金先生のこと

ファンの方より♪

レソナエナジートリートメントと、クリニックの注射♪

ネクストステージ&ネクストクリニック

最高の組み合わせです♪


臨床気療法士の今井唯先生のレソナ・エナジートリートメントは、
どんどんデトックスしてくださり、気を全身に回してくださいました。
唯先生の手はとても優しくて柔らかく、でも力強くて絶妙な力加減で
至福の時間です。

クリニックで美肌シャイニング注射も受けられて幸せでした。
中野看護師さんが注射をしてくださいましたが、アルコール消毒さえも気持ち良くて・・・
全く痛みのない注射をしていただけるって凄いことだと思います。

金先生にも脈診、内臓デトックスなど盛りだくさんにしていただき感謝しています。
お話も丁寧に聞いてくださり、癒されるクリニックはここ以外に無いです。

受付でも佐々木先生と堀内先生に心をほぐして、癒していただいてるなぁと毎回思います。

ネクストステージでの、ミカリンさんのアテンドもスマートながら優しさに溢れています。

1階の総合受付のドアを開けた瞬間から別世界が広がっているのだと感じます。
こんな素敵なネクストステージ、ネクストクリニックに通わせていただき、
毎回幸せをいただいています。
本当にありがとうございました。


臨床気療法士の結城先生のブログにも、掲載されていましたが、

中野看護師さんの痛みのない注射!

ほんとに、すーーーって、自然に入っていくんです。。(驚)

すごいよーー♪

 

 

月曜は、運動会の振替休日。

久しぶりの長女との二人きりデートでした。

 

前々から、ネクストへ行こう!♪

と二人で計画を♪

その前後に、長女が喜ぶ場所に行こうと、

時間や行き方をリサーチ。。

同じ街でも、歩く人の目的で、全然違うんだなと実感です。

そして、子供連れなので、移動にも余裕をもって。。

 

ネクスト前には、長女がお小遣いで買い物がしたい!♪

ということで、ディズニーショップとサンリオショップ、おもちゃ屋さんへ。

(同じ百貨店の中です♪)

小学校1年生になって2ヶ月。

5円玉は、穴のあいたお金。

お釣りをもらうと、小銭をもらって、お金が増えた♪と喜ぶお年頃。

気に入ったスタンプセットは、

1000円プラス消費税で、持って来たお金では足りませんでしたが

お母さんから300円をもらって、無事に買えました。

よかったね♪

。。。

さてさて、話が長くなっちゃうので、

いきなりネクストへ、着きますよ!笑

 

長女にとって、久しぶりのネクスト。

2階へ行くと、今日の担当(娘たっての希望の)臨床気療法士の

今井唯先生、そして関口看護師さんもお出迎えくださいました。

診察室へ案内され、中野看護士さんも、みなさんで見守っていただくなか、

金先生の脈診療を受けさせていただき、

「運動会、疲れたかな?

アトピー以前よりいいですね♪」と♪

ネクストオゾンオイルを処方していただいて、

セルフ注腸を再び、やってみよう♪と!お声がけくださり。

以前、自宅でのセルフ注腸をしていた時は

赤みがひいて、楽になったようでしたが、

途中から嫌といいだして。。継続していませんでした。

金先生や看護士さん、今井先生も背中を押してくださって、

本人もやる気の、今でしょ!♪

(結果、夜に、久しぶりの注腸成功♪来週以降も続けていきたいです。)

 

今井唯先生の、レソナトータルケアトリートメント60分を受けて、

ふわっと、軽くなった様子の長女。。

イヤイヤを処理しきれず、滞っていたネガティブな気を

デトックスしてくださり、トリートメントをしてくださいました。

そして、家で、私がデトックスをしていくことや、長女との時間を

意識的につくっていくこと。ネクストでの

定期的なメンテナンスをお勧めしてくださいました。

 

