臨床気療法士のトリートメント

ファンの方からの体験談です♪

読ませていただいて、とっても気持ちいい。。。♪

ありがとうございます♪


臨床気療法士結城先生のレソナ・トータルケアトリートメント60分

オゾン付リングスクレイパー30分をお願いしました。

結城先生には毎月数回トリートメントを受けさせて頂いたり、
ネクストアカデミー個人講座でお世話になっているので
体や心の状態をよく知ってくれています。

気になる所をお伝えして、あとはおまかせ。。♪
1時間30分の中でレソナ・トータルケアトリートメントと
リングスクレイパーを織り交ぜながらの施術。

オゾンクリームをそんなにぬってくれるんですかぁ。。。!とばかりに、
まずは脚にタップリぬっていただきスタート。

リングスクレイパーでゴシゴシと体に溜まった汚れを磨きあげながら、
贅沢に使ったオゾンクリームが皮膚から浸透してジワジワと疲れがデトックスされていく感です。

途中からリングスクレイパーが結城先生の手のように感じられて
リングスクレイパーと結城先生の手が一体化しているみたいで、
物でゴシゴシされている無機質な感じではなく、
人間の温もりを感じられ、
これは気のエキスパート臨床気療法士の先生ならではだと感動しました!

終わったあとは、脚は軽いのですが、脚の密度が濃くなってズッシリ地に根づき、
しっかりと自分の脚がある感覚。肉体感覚が蘇りました。

次回は服の上からできる、レソナトータルケアトリートメントに、
オプションでのリングスクレイパーをオススメいただいたので、受けに行きます。

ありがとうございました♪

ファンの方より♪


今日は久しぶりにネクストクリニックに伺いました♥︎
オゾン血液デトックスと高濃度ビタミンCを受けました!

金先生の脈診が気に溢れていて感動し、
(金先生、身体、熱々になりました。ありがとうございます)

臨床気療法士の中里先生のトリートメントを受けた後だったので、
採血の血がいつもより綺麗なことに感動し、
(中里先生、お掃除してくださりありがとうございます♪)

点滴時に、伊織先生に気のコンディショニングをしていただくと
清らかな気持ちになり、
(伊織先生、ピュアな気のコンディショニングをありがとうございます)、

中野看護師と関口看護師がとても優しくして感動し。
とても良くして頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しい(≧∇≦)

施術後は肌のトーンがツートーンぐらい透明度が増し、
シミ・そばかすも薄くなりました♥︎
また、筋肉が強張っている箇所の感覚が増し、
柔らかくなりました♪

何か理由が無ければ診察して頂けないと思ってましたが、
帰り際に金先生から
「元気になりたいというだけでもきてくださいね」
と言って頂き、故郷のようななんというか、
頼れる処があるという安心感が湧いてきて、
なんとありがたいことでしょう(T ^ T)
ありがとうございます。
大切に通わせて頂きます!

ファンの方からの体験談です♪


ガタが来てても仕事や生活に支障を来す程ではないけど、
そのタイミングを伸ばしてしまわないうちに♪

今回は、腰と股関節が痛くて、身体はくの字に曲がって、
足は痛みでびっこを引く状態。
鏡を見ると明らかに腰が曲がって前傾姿勢。
こりゃいかん!

先日、金先生の診察を受けに急遽仕事帰りに予約を取らせて頂きました。

金先生が脈診して下さると
背骨と胸の詰まりかあるから、
マニピレーションを受けた方が良いとお勧めして下さいました。
(マニピュレーションとは?→こちら
臨床気療法士の中里先生が丁度タイミングよく施術して下さることに♪
レソナ・トータルケアトリートメント30分を受けさせていただきました。

中里先生がお部屋に入ってこられた時点で、まー熱いこと!
まだ身体に触れられる前なのに、熱い熱い。

中里先生は私が感じている不調と、
金先生がご指摘して下さった部分をしっかり解して下さいました。
力強く、あーー気持ち良いーー♪
時々、痛ーい(笑)

わずか30分でしたが、あれれ?
あれ?

