気のコンディショニングのこと

ファンの方より♪


今日は久しぶりにネクストクリニックに伺いました♥︎
オゾン血液デトックスと高濃度ビタミンCを受けました!

金先生の脈診が気に溢れていて感動し、
(金先生、身体、熱々になりました。ありがとうございます)

臨床気療法士の中里先生のトリートメントを受けた後だったので、
採血の血がいつもより綺麗なことに感動し、
(中里先生、お掃除してくださりありがとうございます♪)

点滴時に、伊織先生に気のコンディショニングをしていただくと
清らかな気持ちになり、
(伊織先生、ピュアな気のコンディショニングをありがとうございます)、

中野看護師と関口看護師がとても優しくして感動し。
とても良くして頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しい(≧∇≦)

施術後は肌のトーンがツートーンぐらい透明度が増し、
シミ・そばかすも薄くなりました♥︎
また、筋肉が強張っている箇所の感覚が増し、
柔らかくなりました♪

何か理由が無ければ診察して頂けないと思ってましたが、
帰り際に金先生から
「元気になりたいというだけでもきてくださいね」
と言って頂き、故郷のようななんというか、
頼れる処があるという安心感が湧いてきて、
なんとありがたいことでしょう(T ^ T)
ありがとうございます。
大切に通わせて頂きます!

母共々大変お世話になりました m(__)m

母が具合悪く伺い、大変お手数をお掛けしてしまいました。

受付に入るとすぐに佐々木先生が気がついてくださり、
母が休めるように手配してくださりました。

2Fに伺うと梅澤先生、吉田先生、中野先生みなさんで母を介抱してくださいました。
急なことにもかかわらず、こんなに良くしていただけて本当に有り難かったです。
ネクストステージ、ネクストクリニックは本当に素晴らしい先生方ばかりです m(__)m

その後、金先生、中野先生、関口先生にも優しく診察していただきました。
母の体調を考慮して、施術の順番なども色々考えてくださいました。

金先生の脈診をしていただく時にはすっかり体調も良くなっていました。
金先生の脈診は初めてしていただいたのですが、
仰ること全てがドンピシャでさすが凄いなぁ~と感動しました。
治療もしていただけて、体も心もこんなにわかっていただけるクリニックは
他には無いと改めて思いました。

オゾン血液デトックスを関口先生にしていただきましたが、
針を刺す前からヒーリングしていただいてるようで、
全く痛みもなく気持ち良かったです。
その間も金先生が背中をヒーリングしてくださいました。

久々の星のサロンでの点滴・・・夢見心地でした。
私は結城先生に気のコンディショニングをしていただいたのですが、
温かくて、心がホンワカしてその後爆睡してしまいました。

こんなにしていただいて、感謝でいっぱいです。

ご家族がオゾン血液デトックスと高濃度ビタミンC点滴を

気のコンディショニング付きで受けられた方からご感想をいただきました。


点滴が始まったときには
よくわからなかったそうですが
気のコンディショニングが加わったとたん、
体にものすごい気が巡ってきて
気のコンディショニングはすごい!!!と思ったそうです。

 

やっぱり気のコンディショニングのあるなしでは
全然違いますね!

 

ちょっとしたシックハウス症候群だったので
金先生に血液検査もしてもらい
普段の生活で気を付けるべきことなど
いろいろ指導してもらいました。
とってもありがたかったと言っていました。

 

そして、オゾンとビタミン点滴を受けてから2日間ほどは
体がだるかったのですが、(好転反応ですね♪)
その後、とっても調子よくなったそうです。
シックハウスの症状もだいぶ軽減したとのことでした。

 

私も、最初にオゾンとビタミン点滴受けた後は
3日間、ずっとうとうとしてました。。。
疲れがたまっている人は、そうなっちゃうみたいですね。
でも4日目ぐらいから、どんどん体が軽くなって
楽になりました。

 

相当ため込んでたみたいなので
きっと、どかっと疲れが出て
休息を必要としたんだと思います。

 

思い切って行ってよかった!と言っておりました。

 

体の症状が辛い方に
安心して紹介できる場所があるっていうのは
本当にうれしいことですよね!

