ビューティープログラムのこと

フェイシャルデザインプログラムが熱いっ♪♪

ネクストステージの臨床気療法士®の先生方も

このところブログでもたくさんでてきてます♪

 

中里療法士♪「やっぱり気持ちいい」

松本療法士♪「美肌メンテナンスデイ♪」

今井唯療法士♪「美肌ブーム」

 

ん〜♪

一緒に、美肌の波に乗りたいっ♪♪

 

ネクストクリニックオープン1周年記念の

特別価格も9月30日まで♪

詳しくはこちら

 

金院長のブログもご参考に〜♪

「ヒアルロン酸と水光注射について」

 

 

 

今朝の夜勤帰り。。

美しくなりたい♪♪

と、湧き上がるような、静かな気持ちが。。♪♪

 

美しくなりたくて行く場所は、、、

ここでしょ。。♪♪ と、

ネクストクリニックのビューティープログラムのページをみてみると、、!

昨日お伝えした、阿河香里療法士が、

こんなメッセージを書いてくださっているのを発見♪♪

 

本当の「美しさ」は、心と身体の調和から生まれる。

「気」を整え、心まで明るく、美しく

 

金院長はじめ、ネクストクリニックの看護士さん、

ネクストステージの臨床気療法士®の先生方も、

スタッフの方も、みなさん年々綺麗に、美しくなられている印象です♪♪

 

メッセージに書かれていたことを、わたしも実践しながら、

ネクストクリニックにも、お世話になろうと思います♪♪

女性を楽しもーー♪♪

 

 

ファンの方からの感想です♪


本日は、ネクストクリニックで、
生命力活性化注射・プラセンタ注射、そして
フェイシャル・デザイン・プログラムを受けさせて頂きました。

金院長の脈診治療では、
「疲れてますね~。。後頭部から首・腰
ハートも言いたい事が言えず固いですね~。。」
と言いながら、ハートのマニピュレーションと内臓デトックスもして下さいました。

生命力活性化注射では、全身に気が一気に広がり
冷房で冷えていた足首までポカポカになりました。
体が緩んで、とっても気持ち良くなりました。

フェイシャル・デザイン・プログラムのトリートメントは、
臨床気療法士®の今井唯療法士がして下さいました。
一押し一押しがとても丁寧で、唯先生の優しい気に包まれて
心も身体もゆるゆるにして下さいました。
時間の流れがゆっくりで、1時間受けているように感じました。

久々の美肌エキススタンプ(水光注射)は、少し緊張しましたが
中野看護士が優しく丁寧にして下さいました。
痛みはほとんどなく、針後・ほてりもなくフェイスラインがスッキリして
目もパッチリしました。
水光注射は、顔だけでなく全身からデトックスされ
今も色んな物が抜けています。

金院長、中野看護士、今井療法士、有難うございました。

さらに美しく、元気で、すっきりされたのでしょうね♪

気持ち良さも伝わってきました♪

ありがとうございました♪

 

ネクストクリニックがオープンして一周年♪

記念して、素敵なプレゼント企画がっ!!

↓こちらのページから詳細がみられます♪

オープン一周年キャンペーン

たしかに、、!

紫外線最近気になる日差しになってきましたよね。

金院長のブログにも詳しく書いてくださっていましたので、

↓こちらも、ぜひぜひ、チェックされてみてくださいませ♪

金院長のブログ:ヒアルロン酸と水光注射について

 

 

ファンの中で噂の金先生の脈診を

受ける事ができました

身体の心配事を聞いて頂き

アドバイス頂けて幸せです

美肌エキススタンプ(水光注射)は4回目です

クリニック1周年サービスで

新しいヒアルロン酸を

お値段据置でして頂けました♪

ピュアプラセンタも

購入させて頂きました☆

 

1周年おめでとうございます

ありがとうございました


ネクストクリニックのビューティープログラムの詳細はこちら

ネクストクリニックのサプリメントには、すべて気のコンディショニングがなされている

オンリーワンのもの。詳しくはネクストクリニックまで、お問い合わせください♪

 

 

先ほど今年初のビューティデザインプログラムを受けさせて頂きました。
3回目が終わってから4ヶ月空いて4回目の今日でした。
マニピとデトックスには臨床気療法士の中里先生が、
美肌スタンプはナント金院長が担当して下さいました。

中里先生のマニピは、ひと押しひと押しが愛がいっぱいで確かな手。
「すご~い」と言いながら、感動して泣いてしまいました。
とっても幸せな余韻に包まれました。
素敵な時間でした。