くの字に曲がっていた腰が真っ直ぐ、足も痛くない!
ひょえーー!
ビックリです!
もう足取り軽く帰れたのは言うまでも無く❤️

あれから数日経っていますが
くの字に曲がっていた腰は真っ直ぐ
股関節の痛みはとれてスムーズに歩けるの!!
もう、凄いです。
本当有難い。
受けて良かったです。

しかし
わずか30分ですよ?
1時間のメニューを受けたらどんなになるのだろうと思います。

また近いうちに行かせて頂きます!

今日は、ネクストクリニックに、久しぶりに伺って、
プラセンタトリガーポイント注射を打って頂きました。

金先生の脈診もはじめてて♪
横になって、脈診♪
金先生「あ~~ 貯めましたね~~♪」
「ここが凄いですね。。 ・・・・・・・・」 と、
身体の状態をピタリと見てくださって(凄!
「定期なら、満期ですよ。。(笑 」 と。

関口看護師さん「じゃあ 払い戻して~♪」と、和やかに。。

金先生が、ハートもゴシゴシしてくださって、
どんどん楽に、、気持ちよかったです(^O^)
本当にヒーラードクターですね♪
注射は痛かったけれど、すっきりしていきました。
臨床気療法士の伊織先生も少し立ち会っていてくださり、
その後レソナ・トータルケアトリートメント30分を受けさせていただきました。

さらに安心して受けさせて頂いて、30分なのに、
時間が伸びたんじゃないかと思うほど、
沢山のことをしてくださり、有難かったです。。。

身体の状態を良くしてくださり、軽くしていただきました。
あ~良かった。。。
本当にクリニック&サロンがあって良かったです^^。
ハートがほっとして、身体が楽になって、
虹のサロンで、ゆっくり水素水のお白湯を頂いて、
ACT4の新しい掲載などなどを読ませていただいて、
美しいものに触れて。。。

ありがとうございました。

クリニックでの金先生の脈診と
ハートへのマニピ&内臓デトックス
そして、生体活性注射をして頂き、心はほんわかして活性されました。
関口看護師さんも、先月の診察の事を覚えていて下さり、とても嬉しかったです。

臨床気療法士の伊織先生は、固いところ疲れている部位をとことん丁寧に解して下さり、
脚をアプローチして頂いてる時にお腹がぐるぐる音を立てて動いたり
頭からも痛いのが抜けていったそうでした。
今日もたっぷりと満足感の高いセッションを頂きました。

 

続いて臨床気療法士の中里先生の15分は腰へのアプローチをして下さいました。
身体が、中里先生のリズムに乗ってピッタリついて流れてゆくようでした。
そして、2か月前のセッションでお伝えした、
仕事で長時間手を繋いで歩く事での疲れを覚えていて下さり、
左手も整えて下さり感激しました。

 

今日は、目がキラキラ脚は軽くとても満たされた
一日でした。 余韻と変化を楽しみます。

金先生の脈診治療、生命力活性化注射、

そして、臨床気療法士のレソナトータルケアトリートメント

の素敵な組み合わせですね♪

ネクストクリニックとネクストステージのトリートメントは組み合わせることで

相乗効果、満足度、共にアップです。。!!♪

娘たちの入学式、入園式とつづいたこの一週間。

節目の時。娘たちのそれぞれの姿、うれしく頼もしくもあり、

その一方で、終わりの見えない 笑

名前やクラス書き、縫い物に書類の準備や提出。。

新しい環境、スケジュールに、

緊張もあり、がんばって。。

わたしのくせで、やらなきゃ!やり遂げなければ!!

で気張っていました。

 

そんな中、仕事前に、ネクストステージで

臨床気療法士の中里先生のレソナ・トータルケアトリートメント

30分を受けることができました。

生き返りました。。。

 

トリートメントの前に、

触診をしてくださいました。

体の状態をお伝え下さるのですが、

もう、その時点でトリートメント。

気持ちよく、ありがたく。。

そして、これからのアドバイスとともに、

カルテに書いて施術後に渡してくだいます。

 

わずか30分。

身も心も、軽くなって、

桜が綺麗だな、

夕暮れの空、綺麗だな。

そんな心のゆとりもできました。

 

その日の仕事は、

急にやることがたくさんになりましたが、

大変に引きずられず、

ただただ、目の前のことに取り組めました。

 

