臨床気療法士のトリートメント

今日は、ネクストクリニックに、久しぶりに伺って、
プラセンタトリガーポイント注射を打って頂きました。

金先生の脈診もはじめてて♪
横になって、脈診♪
金先生「あ~~ 貯めましたね~~♪」
「ここが凄いですね。。 ・・・・・・・・」 と、
身体の状態をピタリと見てくださって(凄!
「定期なら、満期ですよ。。(笑 」 と。

関口看護師さん「じゃあ 払い戻して~♪」と、和やかに。。

金先生が、ハートもゴシゴシしてくださって、
どんどん楽に、、気持ちよかったです(^O^)
本当にヒーラードクターですね♪
注射は痛かったけれど、すっきりしていきました。
臨床気療法士の伊織先生も少し立ち会っていてくださり、
その後レソナ・トータルケアトリートメント30分を受けさせていただきました。

さらに安心して受けさせて頂いて、30分なのに、
時間が伸びたんじゃないかと思うほど、
沢山のことをしてくださり、有難かったです。。。

身体の状態を良くしてくださり、軽くしていただきました。
あ~良かった。。。
本当にクリニック&サロンがあって良かったです^^。
ハートがほっとして、身体が楽になって、
虹のサロンで、ゆっくり水素水のお白湯を頂いて、
ACT4の新しい掲載などなどを読ませていただいて、
美しいものに触れて。。。

ありがとうございました。

クリニックでの金先生の脈診と
ハートへのマニピ&内臓デトックス
そして、生体活性注射をして頂き、心はほんわかして活性されました。
関口看護師さんも、先月の診察の事を覚えていて下さり、とても嬉しかったです。

臨床気療法士の伊織先生は、固いところ疲れている部位をとことん丁寧に解して下さり、
脚をアプローチして頂いてる時にお腹がぐるぐる音を立てて動いたり
頭からも痛いのが抜けていったそうでした。
今日もたっぷりと満足感の高いセッションを頂きました。

 

続いて臨床気療法士の中里先生の15分は腰へのアプローチをして下さいました。
身体が、中里先生のリズムに乗ってピッタリついて流れてゆくようでした。
そして、2か月前のセッションでお伝えした、
仕事で長時間手を繋いで歩く事での疲れを覚えていて下さり、
左手も整えて下さり感激しました。

 

今日は、目がキラキラ脚は軽くとても満たされた
一日でした。 余韻と変化を楽しみます。

金先生の脈診治療、生命力活性化注射、

そして、臨床気療法士のレソナトータルケアトリートメント

の素敵な組み合わせですね♪

ネクストクリニックとネクストステージのトリートメントは組み合わせることで

相乗効果、満足度、共にアップです。。!!♪

娘たちの入学式、入園式とつづいたこの一週間。

節目の時。娘たちのそれぞれの姿、うれしく頼もしくもあり、

その一方で、終わりの見えない 笑

名前やクラス書き、縫い物に書類の準備や提出。。

新しい環境、スケジュールに、

緊張もあり、がんばって。。

わたしのくせで、やらなきゃ!やり遂げなければ!!

で気張っていました。

 

そんな中、仕事前に、ネクストステージで

臨床気療法士の中里先生のレソナ・トータルケアトリートメント

30分を受けることができました。

生き返りました。。。

 

トリートメントの前に、

触診をしてくださいました。

体の状態をお伝え下さるのですが、

もう、その時点でトリートメント。

気持ちよく、ありがたく。。

そして、これからのアドバイスとともに、

カルテに書いて施術後に渡してくだいます。

 

わずか30分。

身も心も、軽くなって、

桜が綺麗だな、

夕暮れの空、綺麗だな。

そんな心のゆとりもできました。

 

その日の仕事は、

急にやることがたくさんになりましたが、

大変に引きずられず、

ただただ、目の前のことに取り組めました。

 

中里先生は、二人のお子さんのお母さんでもあります。

その姿に、いつも勇気や元気をいただいています。

 

