プラセンタ注射

今日は背中が重だるくハートも痛く

急遽クリニックでプラセンタ注射を3アンプル打って頂きました。

打っている最中から、

ネガが噴出し咳こまれる関口看護師、

金先生は全く動じず「ここは、こうゆう風にお風呂でも手を当ててみてね」と、

丁寧に優しく教えて下さり、

内臓デトックスもして下さり、

何処までもクライアントに真摯に向き合って下さるお姿に、

とても癒され感動しました。

今日はオゾンオイルの購入で伺いましたが

少し咳が続いているのと、前頭葉付近に頭痛があったため、

プラセンタ注射をお願いすることにしました。

奇跡的に予約が空いていて、幸運にもその隙間に入らせて頂くことが出来ました。

 

金先生にご相談して、今日は◯◯にも打って頂きました。

頭痛があったせいか、◯◯に打って頂くと、いつもより脳内がグラグラ。。。

打った後、金先生もゲップをこらえてらっしゃる様子で、

なにかが出て行き始めました。 

白髪のところにも打ってもらいましたが、

ここも思いの外、ネガが浮いて来た感覚がありました。

「白髪の出るところはエネルギーの足りないところなんですよ」

と咳をなさりながら中野先生。 

自分も思わずゲップが出ましたが、

プラセンタ注射って、やっぱり凄いなと思いました。

アドバイス頂いた睡眠も沢山取るようにします。

金先生、中野先生、関口先生、

お忙しい中、沢山デトックスして頂いて、ありがとうございました。

こんばんは♪

今日は、一生忘れられない誕生日になりました。ありがとうございます。

 

新しいパンフレットも、たくさんいただきましてありがとうございます。

もう驚きました!あまりのクオリティの高さに圧倒されました。。。

ネクストクリニックとネクストステージ、気づくと両面10回以上読んでいました。

これまでの日々、現在、そして未来が、

両手にずっしりと伝わり胸が震えました。

世界一ですね!私、自慢するのはあまり得意ではありませんが、

このパンフレットを手に、思い切りあちこちで自慢します!

輝くパンフレットは、キズや折り目がつかないよう、大切に持ち帰りました。

1Fの受付も、お写真以上に素敵でした♪

ゴージャスでエレガント。

どこにもない特別感。

佐々木さんの笑顔もステキで♪

いつもネクストに伺う時の、背筋が伸びる瞬間が好きです。

先生方やスタッフのみなさまにもお祝いのお言葉をいただいて、

とっても嬉しかったです。

金先生には、初プラセンタ&初にんにく注射をお願いしました。

プラセンタは初トライで一気に3アンプルでしたが、モリモリ感が不思議!楽しいですね♪

全身がスッキリ軽くなりました。

天からピンと糸で吊られているみたいに、

背筋も意識もシャキッとまっすぐに伸びて爽快です♪

にんにく注射も、元気満タンでポカポカです。

金先生のお人柄には、いつも心がヌードな私です。

こんなに丸裸になれるお医者様は、人生ではじめてです。

阿河先生のトリートメントも最高でした!

いつもですが、クリアしたいポイントを阿河先生は見事に明確にして下さるので、

進みたい道がバシッと目の前に現れます。

えたいことがたくさんあるので、

いただいたアドバイスでどんどん行動に移してまいります。

 

今日からの新しい一年を大切に生きます。

 


 

誕生日に、クリニック。って、

ちょっと不思議かもしれないですね♪

お誕生日に、ご褒美に、行きたくなる、クリニック。サロン。

なんです♪

かくいうわたしも、毎年のお誕生日は、ネクストで過ごさせていただいています♪

ご挨拶だけのつもりでしたが

受付の佐々木先生とお話しているうちに

クリニックの予約も空いているとのことでしたので

プラセンタ注射をついお願いしてしまいました。

先週も受けさせていただいたのに

今回はシビレ感とスッキリ感が半端なく。。

◯◯もキレイにポッコリ!まんまる。

気持ちよ~い。。。

急に伺ったのに受付てくださり

ありがとうございます。

これからも

たくさんお世話になりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日は金先生に◯◯にプラセンタ注射して頂きました。
「打ったところがモッコリしますよ♪」と金先生。
打った途端、騒がしかった頭がスーッ。。。と静かになり、
右目のピクピクも止みました♪
他、トリガーポイントに3ヶ所打って頂きましたが、
どんどん心が鎮まっていきました。
今日は痛いかな?と思いましたが、痛みもさほどではなく、
さすが早打ちの金先生です。