先日、夜に、長女をトリートメントしてるときに、

肋骨が固くて、、これは。。と思いネクストへ誘いました。

一緒に行けて、よかったです。。

気の状態をみてくださるクリニック、

本人にも無理のない治療を提案してくださること。

(今回は、通うの大変だと思うからと、

自宅でできるセルフ注腸を提案してくださいました。)

そして微細な気のレベルで、

トリートメントしてくださるネクストステージ。

症状の根本的な問題に触れ、本人の幸せを感じてくださること。

ここしかありません。

 

アドバイスいただいたことをしていき、

ネクストクリニック、ネクストステージへ通わせていただきながら、

親子ともに、日々楽しんでいきたいと思います。

 

ありがとうございました。。

 

以前、こちらの記事にも書かせていただきましたが、

金先生に、娘の給食のことで、相談させていただきました。

娘はアトピー気味で、外食をしたときや、スーパーの惣菜、アイス。。

いろいろ相性がよくないな、と思う出来事も以前あり、

でも、特定の食材ですぐに症状が出るわけでもなく、、

(夜間、寝ながら、すごい掻いたり。。)

入学後の給食については、例えば食物アレルギーで

牛乳が飲めないとすると、乳製品全て

1日おきのパンや、乳製品をつかったおかずも、

自宅から持ってこくことになり。

実際、やってみないとわからない、

けれど、書類の準備や面談もあって、ナーバスになっていました。

 

金先生は、娘の症状や性格を把握してくださった上で、

娘にとって、「《みんなと違う》ということが、ストレスになって

そっちのほうがどうかな・・と。

まずは、4、5月除去せず、経過観察としましょう。」

と提案してくださいました。

そんな方法が・・!!

娘は、それを伝えると、満面の笑みで、嬉しそうでした。

みんなと同じで、牛乳も、他の給食も食べたいといっていたので。

 

そして、入学前に、

教頭先生、栄養士の先生、保健の先生、

入学後に、

新しい教頭先生、栄養士の先生、新しい保健の先生、担任の先生で

面談もしていただいて、

学校の先生方も了承してくださって、

給食がスタートしました。

 

最初は、給食が、「気持ち悪くなって食べられない。。」と

言っていたときもありましたが、

この頃は、

「運動会の練習で、食べる時間が10分しかなかったけど、

全部食べたよ!」

と、完食している日も。

朝は学校行くのが嫌で、泣くこともあるし、お腹痛い、と言ったりもしますが、

たくましく育っている。。!

 

牛乳自体は、私の頃のように、

飲めるまで昼休憩なし!みたいなことはないようで、

残しても大丈夫。

連日の、校庭での運動会練習もあるからか、

かゆみが増しているこの頃は

控えます。と連絡帳に書く形でも対応していただいていて。

 

入学前に、書類提出を、面談を、と言われたときには、

ものすごく緊張し、まだわからないのに、言い切れないのに、

除去しなきゃいけないの?でも、娘にとって、それでいいの?

と悩んでいましたが、

金先生の柔軟なご対応で、わたし自身、とても心強く、

安心の中で、物事を進めることができました。

症状だけではなくて、その人自身をみてくださる

ネクストクリニックだからこそ、だと思います。

これからも、臨機応変に。。

母であるわたしが、心配や以前の出来事で、決め付けないように。。

やわらかく、しなやかに。。見守っていきたいと思います。

金先生、ネクストクリニック、ネストステージの先生、スタッフのみなさま

心より、感謝申し上げます。。♪

 

 

ちょっと遠方の、県外のファンの方より♪


ネクストに伺ったとき、
ネクストステージで受けるトリートメントのみで、
ネクストクリニックに行かず、になることもあるのですが・・・

先日、オゾンオイル&ジェルを、地方配送していただいた機会に
『オゾンオイルの処方だけでも
クリニックでの診察ができますよ♪』と、
中野先生にご案内いただき、
「そうだったのか===!!!」と(笑)。