中里先生のお見送り

「行ってらっしゃい!」

その一言に込められた、

前向きな気持ちや、あたたかさ。清々しさ。

 

子供達にも、こんなふうに見送りたいな、

そう思いました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

久しぶりにお会いした金先生は…

とってもとっても 良かったです╰(*´︶`*)╯♡

引っ越しで いろんな所 諸々 疲れてしまっていて…

金先生に初めて脈診されて「疲れてる!!」って 当てられて…(⌒-⌒; )

今回 本当に そうとう疲れていたからか…

胸をほぐして下さったり 色々と至れり尽くせりして頂いて…

なんか気持ちがとっても 嬉しくって嬉しくって…涙が出てきそうでした。。

ご自分の経験からアドバイスもして下さり…

心も身体も 癒されて…

『ネクストクリニックいいなぁ〜

こんなクリニック出会った事ないなぁ〜

しんどいけど来てよかったぁ〜♪』

ってクリニックの良さをまた改めて思いました♪

金先生のファンクラブが できるのも 納得です♪(今頃?ですが…^^;)
中野看護師さんにもお会いでき

いつもニコニコ笑顔で迎えて下さり お会いできるのが嬉しいです♪

臨床気療法士の中里先生にレソナ・トータルケアトリートメントを

お願いしていたのですが…

相変わらず凄くて…

かなりほぐして下さりとっても楽になりました♪

御負担おかけして申し訳ないですm(_ _)m

今の状態から アドバイスもして頂きいろんな意味で 助かりました。。

ネクストクリニック 良いです♪ 良かったです♪ サイコー♪

またお伺いしたいです♪

本日はクリニックにも伺わせていただきました。

金先生の脈診。

驚きました。。。

金先生、別人のようになられていました。

ヒーラードクター。

世界でただ一人。

ものすごい世界です。

1周年の節目の日に伺う事が出来てとても嬉しかったです。

そして、有難かったです。。。

臨床気療法士の松本先生のレソナ・トータルケアトリートメントも
受けさせていただきました。

デトックス、物凄かったです。

あっという間に抜いてくださり

久しぶりに心が安堵しました。。。

どんだけ痺れていたんかい、と。

たくさんたくさんありがとうございます。

3回目の鉄剤点滴を打っていただきました。
みなさん、血色がよくなってきている
とおっしゃってくださいました♪
有難うございます。


そして、今日も、臨床気療法士の松本先生にお世話になりました。
とくに頭がひどかったのですが、嘘みたいに軽くなりました。
いつも支えていただき、有難いです。

松本先生にオゾン皮下注射をお勧め いただき、
トリートメントの後、受けさせていただきました。
効きます。。
少し前にはなかったネクストクリニック、
しみじみ、金先生のクリニック、ほんとうに、有難いなぁ・・と思いました。

変わり目のとき、間をあけずに、
お世話になりたいと思っています。

体調、整えます♪

ファンの方から嬉しいご報告です♪


例年なら2月頃から花粉症の症状が出て、

「またこの季節がやってきた」と憂鬱になりました。

それが今年は、3月に なってから、軽めの症状で済んでいます。

今までネクストでお世話になり続けたお蔭で、
根本から体質が変わったからだと思っています。

更に改善したくて、先日、花粉症対策トリートメントを受けてきました。

ひたすらに背中、首・肩、腰の骨格や筋肉をほぐしてくださり、
ゆるゆるになったところで、内臓デトックス。
とても深いセッションでした。

その後、花粉症の症状も一層軽くなりました。
くしゃみが出ても、一回鼻をかむと治まります。

アレルギー源に対する許容量が大きくなって
過剰に反応しなくなったのかなって、感じています。

昔はティッシュが手放せなかったのに。。
劇的改善です!