◯◯に絆創膏を貼ってもらいましたが
「すごいモッコリですよ!♪」と金先生。
関口先生も「モッコリです!」と。
どんだけモッコリなの??と思いつつ、
その後ビッグバンドの練習があったので
「1時間くらいで引きますかね~?」と聞いたら
「1、2時間もあれば消えますよ。
髪でこうして隠しましょう♪
でも、○○さんのことを気にしてる人は気付くかもしれませんね♪」
と金先生。
「えー、どうしよう??
あ、蚊に刺されたことにしようかな?」
「いや、蚊ではこうはならないから、ブヨにしましょう♪」と金先生。。。
ブヨって、この時期に?
しかもおでこに??
関口先生とともに大爆笑でした!!

ひどい状態を改善して頂いて、ありがとうございます。

その後、ニンニク注射もして頂いて、さらにパワーアップ!!
目と鼻にシューッとニンニクの香りが通り、さらにスッキリしました♪

ニンニク成分が身体に回ると、
プラセンタを打った箇所に響いていく感じがしました。
見えない線で頭の中が繋がっているような感覚でした。

金先生のやさしさ、心の広さにも触れさせて頂きました。
クリニックを創ってくださり、ありがとうございます。


ネクストクリニックのすべてに、気のコンディショニングが施されています。

もちろん、プラセンタ注射、にんにく注射にも♪

 

「気のコンディショニング®」とは?

医師の指導のもと、臨床気療法士が行う薬剤等の気の調整です。
同じ薬剤でも、そのものの「気」を整えることで、より高い効果が期待できます。

今日は、ネクストに伺い、

  • 伊織先生の60分
  • フェイシャルデザインプログラム
  • プラセンタ注射

を受けさせていただきました。

いっぱいに満たされ、すっかり正気で元気になって帰ってきました♪

準臨床気療法士の伊織先生
あっという間に、深い眠りに入り。。。疲れをごっそりと抜いていただきました。
仰向けになり、内臓デトックスをしていただくと、
脚にドーっと熱い気が流れ、感動しました。
すでに、向かう途中に、前効きで一気に楽になりました。
伊織先生、有難うございました。

水光注射、今回は、美容よりも、顔と頭がむちゃくちゃ気持ち悪くて、
すっきりしたい!という動機で受けさせていただきました。

その前に、金先生にご相談し、◯◯に重点的にプラセンタ注射をうっていただきました。
じわ~~と広がる感覚が何とも言えず気持ちいいです。
即効で、目がぱっちりと開き、プラセンタだけで、ずいぶんと軽くなりました。
金先生、頭のトリートメントもしてくださり、とても有り難かったです。

フェイシャルデザインプログラムのほぐし&デトックスは、
臨床気療法士の中里先生がご担当くださいました。

もう、もう、すごくて!!!

伊織先生のセッションで浮いていたものを、短時間に、すっきりとしてくださいました。
このプログラム、ほんとうに、贅沢です。。
中里先生、今日はとくに母のエネルギーを感じて、心から安心してしまいました♪

水光注射は看護師の中野先生がご担当くださいました。
ああ、トリートメントしていただいてる。。。と、
今までより、さらに深く感じました。
気になる(気持ち悪かった)部分も、丁寧にしてくださり、
施術のおわったところから軽くなっていくのが感動でした。
中野先生が咳き込まれるくらい、顔から出まして(^^;。。
中里先生のデトックスの相乗効果もあり、ものすごく軽くなりました!