前回の診察からの期間内(三ヶ月有効だったかな・・・)だったので
ネクストオゾンオイルの処方なしで、発送していただきましたが
今度から、ネクストステージに行く機会のときにも、
クリニックにも必ず寄ってこよう♪と思いました!
(混雑状況など様子もみつつですが♪)

点滴や、注射を受ける時にじゃないと
ネクストクリニックに寄れないな==と思い込んでいました。
お近くの方は、気軽に寄れていいですね♪

私は少しだけお近くではないですが、
また、気軽に寄らせていただきます♪

 

ファンの方より、ほかほかの感想です♪


昨日は ネクストクリニック

ネクストステージでお世話になりました。

金先生が脈診をしてくださり

胸から肩をさすってくださいました。

私は 顔に出来たイボのことで受診したので

もちろんそれについては

アドバイスをしていただきましたが

それ以上に 深い深いお話を

たくさんしてくださいました。

ずいぶん甘えさせていただき

話も聞いていただきました。

最近、金先生の言葉は 

私にとって

本当に金言となっています!!

中野看護師さんにも

暖かく包んでいただき

感激でした。

その後 臨床気療法士の今井唯先生

レソナ・トータルケアトリートメントをしていただきました。

本当に気持ち良く 

深い眠りに入ってしまいました。。。

ありがとうございます。

ファンの方より♪


今日は久しぶりにネクストクリニックに伺いました♥︎
オゾン血液デトックスと高濃度ビタミンCを受けました!

金先生の脈診が気に溢れていて感動し、
(金先生、身体、熱々になりました。ありがとうございます)

臨床気療法士の中里先生のトリートメントを受けた後だったので、
採血の血がいつもより綺麗なことに感動し、
(中里先生、お掃除してくださりありがとうございます♪)

点滴時に、伊織先生に気のコンディショニングをしていただくと
清らかな気持ちになり、
(伊織先生、ピュアな気のコンディショニングをありがとうございます)、

中野看護師と関口看護師がとても優しくして感動し。
とても良くして頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しい(≧∇≦)

施術後は肌のトーンがツートーンぐらい透明度が増し、
シミ・そばかすも薄くなりました♥︎
また、筋肉が強張っている箇所の感覚が増し、
柔らかくなりました♪

何か理由が無ければ診察して頂けないと思ってましたが、
帰り際に金先生から
「元気になりたいというだけでもきてくださいね」
と言って頂き、故郷のようななんというか、
頼れる処があるという安心感が湧いてきて、
なんとありがたいことでしょう(T ^ T)
ありがとうございます。
大切に通わせて頂きます!

ファンの方より♪


一昨日は急な予約にもかかわらず、

金先生はじめ中野看護師さま、関口看護師さま、

中里先生、スタッフの皆様に彼がお世話になり

どうもありがとうございました。

 

深夜仕事から帰宅して、

ネクストさんの事を超絶賛!

すっかり日が昇るまでその話を聞いておりました。。。

私の話では半信半疑だったそうですが(汗)

 

金先生は本気で心配してくれて、

今まで会ったことのないお医者さん。

脈診では超能力のように言い当てられて、

自分の事を話してもいいかなぁと思えた。

 

看護師さん達も連携がよく

女性ならではの気遣いと、

教育が行き届いていて、

組織としての在り方が素晴らしい。

 

保険診療に比べて高いと思うけど、

内容からしたら良心的な設定だし

それ以上の価値を感じる。

 

って、申しておりました。

ありがとうございました!

ファンの方からの体験談です♪


ガタが来てても仕事や生活に支障を来す程ではないけど、
そのタイミングを伸ばしてしまわないうちに♪

今回は、腰と股関節が痛くて、身体はくの字に曲がって、
足は痛みでびっこを引く状態。
鏡を見ると明らかに腰が曲がって前傾姿勢。
こりゃいかん!

