花粉症

本日の花粉情報は真っ赤!だった筈…
いつもなら、スーパーの中でもクシュン!ズルズル〜状態なのに、
スーパーから郵便局に回って、家に戻って〜
な、なんと!僅かに鼻水が出ただけでした。

え〜っ!
今年花粉症は、薬に頼らず、
呼吸法と鼻うがい、プロテイン、クエン酸、
ネクストオゾンオイルで頑張っておりますが、
花粉飛散が多くなって、
やはりくしゃみ鼻水は大変な状態でしたのに…

本当にありがたいです(*´∀`*)


ネクストオゾンオイル等、
お問い合わせください♪
ネクストステージ
花粉症対策プログラムは
こちらから詳細をみられます♪

臨床気療法士の伊織先生のブログに

こんなご紹介がありました。

 

オゾンオイル

 

花粉症のような症状に、

なるべく薬は使いたくない。。

ならば!!と、思いつかれて、

ネクストクリニックのオゾンオイルを

こめかみ、頭、

症状の気になる、鼻の中、

目のまわり、のど

首やデコルテ、肩にも塗って。。

症状が緩和されたとのこと。

よかったですっ!

 

詳しくは伊織先生のブログをご覧ください♪

こちらからどうぞ♪


ネクストオゾンオイルについて、

詳しくは看護師さんブログのこちらからどうぞ♪

処方は、遠方で実際に足を運べなくても、

スカイプでも可能なので、お問い合わせくださいね♪

ファンの方から嬉しいご報告です♪


例年なら2月頃から花粉症の症状が出て、

「またこの季節がやってきた」と憂鬱になりました。

それが今年は、3月に なってから、軽めの症状で済んでいます。

今までネクストでお世話になり続けたお蔭で、
根本から体質が変わったからだと思っています。

更に改善したくて、先日、花粉症対策トリートメントを受けてきました。

ひたすらに背中、首・肩、腰の骨格や筋肉をほぐしてくださり、
ゆるゆるになったところで、内臓デトックス。
とても深いセッションでした。

その後、花粉症の症状も一層軽くなりました。
くしゃみが出ても、一回鼻をかむと治まります。

アレルギー源に対する許容量が大きくなって
過剰に反応しなくなったのかなって、感じています。

昔はティッシュが手放せなかったのに。。
劇的改善です!

お蔭でこれからは純粋に、春という季節 を楽しめます。
新たな始まりの季節。
そんな春のパワーに共鳴して、身も心も軽やかに楽しみたいと思います♪


よかったですね。。。♪根本からの体質改善!素敵です。。♪

春を、めいっぱい、味わい楽しまれますように。。。♪

ネクストステージの花粉症対策プログラムはこちらから詳細がみられます♪