プラセンタ注射

今日は、
高濃度ビタミンC点滴
プラセンタ注射
生命力活性化注射を受けさせて頂きました。

最初に、金先生が脈診して下さいました。
脈に触れて下さると、安心して自然と
身体が緩んでいきました。

後頭部と背中の痛みを伝えて下さいました。
後頭部は、誰かと繋がったのかしら?と・・
本当に本当にそんな感じで、
電車の中で急に頭が重くなって 体も重くなって
そんな状態で伺ったので
あまりに当たっていてビックリしました。

脈診、凄いです!
それから、呼吸法まで教えて下さいました。

プラセンタ注射は、頭と胃に。
頭は、暫くしてから痛みがジワ~と広がりました。

生命力活性化注射は、とても綺麗なピンク色で
注射なのに受ける前から幸せな気分になりました。
背中からブワーと熱くなり、足裏まで
ポカポカになって全身に気が流れる感じ

高濃度ビタミンC点滴では、
更に気が大きく全身に広がって、
足裏からザーザーと抜け
唇がビリビリ、顔が自然と緩まって
色んな物がデトックスされるような不思議な感じでした。

終わった後は、気が大きく動いたのか
頭がボーとしてトロ~ンとしてました。
今も、頭はボーっとしてますが
お肌がツルツルピカピカで、とても良い感じです。

ピュアプラセンタも購入しました。
明日から飲むのが楽しみです。

有難うございました。

ネクストクリニックで登場以来
ず~~~~~~っと続けているのが、プラセンタ注射♪

いつも思うこと♪

顔がみるみるちっちゃくなる~~~~~~♪ヽ(´▽`)/
注射を打った瞬間から!!!

顔がパンパンになってまぶたが重くて、
全体的にもったりする。。。
肌の色もぱっとしなくて皮膚も固い。。。
マッサージしてもなかなか効果がないとき。

プラセンタトリガーポイント注射を打っていただくと、
しゅ~~~~~~~~~っと
風船がしぼんていくみたいにみるみる小さくなっていく♪ヽ(´▽`)/!!!
中からパ~~~~~~~~~っと発光するみたいに肌も白く!!!

瞬間的に効果を感じるのはほんとにすごい!!!

時間が経つほどに小さく。。。

「顔がちっちゃくなってますよ♪」って
看護師さんに言われなきゃ気付かないのですが♪
鏡を見て、びっっっくり~~~~~~~~~♪ヽ(´▽`)/
いつもびっっっくり~~~~~~~~~♪ヽ(´▽`)/

もったりは、淀んだ気が顔に溜まってるんだな。。。(*´∇`*)♪
気の流れがスッキリ綺麗に整うと、とってもスッキリするんですね♪

目も大きくなります♪♪♪

私の、大好物のプラセンタちゃんです♪

 

 

ファンの方より、いただきました♪


ピンク注射デビューしました!

目と頭が辛かったので

プラセンタトリガーポイント注射も

一緒にお願いしたところ。。。

抜け具合がハンパじやないです!

一気にスッキリしました(^^)

この組み合わせ、超オススメです♪


ちなみに、ピンク注射とは、

にんにく+ビタミン注射で、ビタミンの色が

きれいな薄いピンクをしているので、

ピンク注射、とファンの間で呼ばれています♪

予約のときも、ピンク注射、で通じましたよん♪

ネクストステージへ行く予定だった当日。

ふと、

「プラセンタ」

と、浮かんで、受付の佐々木さんに、もしも受けられたら受けたいです。

って、当日追加で申し込みさせていただいた、プラセンタのトリガーポイント注射。

急でしたが、あたたかく受け入れていただいて。

金院長に、注射していただきました。

 

不思議なんですが、

すぐに、視野がくっきりとして。

おだやかな気持ちになっていきました。。

 

そして、居るだけで癒されていく空間。。

週替わりのお花も、

春らしい華やかなアレンジメントになっていました。

 

