるような感じで。。

全身に気が巡っていくのを感じました。

金先生によると、

考えすぎで頭が硬いのと、そこからハートも痛いとのこと。

ハートや内臓もさわってくださって、アドバイスもくださいました♪

(あ、直接内臓じゃなく、お腹ですー。)

今の自分の状態を知ること。

そして、それに対してアプローチしてもらえること。

ありがたいです。

ネクストクリニックのHPにも

「すべての患者さまに対して、丁寧な問診と、 
脈で心身の状態を診る「脈診」、
脈の流れを通じて気を整える「脈診治療」を実施いたします。」

とありましたが、

その通りで。。

とってもありがたい時間でした。

 

つづく^^(臨床気療法士の吉田先生テイスト♪)

昨日は久しぶりに
「オゾン療法」の一つ

オゾン血液デトックスを受けてきました。

久しぶりのネクストクリニック
久しぶりの金先生

気になることとして「顔の肌荒れ」や
軽く「便秘ぎみ」なことを訴えると
「便秘」に関しては、
水分を多目に採ることのアドバイスと、
自分で出来るように
お腹のマッサージの仕方を教えてくださいました♪

そして、金先生が、
手首を持って
脈を取ることしばし・・・

「考え事なんかが多くて、頭や頚が凝ってるので
お腹や脚の気の巡りが良くない感じですね♪」と。

へええ!脈でそんな事が
わかっちゃうんですか? と驚き
ワクワクしました。

そういえば金先生は、東洋医学にも
お詳しく、
「脈診断」というのも在るようで♪

その後、レソナエナジートリートメントも
受けて来まして
臨床気療法士(気のエキスパート)の先生の見立ても
ドンピシャ同じでした♪

すごおおおい♪

もちろん、頭、頚とがっつり
ほぐしていただきました♪

今日は身体が(お腹も)温かく柔らかく
潤っています♪

病名を付け、薬で治療するのではなく

どこへどうアプローチをすればいいか
わかってくれて、
実際改善してくれるネクストがあるから
安心です♪

 

昨日は節分でしたね♪

今日は立春。

みなさまにとって、よい一年となりますように・・!

 

ネクストクリニックで、

娘のことで相談させていただきました。

娘にとって、どうなのか。という目線。

どうしたいのか、を問うてくださった金先生。

症状でもなく、こういうときは、というガイドラインでもなく、

ただただ、

娘がどうしたいのか、どうだったら幸せなのか。。

その上で、こういうのはどうですか?

という提案をくださいました。

関口看護師さんとともに、

こうかな、こうよね?

と、いろいろ考えてくださる金先生。

こんなドクター、看護師さんがいてくださること。

なんて心強いか。。。!

真底、ネクストクリニックがあってよかった。。。

そう思いました。

 

そんな金先生スタッフのみなさんと、

さらには、

気のコンディショニングのなされた薬剤や、

最高峰の臨床気療法士の先生方も控えています。

まさに鬼に金棒!です。

IMG_20170203_153258

 

相談させていただいて、ほっとして

お花や、いちご大福を買い求めました。

そんな気持ちのゆとりがでたのも、

金先生のおかげです。

 

中野看護師さんからみた金先生のことを

ブログに書いてくださっていました。

こちらもご覧ください。

 

先日、金院長の診察を受けているとき、

娘さんは元気?と聞いてくださって、

そのとき、一週間便秘だったことをお伝えすると

腸マッサージを教えてくださいました。

わたしがベッドに横になって、実際にしてくださって。。

 

早速、帰って、娘に毎晩やっています。

それ以来、快腸!!

ネクストアカデミーで教えていただいた内臓デトックスとともに、

夜寝る前にしています。

 

せかせかしているのが当たり前の病院で、

家族のことまで気にしてくださって、

時間をとって、教えてくださるなんて、

通常のクリニックではありえないです。

 

金先生、わたしのことだけでなく、

娘のことも、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

先ほどネクストクリニックに伺いました。
素晴らしい場所を作ってくださりありがとうごさいます。

金先生、中野先生にお会いするのは
かなり久しぶりで、初クリニックなのに
いつも通りというくらい自然で近くて温かい♪

行くだけで癒される
絶対的な安心感に包まれる場所。

世界に誇るクリニックです。

金先生と中野先生の迅速なコンビネーションで
予算内で、最大限の処方をしていただき
会話の中で大切な情報を自然に伝えてくださり、
全てが癒しでした。

プラセンタをトリガーポイント3箇所に打って頂きました。
頭がスッキリ、視界がクリアになりました。

診療中にお腹が温かくなり1時間後には下痢の浄化で更にスッキリ!
まだ続きそうです。
今は体がぽかぽか温かく気持ちよく
疲れは飛んで行きました。

これからオゾンセルフ注腸して、
オゾンオイルを頭皮に塗って、白髪を減らして若返り予定です♪

クエン酸とプロテインも昨日から始めたし、
体の内から外から、気力体力アップ計画開始。

白髪は長年の悩みの一つで、
努力不足の一つなのですが、今回は楽して改善しそうです。

楽しみです。)^o^(

次々と素晴らしいものを提供してくださって
本当にありがとうございます。
大切に活用させていただきます。

ppo_akairousokutobara

 

今日は、
高濃度ビタミンC点滴・プラセンタ注射を受けさせて頂きました。

プラセンタは、トリガーポイント注射で三箇所に。
そのうち2箇所は、かなり痛かったです。
頭は、ジワジワ痛みが広がって 暫くするとスッキリしました。

高濃度ビタミンC点滴は、
すぐに全身フワ~と緩まって心地良くなりました。
途中、脚からザーザーと冷たい物が沢山抜けて
風船のようにパンパンだったお腹と
気持ち悪かった胃もスッキリしました。
終わった後は、お肌が真っ白で艶々で
全身軽くなりました。

金先生は、今日も丁寧に優しく寄り沿って診察して下さいました。
有難うございました。

ppo_tiltshifthuunotree