生命力活性化注射

ファンの方からの感想です♪


本日は、ネクストクリニックで、
生命力活性化注射・プラセンタ注射、そして
フェイシャル・デザイン・プログラムを受けさせて頂きました。

金先生の脈診治療では、
「疲れてますね~。。後頭部から首・腰
ハートも言いたい事が言えず固いですね~。。」
と言いながら、ハートのマニピュレーションと内臓デトックスもして下さいました。

生命力活性化注射では、全身に気が一気に広がり
冷房で冷えていた足首までポカポカになりました。
体が緩んで、とっても気持ち良くなりました。

フェイシャル・デザイン・プログラムのトリートメントは、
臨床気療法士®の今井唯先生がして下さいました。
一押し一押しがとても丁寧で、唯先生の優しい気に包まれて
心も身体もゆるゆるにして下さいました。
時間の流れがゆっくりで、1時間受けているように感じました。

久々の美肌エキススタンプ(水光注射)は、少し緊張しましたが
中野看護師が優しく丁寧にして下さいました。
痛みはほとんどなく、針後・ほてりもなくフェイスラインがスッキリして
目もパッチリしました。
水光注射は、顔だけでなく全身からデトックスされ
今も色んな物が抜けています。

金先生、中野看護師、唯先生、有難うございました。

さらに美しく、元気で、すっきりされたのでしょうね♪

気持ち良さも伝わってきました♪

ありがとうございました♪

 

クリニックでの金先生の脈診と
ハートへのマニピ&内臓デトックス
そして、生体活性注射をして頂き、心はほんわかして活性されました。
関口看護師さんも、先月の診察の事を覚えていて下さり、とても嬉しかったです。

臨床気療法士の伊織先生は、固いところ疲れている部位をとことん丁寧に解して下さり、
脚をアプローチして頂いてる時にお腹がぐるぐる音を立てて動いたり
頭からも痛いのが抜けていったそうでした。
今日もたっぷりと満足感の高いセッションを頂きました。

 

続いて臨床気療法士の中里先生の15分は腰へのアプローチをして下さいました。
身体が、中里先生のリズムに乗ってピッタリついて流れてゆくようでした。
そして、2か月前のセッションでお伝えした、
仕事で長時間手を繋いで歩く事での疲れを覚えていて下さり、
左手も整えて下さり感激しました。

 

今日は、目がキラキラ脚は軽くとても満たされた
一日でした。 余韻と変化を楽しみます。

金先生の脈診治療、生命力活性化注射、

そして、臨床気療法士のレソナトータルケアトリートメント

の素敵な組み合わせですね♪

ネクストクリニックとネクストステージのトリートメントは組み合わせることで

相乗効果、満足度、共にアップです。。!!♪

今日は、
高濃度ビタミンC点滴
プラセンタ注射
生命力活性化注射を受けさせて頂きました。

最初に、金先生が脈診して下さいました。
脈に触れて下さると、安心して自然と
身体が緩んでいきました。

後頭部と背中の痛みを伝えて下さいました。
後頭部は、誰かと繋がったのかしら?と・・
本当に本当にそんな感じで、
電車の中で急に頭が重くなって 体も重くなって
そんな状態で伺ったので
あまりに当たっていてビックリしました。

脈診、凄いです!
それから、呼吸法まで教えて下さいました。

プラセンタ注射は、頭と胃に。
頭は、暫くしてから痛みがジワ~と広がりました。

生命力活性化注射は、とても綺麗なピンク色で
注射なのに受ける前から幸せな気分になりました。
背中からブワーと熱くなり、足裏まで
ポカポカになって全身に気が流れる感じ

高濃度ビタミンC点滴では、
更に気が大きく全身に広がって、
足裏からザーザーと抜け
唇がビリビリ、顔が自然と緩まって
色んな物がデトックスされるような不思議な感じでした。