先日、金先生の診察を受けに急遽仕事帰りに予約を取らせて頂きました。

金先生が脈診して下さると
背骨と胸の詰まりかあるから、
マニピレーションを受けた方が良いとお勧めして下さいました。
(マニピュレーションとは?→こちら
臨床気療法士の中里先生が丁度タイミングよく施術して下さることに♪
レソナ・トータルケアトリートメント30分を受けさせていただきました。

中里先生がお部屋に入ってこられた時点で、まー熱いこと!
まだ身体に触れられる前なのに、熱い熱い。

中里先生は私が感じている不調と、
金先生がご指摘して下さった部分をしっかり解して下さいました。
力強く、あーー気持ち良いーー♪
時々、痛ーい(笑)

わずか30分でしたが、あれれ?
あれ?

くの字に曲がっていた腰が真っ直ぐ、足も痛くない!
ひょえーー!
ビックリです!
もう足取り軽く帰れたのは言うまでも無く❤️

あれから数日経っていますが
くの字に曲がっていた腰は真っ直ぐ
股関節の痛みはとれてスムーズに歩けるの!!
もう、凄いです。
本当有難い。
受けて良かったです。

しかし
わずか30分ですよ?
1時間のメニューを受けたらどんなになるのだろうと思います。

また近いうちに行かせて頂きます!

今日は、ネクストクリニックに、久しぶりに伺って、
プラセンタトリガーポイント注射を打って頂きました。

金先生の脈診もはじめてて♪
横になって、脈診♪
金先生「あ~~ 貯めましたね~~♪」
「ここが凄いですね。。 ・・・・・・・・」 と、
身体の状態をピタリと見てくださって(凄!
「定期なら、満期ですよ。。(笑 」 と。

関口看護師さん「じゃあ 払い戻して~♪」と、和やかに。。

金先生が、ハートもゴシゴシしてくださって、
どんどん楽に、、気持ちよかったです(^O^)
本当にヒーラードクターですね♪
注射は痛かったけれど、すっきりしていきました。
臨床気療法士の伊織先生も少し立ち会っていてくださり、
その後レソナ・トータルケアトリートメント30分を受けさせていただきました。

さらに安心して受けさせて頂いて、30分なのに、
時間が伸びたんじゃないかと思うほど、
沢山のことをしてくださり、有難かったです。。。

身体の状態を良くしてくださり、軽くしていただきました。
あ~良かった。。。
本当にクリニック&サロンがあって良かったです^^。
ハートがほっとして、身体が楽になって、
虹のサロンで、ゆっくり水素水のお白湯を頂いて、
ACT4の新しい掲載などなどを読ませていただいて、
美しいものに触れて。。。

ありがとうございました。

クリニックでの金先生の脈診と
ハートへのマニピ&内臓デトックス
そして、生体活性注射をして頂き、心はほんわかして活性されました。
関口看護師さんも、先月の診察の事を覚えていて下さり、とても嬉しかったです。

臨床気療法士の伊織先生は、固いところ疲れている部位をとことん丁寧に解して下さり、
脚をアプローチして頂いてる時にお腹がぐるぐる音を立てて動いたり
頭からも痛いのが抜けていったそうでした。
今日もたっぷりと満足感の高いセッションを頂きました。

 

続いて臨床気療法士の中里先生の15分は腰へのアプローチをして下さいました。
身体が、中里先生のリズムに乗ってピッタリついて流れてゆくようでした。
そして、2か月前のセッションでお伝えした、
仕事で長時間手を繋いで歩く事での疲れを覚えていて下さり、
左手も整えて下さり感激しました。

 

今日は、目がキラキラ脚は軽くとても満たされた
一日でした。 余韻と変化を楽しみます。

金先生の脈診治療、生命力活性化注射、

そして、臨床気療法士のレソナトータルケアトリートメント

の素敵な組み合わせですね♪

ネクストクリニックとネクストステージのトリートメントは組み合わせることで

相乗効果、満足度、共にアップです。。!!♪