ビューティープログラムのこと

今回、非架橋型のヒアルロン酸と
プラセンタを入れて頂きました。

施術が始まると、
麻酔で痛みはほとんど感じないのに、
注射を打たれた所が、
どんどん軽くなっていくのが分かりました。

顔の左側が終わる頃には、
まだ注射をしていない右側が重く、
違いにびっくりしていました。

右側にも注射を打って頂いて、
顔全体に施術が進んでいくと、
打たれた針穴から全身の細胞に
回路が繋がった(? )ような感覚がして、
全身が熱く活性化しているみたいで、
顔と全身が繋がっているって
本当だなぁ。。 と思いました。

針の刺激で、眠っていた身体が
目覚めていくような感覚でした。

凄い! と思いながら、
身体を感じていると、
背骨と丹田が凄く熱くなっていて。。

これだけ針を刺されたから、
身体がびっくりして、
緊急事態と認識しているのかも、、
と感じていました

全体に注射をして頂いて、
凄く顔が軽くなると、
眉間周りが詰まって苦しくなり、
看護師の中野先生にお願いして、
そこにも注射をして頂きました。

施術が終わり、
顔デトックスをして頂いた後の
何とも言えない軽さ、スッキリ感。

これは他所では絶対に受けられないなぁ、
としみじみ思いました。
全く別物でした。
(他所で受けた事はないのですが。。 )

お肌よりも、デトックスを期待して
水光注射をお願いしたのですが、
お肌の変化も、嬉しいです。

施術後、2日目の肌。
針後はほとんど消えて、
気にしていたおでこや頬の毛穴が
目立たなくなりました。

肌触りも、ふにゃっとしていたのが、
弾力を取り戻しています。

顔も
スッキリ、軽くなっています。

最後に打って頂いた眉間周りも
スッキリ。
活性して、広がった感覚です。

お世辞でなく、これは良い、凄い!
と思いました。

あと3回位は続けて受けさせて頂こう、
と思います。

水光注射、受けてみて良かったです。

受けさせて頂きまして
ありがとうございました。

今日は3回目の
ビューティ・デザイン・プログラム
を受けさせて頂きました。

金院長先生の診察で、今日は3回目なので
スタンプの薬剤をちょっと変えて
美容成分の入ったヒアルロン酸1ミリと、トラネキサム酸1ミリに決定!

臨床気療法士の中里先生にボディートリートメントをして頂きました。
ここのところ、臨床気療法士の先生のトリートメントを受けてなかったので、
メンタルは調子良かったのですが身体は疲労が溜まってたようで。。
肩にグーっとアプローチされた時は、痛みを感じました。
短い時間に渾身のアプローチをして頂き
中里先生に負担になってしまったかもしれませんがスッキリしました。
やっぱりトリートメントは大事ですね。

美肌エキス・スタンプは関口看護師がして下さり、
顔の状態を見ながら丁寧にして下さり、
チクッと多少痛みはするものの、安心してお任せ出来ます。
回を重ねる毎に、出てくるものも違うのですね。面白いです。

フェイシャルデトックストリートメントは吉田先生がして下さりました。
吉田先生にトリートメントして頂くのは初めてでワクワク。
とても嬉しかったです。

終わって、鏡を見ると今回も針後は全く気にならない仕上がりに。
流石ですね!!

ビューティデザインプログラム、最高です。

 

昨日のご報告の続きです♪

先日の美肌エキススタンプ後のデトックス、凄かったです。
臨床気療法士の結城先生のデトックスの凄さを体感でき、感激しました。
あのあとは全く痛みもなく、火照りも気になりませんでした。

美肌エキススタンプを受けてから、今日で7日目です。そして、肌の変化が凄いです!