 

本日は、どうしても身につけたいデトックスの
ネクストアカデミー個人講
座を受けさせていただきました。

結城先生のご配慮で早めに開けてくださり、2ヶ月振りの
オゾン血液デトックスとニンニク注射も受ける事が叶いました。

結城先生のご指導で、今までのパーツがくっついて、
なるほど!と感じる事ができました。
掴んだ感覚を身体で覚えられるよう繰り返して参ります。

私の血、黒くて詰まらせてしまい、途中管を取り替える事になりました。
金先生にも「お疲れを自覚してく
ださいね」と。
関口看護士さんが「赤と黒ですね」とオゾン前とオゾン後の管を見せて下さいました。

結城先生に気のコンディショニングをしていただくと、
心臓から身体中に広がって行き、心臓の声?が聞こえました。
「私生きてる、私生きてる、私生きてる」

身体中が喜んでいるようでした。

 

先日は、夫婦共々大変お世話になりました。****です。

今回、統合失調症のオゾン皮下注射と

血液デトックス、高濃度ビタミンC点滴を受けさせて頂きました。

血液デトックスに気のコンディショニングが加わると、

身体が温かくなり、高濃度ビタミンC点滴の終わるまで

熟睡してしまいました。

久しぶりの爽快な目覚め♪

その後、臨床気療法士の阿河先生のセッションで更に熱々に♪

統合失調症のオゾン皮下注射を受けて。。。

頑なに思っていたものが

少しづつ和らいでいくような気がしています。

何度でも受けたいと思う位に良かったです!

今日、初めて血液デトックス気のコンディショニング付き

を、受けさせて頂きました

気のコンディショニングは、とても温かくて

温泉って本当ですね(#^.^#)
横になりながらたくさんの星を眺め

流れ星をみつけると、心が踊ったり

とても幸せな時間でした

 

今日 金先生にお会して心がとっても緩みました(*^^*)

注射針をみないように後ろ向いてたら

「こんなに首が後ろにまわるなんて凄いですね!

もっと回ったら一周しますね♪」と笑

リラックスさせてくださり

素敵な先生だと感じました(*^^*)

それから金先生が血のビンを持ってくださり

その手が若々しくて、

このクリニックの凄さが一目瞭然だと思いました

そして受けさせて頂いたのち、

肌の若返り驚いています

本当にありがとうございました。


photo_015

満点の星空のもと、点滴が受けられるクリニック♪

そんな星空が、味わえちゃうオープンハウスが開催されますっ⭐︎

オープンハウス「星と夢のサロンで星を見よう」
【日時】12月4日(日) 午後12時~午後8時30分
【お申込み方法】
メールにてご予約承ります。
info@nextclinic.jp

メール方法など、詳しくはこちらのHPからご覧ください♪

 

遅延型ビタミンC、日中、疲れがひどいとき、

周りの影響を強くかんじるとき、

とても助けてもらっています。

とっても美味しいですし、酸っぱさで目も覚める♪

オメガ3など、贅沢ですが、揃えました。

量の目安は参考にしていますが、体に聞きながら、とっています。

 

なんといっても、「気のコンディショニング」がなされている。。。

以前、飲んでいたサプリと、まったく違います。

力強く、でも、優しく、支えてくれる。。

体の中に光が宿るよう。。

んー。

世間に発信すると、宗教にはまったかと思われる、というの、連想してしまいました。

あは♪

でも、ほんとうに、そうなんだもんもんもん。。。

 

金先生は、とても控えめにおススメくださいます。

押し売りにならないように。。たしかに、世の中では押し売りが多いので、

気を遣ってしまいますよね。

 

でも、いいものはいいです。

最高のものをいただけること、ほんとうに、恵まれています。

有難うございます!!!