中里先生は、二人のお子さんのお母さんでもあります。

その姿に、いつも勇気や元気をいただいています。

 

中里先生のお見送り

「行ってらっしゃい!」

その一言に込められた、

前向きな気持ちや、あたたかさ。清々しさ。

 

子供達にも、こんなふうに見送りたいな、

そう思いました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

久しぶりにお会いした金先生は…

とってもとっても 良かったです╰(*´︶`*)╯♡

引っ越しで いろんな所 諸々 疲れてしまっていて…

金先生に初めて脈診されて「疲れてる!!」って 当てられて…(⌒-⌒; )

今回 本当に そうとう疲れていたからか…

胸をほぐして下さったり 色々と至れり尽くせりして頂いて…

なんか気持ちがとっても 嬉しくって嬉しくって…涙が出てきそうでした。。

ご自分の経験からアドバイスもして下さり…

心も身体も 癒されて…

『ネクストクリニックいいなぁ〜

こんなクリニック出会った事ないなぁ〜

しんどいけど来てよかったぁ〜♪』

ってクリニックの良さをまた改めて思いました♪

金先生のファンクラブが できるのも 納得です♪(今頃?ですが…^^;)
中野看護師さんにもお会いでき

いつもニコニコ笑顔で迎えて下さり お会いできるのが嬉しいです♪

臨床気療法士の中里先生にレソナ・トータルケアトリートメントを

お願いしていたのですが…

相変わらず凄くて…

かなりほぐして下さりとっても楽になりました♪

御負担おかけして申し訳ないですm(_ _)m

今の状態から アドバイスもして頂きいろんな意味で 助かりました。。

ネクストクリニック 良いです♪ 良かったです♪ サイコー♪

またお伺いしたいです♪

本日はクリニックにも伺わせていただきました。

金先生の脈診。

驚きました。。。

金先生、別人のようになられていました。

ヒーラードクター。

世界でただ一人。

ものすごい世界です。

1周年の節目の日に伺う事が出来てとても嬉しかったです。

そして、有難かったです。。。

臨床気療法士の松本先生のレソナ・トータルケアトリートメントも
受けさせていただきました。

デトックス、物凄かったです。

あっという間に抜いてくださり

久しぶりに心が安堵しました。。。

どんだけ痺れていたんかい、と。

たくさんたくさんありがとうございます。

3回目の鉄剤点滴を打っていただきました。
みなさん、血色がよくなってきている
とおっしゃってくださいました♪
有難うございます。


そして、今日も、臨床気療法士の松本先生にお世話になりました。
とくに頭がひどかったのですが、嘘みたいに軽くなりました。
いつも支えていただき、有難いです。

松本先生にオゾン皮下注射をお勧め いただき、
トリートメントの後、受けさせていただきました。
効きます。。
少し前にはなかったネクストクリニック、
しみじみ、金先生のクリニック、ほんとうに、有難いなぁ・・と思いました。

変わり目のとき、間をあけずに、
お世話になりたいと思っています。

体調、整えます♪

ファンの方から嬉しいご報告です♪


例年なら2月頃から花粉症の症状が出て、

「またこの季節がやってきた」と憂鬱になりました。

それが今年は、3月に なってから、軽めの症状で済んでいます。

今までネクストでお世話になり続けたお蔭で、
根本から体質が変わったからだと思っています。

更に改善したくて、先日、花粉症対策トリートメントを受けてきました。

ひたすらに背中、首・肩、腰の骨格や筋肉をほぐしてくださり、
ゆるゆるになったところで、内臓デトックス。
とても深いセッションでした。

その後、花粉症の症状も一層軽くなりました。
くしゃみが出ても、一回鼻をかむと治まります。

アレルギー源に対する許容量が大きくなって
過剰に反応しなくなったのかなって、感じています。

昔はティッシュが手放せなかったのに。。
劇的改善です!

お蔭でこれからは純粋に、春という季節 を楽しめます。
新たな始まりの季節。
そんな春のパワーに共鳴して、身も心も軽やかに楽しみたいと思います♪


よかったですね。。。♪根本からの体質改善!素敵です。。♪

春を、めいっぱい、味わい楽しまれますように。。。♪

ネクストステージの花粉症対策プログラムはこちらから詳細がみられます♪