今日も感動のネクストでした。

いつもいつも、有難うございます。

3回目の水光注射・高濃度ビタミンC点滴・プラセンタを受けさせて頂きました。

プラセンタと高濃度ビタミンC点滴は、
金先生にして頂きました。

プラセンタは、
針のチクッとする痛みは少しだけで 、
すぐに視界がスッキリクリアになりました。
頭は、後からジワジワ痛みが広がって
今も頭から色んな物が抜けてボ~としてます。

背中とお顔のトリートメントは、臨床気療法士の中里先生にして頂きました。
中里先生の温かい手と優しさに包まれて、
ただただ有り難く気持ち良かったです。

水光注射は、
看護師の中野先生が優しく丁寧にして下さいました。
今回も、針のチクッとする痛みはありましたが 痛みも少し慣れたのか?
それより今回は、 針穴から沢山デトックスされて 脚からも冷たい物が沢山抜けました。
途中、中野先生が何度か咳き込まれて
沢山ご負担おかけしました。

最後のデトックスも
中里先生がして下さいました。
ハートがフワ~と温かくなって、
顔や、だるかった脚から
沢山ネガティブな気を抜いて頂き とてもスッキリしました。

今回も、針後・ほてりがなく
更に小顔になって 目がパッチリしています。

水光注射は、
全身のデトックスができて 綺麗になれて
とても気に入ってます。
また、続けて受けたいです。

頑張りすぎてしまったので、本日プラセンタを受けてまいりました。

 

予約の段階で既に力が戻って普通の速さで歩けるようになりました。
予約で癒やされるクリニックって、改めてすごいですね!

 

今日は、注射そのものへの拒否反応が強く出てしまい、
2アンプルでもキツく感じましたが、
トリガーポイント注射のスッキリ感はやはりいいですね。

 

プラセンタ注射後は、金先生が前回に引き続き内臓デトックスをして下さいました。
結構長い時間して下さり、ベッドから起き上がると、お腹がぽかぽかです。
と同時に、溜め込んでいたものが奥から呼吸するたびに出てきて、
寒さとともに、胃液が上がって吐き気を伴い、好転反応が。。
好転反応で吐き気は久しぶりでした。

 

今までの好転反応を振り返ると、
私の場合は吐き気や偏頭痛や下痢が多かったように思います。
好転反応も、その先に変化がある! と思うと、苦しいのにうれしくなります。

プラセンタのトリガーポイント注射、

二回目を受けてきました。

 

金院長先生と、相談して、

今回は、1アンプルで、3箇所にしてもらいました。

打つ箇所や、量も、診察のときに相談できるので安心♪

 

痛みはあるものの、そのあとの変化が楽しみで、

今回も大丈夫でした♪

視界の明るさにうれしくなります。

 

そのあと、臨床気療法士の結城先生にトリートメントしてもらいました。

なんていうのでしょう。

体(わたし)と対話してくださってるようなトリートメントをありがたく感じていました。。

体の各部分で、

「嫌々~」の駄々っ子

「やりたくない~」の怠け者

もでてきて、それに対して、

そうか、そうか。って。

最後に整えてくださったときの全身の軽やかな自分。。♪

ありがたかったです。。

 

身体にも、環境も、一瞬、大丈夫かしら?!みたいなことが起こっても

それもまた、あたらしい自分に出会えるためのステップ。。

トリートメントの前後に、たまにある好転反応と呼ばれるような症状も、

(私の場合は、モーレツに怒り!が沸き起こる!とか、

咳がでる、下痢、湿疹などの症状、

眠たいーとにかく眠い!みたいなことがたまにあります。)

今では、どこか冷静な自分がいて、

あ、しっかり出しきったら終わるわ~、

ネクストオゾンオイル塗っとこ♪とか。

とにかく寝よ~起きたらよくなってるわ♪とか。。

深追いせず、すんでいます。

ネクストクリニック、ネクストステージに通える、

最強サポートありなので。。♪

 

あたらしい自分、変化を楽しんで、生きたいと思います♪