今日は金先生に◯◯にプラセンタ注射して頂きました。
「打ったところがモッコリしますよ♪」と金先生。
打った途端、騒がしかった頭がスーッ。。。と静かになり、
右目のピクピクも止みました♪
他、トリガーポイントに3ヶ所打って頂きましたが、
どんどん心が鎮まっていきました。
今日は痛いかな?と思いましたが、痛みもさほどではなく、
さすが早打ちの金先生です。

◯◯に絆創膏を貼ってもらいましたが
「すごいモッコリですよ!♪」と金先生。
関口先生も「モッコリです!」と。
どんだけモッコリなの??と思いつつ、
その後ビッグバンドの練習があったので
「1時間くらいで引きますかね~?」と聞いたら
「1、2時間もあれば消えますよ。
髪でこうして隠しましょう♪
でも、○○さんのことを気にしてる人は気付くかもしれませんね♪」
と金先生。
「えー、どうしよう??
あ、蚊に刺されたことにしようかな?」
「いや、蚊ではこうはならないから、ブヨにしましょう♪」と金先生。。。
ブヨって、この時期に?
しかもおでこに??
関口先生とともに大爆笑でした!!

ひどい状態を改善して頂いて、ありがとうございます。

その後、ニンニク注射もして頂いて、さらにパワーアップ!!
目と鼻にシューッとニンニクの香りが通り、さらにスッキリしました♪

ニンニク成分が身体に回ると、
プラセンタを打った箇所に響いていく感じがしました。
見えない線で頭の中が繋がっているような感覚でした。

金先生のやさしさ、心の広さにも触れさせて頂きました。
クリニックを創ってくださり、ありがとうございます。


ネクストクリニックのすべてに、気のコンディショニングが施されています。

もちろん、プラセンタ注射、にんにく注射にも♪

 

「気のコンディショニング®」とは?

医師の指導のもと、臨床気療法士が行う薬剤等の気の調整です。
同じ薬剤でも、そのものの「気」を整えることで、より高い効果が期待できます。

本日、会社の健康診断でした。
採血した血があまりにドス黒くて...アトピーもでていて、痒くて、しんどく。
急遽、当日予約でクリニックへお世話になりました。

金先生に診察していただいて、オゾン自家血にしましょう。
もう6回目だから、オゾンの量を少し増やしてやりましょうと。
採血する時から、多分私からネガテイブなものが出ていたようです。
関口ナースが咳をされていました。
心のなかで、ごめんなさいと唱えていました。

金先生は、優しい眼差しで、採血の前と採血中にトリートメントをして下さいました。
お腹と、頭から首、肩にかけて、
ガチガチになっている部分を緩めて下さいました。

そこで、はぁぁ~と息が楽に吸え、どれだけ呼吸が浅かったのかを痛感しました。

サプリメントも、アトピーを軽減させるには、
オメガ3をご推奨してくださり、購入することができました。
物忘れにもいいのよと笑顔で言われるので、母と一緒に飲んでみます。

オゾンが入った瓶を、金先生がクルクルすると、
私の血が洗濯されているような気分になりました。

気のコンディショニングは、今井唯先生がしてくださり。
始まってすぐ、身体がポカポカ気持ち良く。
そうこうしているうちに、右側頭部の頭頂近くから、
ニュルと何かがでている体感がありました。

気のコンディショニングを終了してから、
唯先生からも同じコメントがあり。感覚開いてる?私?とびっくり状態。
針で、ツンツンされているような、気持ち悪い悪いような、
細いところから、ニュルニュルと。
何がでてきたは、わからないですが。
抜けた後は、顔の浮腫みが軽減され、
なによりも、精神的にポジにシフトできました。

流石、ネクストクリニックです。

ネクストクリニックに到着して、

金先生の診察を受けました。

一貫して見て貰える安心感がありました。

医者が苦手な私には画期的な安心感です。

看護師の中野先生にもいっぱいアドバイスを

貰いました。

今井先生に気のコンディショニングをしていただくと

ありがたくて涙が出て来ました。

左目から流れ続け、すっと意識が

落ちてしまい、気が付くと終了時間でした。

ここのところ

ただ生きている、そんな感じでした。

苦しくて、何もかも無いと言うか

こう言うときに出てくる死にたい願望に

久しぶりに翻弄されたと言うか、

死にたくなってました(笑)

しばらく咳と出てくるものと格闘させて貰って、

結城先生のレソナエナジートリートメントで

じっくりとほぐして貰いました。

ひどく固かった背中や腰が本当に楽に

なりました。

とてもありがたかったです。

あんなに固かったのに丹念にほぐしてくれました。

体が辛い時、向き合ってくれて、楽にしてくれるって、

本当にありがたいものなんだな、と改めてしみました…。