美肌

ファンの方より♪

レソナエナジートリートメントと、クリニックの注射♪

ネクストステージ&ネクストクリニック

最高の組み合わせです♪


臨床気療法士の今井唯先生のレソナ・エナジートリートメントは、
どんどんデトックスしてくださり、気を全身に回してくださいました。
唯先生の手はとても優しくて柔らかく、でも力強くて絶妙な力加減で
至福の時間です。

クリニックで美肌シャイニング注射も受けられて幸せでした。
中野看護師さんが注射をしてくださいましたが、アルコール消毒さえも気持ち良くて・・・
全く痛みのない注射をしていただけるって凄いことだと思います。

金先生にも脈診、内臓デトックスなど盛りだくさんにしていただき感謝しています。
お話も丁寧に聞いてくださり、癒されるクリニックはここ以外に無いです。

受付でも佐々木先生と堀内先生に心をほぐして、癒していただいてるなぁと毎回思います。

ネクストステージでの、ミカリンさんのアテンドもスマートながら優しさに溢れています。

1階の総合受付のドアを開けた瞬間から別世界が広がっているのだと感じます。
こんな素敵なネクストステージ、ネクストクリニックに通わせていただき、
毎回幸せをいただいています。
本当にありがとうございました。


臨床気療法士の結城先生のブログにも、掲載されていましたが、

中野看護師さんの痛みのない注射!

ほんとに、すーーーって、自然に入っていくんです。。(驚)

すごいよーー♪

 

 

ファンの方より〜♪


今日、初めて受けさせていただきました!\(^o^)/

みるみるうちに、

スーッと頭が鎮まりかえり、

背中や腰は熱くなり、

視界はクリアに!!!

そして、時間が経つ事に、元気に!!!

あんなに疲れていたのに、

たった1本のお注射で!!!( ; ゜Д゜)

すごすぎ!!!

明日の朝、お肌を見るのも楽しみ。。。(’-’*)♪

美白だけど、それだけではなくて。。。

沸々と、静かに驚愕中。。。

あ~幸せいっぱい。。。♪

金先生、中野先生、関口先生、

いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


ですって。。♪

わーー早く受けたいなぁ。。♪

オンナに生まれたんですもの〜

何歳になっても、、

綺麗でいたい。。♪

もちろん。。不自然な美しさではなく、

内側から、健康的に、輝くような♪

 

そんな貴女へ。

6月1日より、

強い味方がリリースされています。。!

以下、ネクストクリニックHPより♪


美白ホワイトニング注射(ビタミンC、L-システイン)3,000円

→シミ、そばかす、日焼け対策に♪肌の生まれ変わりを助け、気になる肌トラブルの改善に♪

美肌シャイニング注射(ビタミンB群、抗酸化剤、抗アレルギー製剤)4,000円

→肝斑、肌荒れ、湿疹、皮膚炎などに。アレルギー、皮膚疾患に伴う掻痒にもおすすめ♪


すでに、6月とは思えない、暑さ。日差しの強さが気になるこの頃。

日焼け対策をしつつ、

思い切り、日々を楽しめますように♪

 

注射自体は、2、3分ほど。

レスキューでにんにく注射をお願いしようと思って、

子供を連れて伺ったこともあり、

ネクストクリニックの注射は、時間のなく即効性を求められる方にも、おすすめです♪

 

ネクストクリニック看護師さんのスタッフブログにも紹介されていましたので、

こちらの記事も、合わせてご参考にされてくださいませ♪

 

ファンの方より♪


金先生にオゾン処方して頂き、セルフ注腸もされていました。

当初の主訴だった腰や脛のアトピー性皮膚炎は、もう跡形もなく解消(○_○)‼

そして昨夜お会いした折りに

「オゾンオイルって シミを消すのにもしっかり効くなぁ~♪♪♪」

しみじみ(しゃれじゃなくて!)と語ってくれてはりました(笑)

ファンの方より♪


今日は久しぶりにネクストクリニックに伺いました♥︎
オゾン血液デトックスと高濃度ビタミンCを受けました!