ありがとうございました♪

先ほどネクストクリニックに伺いました。
素晴らしい場所を作ってくださりありがとうごさいます。

金先生、中野先生にお会いするのは
かなり久しぶりで、初クリニックなのに
いつも通りというくらい自然で近くて温かい♪

行くだけで癒される
絶対的な安心感に包まれる場所。

世界に誇るクリニックです。

金先生と中野先生の迅速なコンビネーションで
予算内で、最大限の処方をしていただき
会話の中で大切な情報を自然に伝えてくださり、
全てが癒しでした。

プラセンタをトリガーポイント3箇所に打って頂きました。
頭がスッキリ、視界がクリアになりました。

診療中にお腹が温かくなり1時間後には下痢の浄化で更にスッキリ!
まだ続きそうです。
今は体がぽかぽか温かく気持ちよく
疲れは飛んで行きました。

これからオゾンセルフ注腸して、
オゾンオイルを頭皮に塗って、白髪を減らして若返り予定です♪

クエン酸とプロテインも昨日から始めたし、
体の内から外から、気力体力アップ計画開始。

白髪は長年の悩みの一つで、
努力不足の一つなのですが、今回は楽して改善しそうです。

楽しみです。)^o^(

次々と素晴らしいものを提供してくださって
本当にありがとうございます。
大切に活用させていただきます。

ppo_akairousokutobara

 

今日は、
高濃度ビタミンC点滴・プラセンタ注射を受けさせて頂きました。

プラセンタは、トリガーポイント注射で三箇所に。
そのうち2箇所は、かなり痛かったです。
頭は、ジワジワ痛みが広がって 暫くするとスッキリしました。

高濃度ビタミンC点滴は、
すぐに全身フワ~と緩まって心地良くなりました。
途中、脚からザーザーと冷たい物が沢山抜けて
風船のようにパンパンだったお腹と
気持ち悪かった胃もスッキリしました。
終わった後は、お肌が真っ白で艶々で
全身軽くなりました。

金先生は、今日も丁寧に優しく寄り沿って診察して下さいました。
有難うございました。

ppo_tiltshifthuunotree

 

先日、プラセンタのトリガーポイント注射を打って頂きました。

頭と胸の詰まった感じがシンドくて、

トリガー注射なら絶対楽になると確信があったからです♪

金先生に相談すると、ではこことここねと
さっと決めて下さいます。

前回は◯◯にするととっても痛くて、いたーーい!って言っちゃったのですが、
今回は全く痛みがなくて、体感は毎回全然違います。
一発目に打った直後から、視界がパーっと開ける様な、数段明るくなるのです。
まるで靄が霧がかかっていた頭の中が、さーっと晴れ渡る感じです。
これは是非体験して頂きたいです。それくらい凄い効果が分かりやすい。

今回は◯◯に打った直後、痒みがでました。
ガシガシって掻かないとダメー!っていう位に痒くて、
金先生はアレルギー反応を心配されたようです。
でも、すぐに落ち着き、あの痒みはなんだったの?
という位に何ともなくなりました♪

そのあと他の場所数カ所打って頂きましたが
痛みも痒みも全く無く、無事終了♪

終了後、身体のネガティヴなものが、その針穴を通してスッカリ抜けた感じ
更に身体はポカポカになりました♪

寒い日だったのですが、帰りはニコニコ、ほっかほかに帰れたのは言うまでもありません♪

一昨日、またクリニックでお世話になりました。

准臨床気療法士の伊織先生の

レソナ・トータルケアトリートメント30分を受けた後

プラセンタ3アンプル注射をして頂き。。。

最近ずっと、腰が曲がらなくて(特に右側)

朝靴下をはくのが大変だったのが

注射をうって起き上がるときにはもう軽くなっていて

歩いたら、なんと

上がらなかった脚が上がるのです!

今さらですが凄いです!!!

眉間のシワもまた消えました。

今日は背中が重だるくハートも痛く

急遽クリニックでプラセンタ注射を3アンプル打って頂きました。

打っている最中から、

ネガが噴出し咳こまれる関口看護師、

金先生は全く動じず「ここは、こうゆう風にお風呂でも手を当ててみてね」と、

丁寧に優しく教えて下さり、

内臓デトックスもして下さり、

何処までもクライアントに真摯に向き合って下さるお姿に、

とても癒され感動しました。