終わった後は、気が大きく動いたのか
頭がボーとしてトロ~ンとしてました。
今も、頭はボーっとしてますが
お肌がツルツルピカピカで、とても良い感じです。

ピュアプラセンタも購入しました。
明日から飲むのが楽しみです。

有難うございました。

昨日はネクストクリニックで

初めて金先生の脈診治療を受けました。

「頭の中で あれこれあれこれ考えていて

後頭部が詰まっていて

それが首の方まで来ている」

と教えていただきました。

そんなに考えることもないのにと

その時は思いましたが

帰宅してから

何を考えているか よくわかりました(笑)

生命力活性化注射もしていただきました。

ものすごく身体が温かくなりました♪

そのあとは臨床気療法士の松本先生

レソナ・トータルケア・トリートメントをしていただきました。

ただただひたすら

デトックスしてくださいました。

今回は特にお腹がパンパンだったようです。

とってもすっきりして足取り軽く帰りました。

ネクスト、大好きです。


金院長先生による丁寧な問診と、

脈で心身の状態を診ていただく「脈診」。

脈の流れを通じて気を整えてもらえる「脈診治療」

はネクストクリニックならではです。。♪

ネクストクリニックのカクテル注射(静脈注射)には4種類あります。


1)ビタミン注射(ビタミンB群、ビタミンC、肝庇護薬) 3,000円

2)にんにく注射(ビタミンB1, 肝庇護薬) 3,000円
慢性疲労、慢性肩こり、スポーツ後の疲労回復に効果が期待できます。
即効性があるので、ここぞというときの活力アップにも♪

3)ニンニク&ビタミン注射(ビタミンB群、ビタミンC、肝庇護薬)4,000円
慢性疲労、ストレスの緩和、アレルギー症状の緩和、肌荒れなどに効果が期待されます。
寝不足などで疲れがたまっている方や、風邪の引き始めなどにもおすすめ♪。

4)生命力活性化注射(ビタミンB群、肝庇護薬)4,000円
お身体の気の巡りの改善、集中力の増強、疲労感の軽減などに効果が期待できます。
眠気がある、ボーッとする、やる気が出ない、などの症状がある方にもおすすめ♪。


そしてね、そしてね♪

この4種類だけではなく、
希望の効果・効能に合わせて、
オリジナルのカクテル注射を
アレンジすることも可能♪なんだって♪
(4,000円~)

楽しみです。。!!♪

先日は、クリニックで2回目の生命力活性化注射と
結城先生のレソナ・トータルケア・トリートメント30分
を受けさせていただきました。

新しいコットンウェアも着させていただき、
超リラックス~! 最高に気持ち良かったです。

ネクストさんでは、心身共に元気にしていただいた上に、
驚くべきは 、帰宅後
お付き合いしている彼の態度が良い方に激変!
演技? 本心を隠すため? と疑うほどで。びっくりしました。

体をほぐしたら、
私の手が熱くて気持ちいい と言ってもらいました。
クンダリーニ注射とトリートメントのお陰様です!

そして更に、
新しい仕事の依頼を頂きました!!!

とっても嬉しいです~!

ネクストさんのお力添えのお陰で
自分が自分の世界を作っているのだと
今更ながら、実感する出来事でした。

未熟な私をも受け入れてくださって
ネクストさんにお世話になれることは本当に有難い限りです。

先生方のご負担はいかばかりか・・・愛いっぱい(涙)
ちょうど今、結城先生がメールを下さいました。

うまく言い表せませんが、お金じゃないですね。

本当にありがとうございます。

ファンの方から、ファンレターが届きました♪

あ、わたしにじゃなくって、ネクストクリニックへ♪

ありがとうございます♪


先日、初めて生命力活性化注射をしていただきました。

最初に金先生が脈診療して下さりました。

笑顔で優しく脈にふれて下さり、

なんだかとても安心し、スーと心が落ち着いていきます。

身体は気の通りが良くていい感じだけど、頭の方に気が行き気味だと

お伝え下さりました。すごいですね。脈診でわかるのですね!