金先生の脈診が気に溢れていて感動し、
(金先生、身体、熱々になりました。ありがとうございます)

臨床気療法士の中里先生のトリートメントを受けた後だったので、
採血の血がいつもより綺麗なことに感動し、
(中里先生、お掃除してくださりありがとうございます♪)

点滴時に、伊織先生に気のコンディショニングをしていただくと
清らかな気持ちになり、
(伊織先生、ピュアな気のコンディショニングをありがとうございます)、

中野看護師と関口看護師がとても優しくして感動し。
とても良くして頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しい(≧∇≦)

施術後は肌のトーンがツートーンぐらい透明度が増し、
シミ・そばかすも薄くなりました♥︎
また、筋肉が強張っている箇所の感覚が増し、
柔らかくなりました♪

何か理由が無ければ診察して頂けないと思ってましたが、
帰り際に金先生から
「元気になりたいというだけでもきてくださいね」
と言って頂き、故郷のようななんというか、
頼れる処があるという安心感が湧いてきて、
なんとありがたいことでしょう(T ^ T)
ありがとうございます。
大切に通わせて頂きます!

に、突入しました〜。

毎朝、そして、午後に子どもの

自転車送迎があるので、

先日、UVの帽子と手袋、パーカーも買い求めました。

 

ネクストクリニック看護師&スタッフブログ」で、

日焼け対策について

避けた方がいい時間帯のある食べ物。。!

教えてくださっています。

知らなかった〜!!

美肌のために♪

実行します♪

 

詳しくはこちらからどうぞ♪

「紫外線とお肌」

 

さらにさらに、美肌を

体の内側から築いていきたい方には、

こんなキャンペーンがおすすめ♪

ネクストクリニックオープン一周年キャンペーン

ネクストクリニックがオープンして一周年♪

記念して、素敵なプレゼント企画がっ!!

↓こちらのページから詳細がみられます♪

オープン一周年キャンペーン

たしかに、、!

紫外線最近気になる日差しになってきましたよね。

金院長のブログにも詳しく書いてくださっていましたので、

↓こちらも、ぜひぜひ、チェックされてみてくださいませ♪

金院長のブログ:ヒアルロン酸と水光注射について

 

 

今日は、
高濃度ビタミンC点滴
プラセンタ注射
生命力活性化注射を受けさせて頂きました。

最初に、金先生が脈診して下さいました。
脈に触れて下さると、安心して自然と
身体が緩んでいきました。

後頭部と背中の痛みを伝えて下さいました。
後頭部は、誰かと繋がったのかしら?と・・
本当に本当にそんな感じで、
電車の中で急に頭が重くなって 体も重くなって
そんな状態で伺ったので
あまりに当たっていてビックリしました。

脈診、凄いです!
それから、呼吸法まで教えて下さいました。

プラセンタ注射は、頭と胃に。
頭は、暫くしてから痛みがジワ~と広がりました。

生命力活性化注射は、とても綺麗なピンク色で
注射なのに受ける前から幸せな気分になりました。
背中からブワーと熱くなり、足裏まで
ポカポカになって全身に気が流れる感じ

高濃度ビタミンC点滴では、
更に気が大きく全身に広がって、
足裏からザーザーと抜け
唇がビリビリ、顔が自然と緩まって
色んな物がデトックスされるような不思議な感じでした。

終わった後は、気が大きく動いたのか
頭がボーとしてトロ~ンとしてました。
今も、頭はボーっとしてますが
お肌がツルツルピカピカで、とても良い感じです。

ピュアプラセンタも購入しました。
明日から飲むのが楽しみです。

有難うございました。

数十年気になっていた手の甲に散らばったシミにネクストオゾンオイル、塗りました。

3、4日目に少し薄くなったのが分かりました。続けて使います!


(別のファンの方からも♪)
毎晩ネクストオゾンオイルを塗っています。

しみが薄くなりました♪

これからも塗り続けたら消えるな!と思います。