お蔭でこれからは純粋に、春という季節 を楽しめます。
新たな始まりの季節。
そんな春のパワーに共鳴して、身も心も軽やかに楽しみたいと思います♪


よかったですね。。。♪根本からの体質改善!素敵です。。♪

春を、めいっぱい、味わい楽しまれますように。。。♪

ネクストステージの花粉症対策プログラムはこちらから詳細がみられます♪

先日は、クリニックで2回目の生命力活性化注射と
結城先生のレソナ・トータルケア・トリートメント30分
を受けさせていただきました。

新しいコットンウェアも着させていただき、
超リラックス~! 最高に気持ち良かったです。

ネクストさんでは、心身共に元気にしていただいた上に、
驚くべきは 、帰宅後
お付き合いしている彼の態度が良い方に激変!
演技? 本心を隠すため? と疑うほどで。びっくりしました。

体をほぐしたら、
私の手が熱くて気持ちいい と言ってもらいました。
クンダリーニ注射とトリートメントのお陰様です!

そして更に、
新しい仕事の依頼を頂きました!!!

とっても嬉しいです~!

ネクストさんのお力添えのお陰で
自分が自分の世界を作っているのだと
今更ながら、実感する出来事でした。

未熟な私をも受け入れてくださって
ネクストさんにお世話になれることは本当に有難い限りです。

先生方のご負担はいかばかりか・・・愛いっぱい(涙)
ちょうど今、結城先生がメールを下さいました。

うまく言い表せませんが、お金じゃないですね。

本当にありがとうございます。

昨日は、急遽ネクストステージとクリニックに行かせて頂きました。


数日前から体調が余り良くなくて、
また胃が若干痛くなってきたので、
予定をキャンセルして、
伊織先生のレソナ・トータルケア・トリートメント60分
を受けさせて頂きました。

その後、急遽、金先生に脈診もして頂きだいぶ楽になりました。

去年の夏にストレスが原因で
軽い胃炎になってしまい、
痛みが似ていたので、
今回は早めにネクストに行って良かったです。

伊織先生には、ガチガチの身体をしっかりほぐして頂きました。
ハート、胃、臀部、頭、顔が特に痛かったです。
時折苦しそうにされている伊織先生の声が聞こえて
申し訳ないと一瞬思いましたが、
ネガティヴに返すのではなくて、
ほぐして頂けるのを感謝しようと、思い直しました。
だいぶ痛かったですが、終わった後スッキリして、
身体も柔らかくポカポカになりました。

金先生には脈診して頂きながら、
トークセッションをしてもらい、
ストレスの原因と思われる、
職場での環境、人間関係についての
自分のあるべきスタンスを話して頂きました。
親身にアドバイスして頂き、
帰り側には中野看護師さんに
”何かあったらまた連絡して下さいね。”と言われて
とてもありがたかったです。

こんな場所、他にはありません。

最高のサロン、クリニックに通わせて頂きありがとうございます(*^_^*)

ファンの方より、感想が届きました♪


初めて准臨床気療法士の吉田先生

レソナ・トータルケア・トリートメントを60分して頂きました♪
して頂いているとき
凄い♪今迄に無い感覚だったんですよ!
はじめは、楽器を奏でるみたいと感じました。
吉田先生が奏者みたいって♪

トリートメントに音ではなく色が付いているのです。
全身に赤やオレンジ、黄色。。。など触れて頂いているところから、
全く別の所へ色の光がサーッと流れていくさま。。。美しくて
こんな風に感じたのは初めてで、楽しく驚きながらも快適でした。
全身その色のついたエネルギーが触れられているその手から
音楽のように流れていきました。。
それが心地よくて♪

さすがに首はとっても痛かったです(笑)
首は私のウィークポイントなんです。

終わったあとは、スッキリ!
ごそっと!要らぬものが抜け楽になりました。

ネクストの先生に解して頂くと、
全く身体の感覚が変わり、蘇ります。
本来の姿をになるのでしょうね。
ありがたいです。


すてきなトリートメント時間をお過ごしになったんですね。。♪

よかったーー♪

すてきな感想をありがとうございました♪