今朝、何気なく鏡に映った顔を見て、驚いて二度見しました。
一番気になっていた目の下のたるみとクマがかなり改善されていました。
特に左側はたるみもクマもほぼ無くなっています。

顔は全体的にリフトアップしていて、肌のキメも細かくなり、とてもいい感じです。

今の年齢まで『きれいに年を重ねた人』みたいに見えます(笑)
いかにも何かした、という感じではなく、
自然に年相応な若返りかたをしているように見えています。

感動しきりです。

肌もしっとりとしていて、これは金ジェルや注腸の効果とも相まってなのですが、
触るのも嬉しいし、お化粧のりもとても良いです。
今週は月、火で夏休みをいただいていたのですが、水曜日に出勤したら、職場のお洒落な方に
『○○さん休み前と何か違うんだけど…、何だろう…』とマジマジと見つめられました♪

嬉しいです♪

時期ををみて、2回目も楽しみに伺わせていただきます♪
割引特典も有りがたく使わせていただきたいと思います。

最後になりましたが…。
ネクスト 金ジェル、スゴいですね!
冷蔵庫に保管しているのに、冷たい容器から指ですくって頬にのせたら、アツアツなんですね!
少量でもよくのびるし、肌によく馴染みます。
金ジェルがあれぱ、他の化粧品要りませんね!

また伺います。

 


☆割引特典☆
「フェイシャル・デザイン・プログラム」を受けると、
フェイシャル・デトックス・プログラム」を1か月以内は20%引きで受けることができます♪

 

金先生にはいつもながらお会いできるだけで嬉しくなりました。
ありがとうございました。

関口看護師さん、とても丁寧な施術をしてくださったので、
安心しきってお任せしてしまいました。

麻酔なし(!)でお願いしたので、臨床気療法士の中里先生をはじめ、皆さんに
お気遣いいただいてしまいました…が、
流石ネクストクリニックのみなさん、ニコニコ笑いながら対応してくださったので、
気持ちは軽く…始まってから、少しだけ『しまった…、やってしまったかも?』と思いましたが、
そこはM性全開で受けさせていただきました。

麻酔なしでのスタンプは、その時は確かに痛かったのですが、
ネクストクリニックを後にしてからは、
全くといって良いほど痛みを感じていませんでした。
夕方には顔中に注射したことすら忘れていました。

少しだけ熱を持っているところはありましたが、
痛みもチリチリした感じも無かったので。。。
次回もまたうっかり麻酔なしで受けてしまうかも知れません(笑)

昨日はネクストクリニックの全体のホスピタリティにも感じ入りました。
いつもそう感じるのですが、本当に皆さまが其々にプロフェッショナルで、
とても気持ちが良かったです。

肌は時間が経つほどに、馴染んできているように感じています。
そして、とても自然な感じに若返っています。
明日の朝も楽しみです。

(この後、経過報告があります続きます。)

 

 

3度目のオゾン血液デトックスでは
臨床気療法士の吉田先生に気のコンディショニングして頂きました。
お部屋に入って下さったときから
一気にざわっと寒くなり
気のコンディショニング中もざわざわ寒いのが抜けて抜けて
途中ハートがふわりと温かくなり落ちつきました。
気のコンディショニングが終わって少しお話して下さったのですが
またざわざわ不要なものが抜け出してすごかったです。

そして、、ドキドキの
フェイシャルデザインプログラム

まず、臨床気療法士の中里先生に背中と顔のトリートメントをして頂きました。
今日は重いですねと。
あっという間のスゴ技で
背中の痛みを抜いて軽くして下さりました。

その後の美肌エキススタンプ
中野看護師さんが何度も優しく声をかけて下さり
一押し一押しが丁寧で
痛くても愛が一杯なので
もっとやって欲しい気持ちになりました。

最後に臨床気療法士の結城先生のデトックス
スタンプで100?150?の針穴から
不要なものが吹き出すとのこと!!
顔は麻酔でマヒしてよくわかりませんでしたが
デトックス中、胸でバコッと何か壊れました。

皮膚が薄いので赤み残るのではないかと
先生方、心配して下さっていたのですが
結城先生の強力なデトックスのおかげで
赤みがひくの早かったようです。

帰り。遅くなってしまったのですが、
吉田先生と中野看護師さんが丁寧にお見送りして下さりました。

金先生は、本まで見せて何度も
顔体操と顔のデトックスの仕方を教えて下さりました。

先生方の愛のリレーのような連携で
すっきりハリのある顔にして頂いたので
赤みやぶつぶつも諦めず
ちゃんと日々のお手入れ、顔体操します。

他で水光注射受けたことありませんが
お顔だけじゃなく身体も心もほぐれて
これほどまでにホスピタリティ溢れるクリニック
間違いなく唯一無二ですよね。

この素晴らしい世界広まりますように!