つい自分を責めがちになってしまう私ですが、

金先生はとても優しくフォローして下さいました。

本当に癒されます。もう、金先生大好きです。

 

そして、中野看護師さんが注射をして下さいましたが、

もうこれが全然痛くないのです。

心からの優しさにいつも癒されます。

中野看護師さんも大好きです。

いつも微笑んでいる癒し系の関口看護師さんも大好きです。

告白大会みたいになってしまいました(笑)

 

そして注射は、大好きなピンク色でテンション上がりました!

しばらくすると背骨が熱くなってきて、だんだん気持ち良くなってきます。

身体中が温かく、気持ち良くて、幸せ気分で

「なんだか終わってほしくないです~」と言ってしまい

みんなで笑いました。和やかで、幸せあふれるクリニック♪大好きです。

生命力活性化注射のお蔭で、

帰りは、電車、飛行機、車と乗りついで深夜になっても元気モリモリでした。

今も、身体も元気、お肌もとってもいい感じです♪

また受けさせていただきたいです。

ありがとうございました。

昨日の日曜日。

ネクストクリニックがあいていることを知り、

すぐに予約をさせていただきお世話になってまいりました♪

(日曜日、月に2回くらい、あけてくださっているそうです♪

カレンダーより確認できますが、3月は12、19日があいてますね♪)

 

まずは金院長の診察、脈診治療をうけさせていただきました。

「どこが、どう、というより、

疲れがだーーーーっというかんじだね。」と。

夜勤明けで伺ったので。。

 

そこで、♪タッタラ〜〜♪(←ドラえもんのアイテムでるときのBGMをおねがいします)

♪♪お肌&生体活性注射〜〜♪♪

 

火曜日にも、お願いしていたのですが、

これは特に週に1回まで、とか決まりはなく

不要なビタミンはお小水と一緒にバイバイなので、

必要と感じれば、

いつでも、大丈夫なお注射だそうです♪

 

中野看護師さんがしてくださったのですが、

中野先生の注射って、

痛みが極限までなくって、

すーーーって、入っていく。

むしろわたしの血管のほうが、

針を引き寄せてるんじゃないかってくらい、

自然な、わたしに合わせてくださった注射。。

ほんとにすごいです。。

注射してくださいながら、

「いろいろありますよね。。♪」

っておっしゃってくださいました。

そのお言葉に、あたたかな包容力を感じて。

じーーん。

そして、

注射の後。視界がすっきりし、

じわじわ、汗がでるような。

あったかくなりました。

 

そのあとネクストアカデミー、ネクストステージでも

お世話になったのですが、

トリートメント前に、

ブランケットをかけてくださった中野先生が

あたたかく、やさしくて。

家族扱い。

そんなふうに、

大切に接してくださっているように感じました。

 

そして、そして、大サービスで、

介護のお仕事でのアドバイスまで、

金先生にいただきました♪

すごーーーい♪感動♪

 

どこまでも、大切にしてくださって、

昨日もあたたかく迎えてくださり

ありがとうございました。

 

 

金先生が考案のオリジナル♪ビタミン注射のようです♪

脈診療のあと、そのままベッドに横になり

受けさせていただきました。

人それぞれに、体感は違うのでしょう

今回の、わたしの場合は。。

 

まず、足があったかーくなっていきました。

そのあと、胸のつかえがとれる感じがして、

頭のつまりもなくなって、

全身が筒のような感じで、

さーーーって、気が巡って気持ちよかったです♪

そして、じわじわ、効いていくかんじで、

視界もクリアになっていき、

帰り道は、視野が広くなっていました。

自転車をこいでいても、

見える範囲がちがう♪

夜、お肌がふっくら、すべすべになっているのも

うれしかったです。

翌日も続いていますよ♪

にんにくの匂いもなく、

いつでも気軽に、さっと受けられる注射で、

こんなふうに身軽になれるなんてすてきです♪

 

ありがとうございました♪