また、金先生はじめ、ネクストの先生方
一体どこまで?と思う程どんどん美しくなられて。。

通わせて頂けることありがたく幸せです。

フェイシャル・デザイン・プログラムのお土産でいただいたネクスト金ジェル。
夜のお手入れで使ってみました♪

朝起きて、じっくり鏡を見て思ったこと。

ウフフ♪
これは…。すごいかも…!!

お肌にのせてすぐに、ジンジン、ポカポカ。
薄いベールが肌の表面に生まれて、しっとりします。
そして、その潤いは表面だけではなく、深く浸透してゆきます。
肌の色も、ワントーン明るくなった気が♪

洗顔後、そのまま塗っても
化粧水で整えてからでも、どちらでも良いそうです。

刺激のあるものはイヤ。
あれこれゴテゴテ肌に塗るのはイヤ。
お手入れは、できるだけシンプルに。
でも、手応えのある結果が欲しい。

なんて、わがままな女心を満足させてくれるネクスト金ジェル。

最強のシンプルケア♪
毎日のお手入れが、楽しみです♪

今日は金先生に水光スタンプをしていただきました。
初めてです。
デトックスは臨床気療法士の中里先生でした。

3日くらい誰にも会わないでもいい日を選びましたら今日になりました。
実際はほとんど赤みもなく、
そんな必要はありませんでした(笑)

鏡をみたら、ちょっとふわっとしていて、
ちょっと若返っていて
嬉しくなりました。

希望が沸いてきました。

金先生は丁寧に丁寧にスタンプしてくださいました。
安心してお任せできました。

臨床気療法士の中里先生は、
全身の不要なものを凄い勢いで抜いて下さいました。
ネクストクリニックに到着時、
足からどんどんいらないものが抜け始めていたものが
すっかりなくなりました。

嬉しい気持ちでいっぱいです。

素敵なプログラムをありがとうございます。

昨日は初美肌スタンプを受けさせていただきました。
一生美容系クリニックは縁がないだろうなと思っておりましたが、
若い時から頬のたるみが気になっておりました。
この頃は目の下のクマも…

ネクストクリニックなら何の不安もありません。
迷うことなく受けさせていただきました。

一夜明けて
頬の輪郭がはっきりしています!
これからの変化がとっても楽しみになってまいりました。

プラセンタを打っていただきました。
一瞬のチクっで痛みは少しだけ。
立ち上がると背がのびた?と思えるほど身体が軽く感じました。
こちらも変化が楽しみです。
お年頃なので更年期の症状改善にも期待大です。

また変化をご報告させていただきますね。

ビューティープログラムの2日目。
全体にリフトアップして、肌のハリ、ツヤがとってもいいです♪

シワも浅くなっているし、唇、口周り、目の下、頬、鼻と、いい感じにふっくらして若い印象になってます♪
↑特にいい所をピックアップしようと鏡を見ながら書いたら、ほぼ全部になっちゃいました(笑)

赤みもなく、針の跡もほぼ分かりません。

とにかく、2日目とは思えない自然さです。
私自身は他との比較ができないけれど、
これは、ネクストクリニックのビューティ・プログラムだからこそですね!

他で受けたことがある人に、お見せしたいです。

鏡を見るのが楽しくなりました♪

すっぴんで仕事に行ける感じですが、お化粧するのも楽しみです。

受けさせていただいて、本当に良かったです。
大満足です。