続いて、美肌スタンプは前回と同じ美容成分の入った
ヒアルロン酸とトラネキサム酸にして下さり
金先生によるスタンプは、安心しきってお任せ出来ました。
気になる部分も重ねて下さり、
金先生の優しさに包まれ、またホロリときてしまいました。

デトックスに入って下さった中里先生にも
「本当に綺麗に仕上がってますね」と褒められました♪

そして、中里先生の最後の仕上げのデトックスでは、
またまた涙が溢れて止まりませんでした。

心と身体に沁み入るアプローチ。
とっても、幸せな一日でした。

ネクスト本当に素晴らしいです。
いつも、ありがとうございます。

今日、ネクストクリニックで
美肌エキス・スタンプを受けさせていただきました。
とーーーーっても よかったです♪
なんか、いまめっちゃ幸せです~~。

看護師の中野先生は、今日もとても優しくスタンプして下さりました。
なんだか穏やかに時間が流れてました♪って、私が感じてるだけで
中野先生にはご負担をおかけしてたかも知れませんね(^_^;)

臨床気療法士の中里先生にトリートメントをしていただきましたが、
15分なのに、濃密で、気持ち良くて、幸せで。
身体 変わってきてる? 手、あたたかい♪
っておっしゃっていただいて、うれしかったです!
最後のお顔のデトックスは、至福の時間でした。
優しい中里先生にとっても癒されました。

今日はプラセンタ注射も◯と◯◯にしていただきました。
今日は◯◯がすごく痛かったです。
金先生が優しく、痛いときは効いてるんですよ、って。
たくさんお話しして下さり、気持ちがほっこりしました。

金先生、大好きです♪

美人さんにしていただいて、
こんなに幸せな気分にしていただいて、ありがとうございます!

10ヶ月ぶりにネクストへ伺わせて頂きました。
一階の受付けの引き込まれる強烈な明るさに嬉しくなりました。

初体験のクリニック。
金先生のフワッとした雰囲気、お医者様独特な傲慢さがなく、
温かい 優しさに共鳴して安心できて直ぐに心が緩みました。

水光注射を丁寧に打って頂きましたが、痛みも内出血もなく、

施術後3日目の今日は肌のハリ艶をかなり実感できて、
なによりくすみが取れて白いです。
びっくりして感動したのは、ネガの噴出 出る勢いの凄さでした。

顔は、心が写しだされます。
目に怒りや不安などの感情、不平不満は口角に、
考えすぎ悩み過ぎはおでこのシワたるみ、パーツに表れてきますね。

ネクストの施術を受けない期間、鏡に写る自分の顔の変化に、
これ以上老けこんだらヤバイ!っと思い駆け込んだ次第です。

顔のネガが取れて発光して、幸せ感いっぱいです。
嬉しいマニピ付きで、トータルバランスと
最大限の効果を計算されているんだなーっと、
改めて感動いたしました。

この体感と結果は、よそでは絶対に経験できない事。
なのに、かなりの低価格ですね。美容クリニックは、高額です!
ありがとうございます。

ネクストの先生方の美しさを目指して、
艶っぽい女でいたいので、継続して受けたいと思います♪

オゾン点滴も ビタミンC点滴も、それぞれの体感が違い面白かったです。
ボディクリームを塗らなくても、しっとりふっくらですし身体の中が熱いです。

ネクストに行かない間、色んなマッサージと一流ホテルのスパを経験してみました。
今、急速に店舗数が増えている60分・2,980円のマッサージに行くのは、
かなり勇気がいりました。
2,980円の勉強代、もらいたくないネガのお土産付きでした。

スパにしても、マッサージ店も沢山の事を考える良い経験でした。

ネクストは、深い部分までの癒し、宇宙に漂うような浮遊感、
愛を感じ幸運を引き寄せる常に整えられている澄んだ空間、
一流スパに引けを取らない接客、ベッドもタオルも心地良い。
何より相手を思う心があります。
とても、きめ細やかに接していらっしゃいます。

裏を支えているスタッフの皆さんにしても、膨大な仕事量かと拝察致します。
本物の癒しの提供は、並大抵の事では出来ないなーっと改めて見せて頂きました。

縁の世界ですが、やはり多くの人に知って頂きたいです。
深く癒されたい人、自分を変えたい人、沢山いるんですよね。
きっと。。

フェイシャル・デザイン・プログラム 2回目 受けさせて頂きました。。。

安心して受ける事ができとてもよかったですo(^-^)oo(^-^)o

金先生は、以前と変わらず優しく接して下さりアドバイスもして下さり…

任せていれば『綺麗になれるんだ』って思えました。。

看護師の中野先生も覚えて下さってて笑顔でお出迎えして下さり またまた和み安心できました。。

美肌スタンプもされていくうちに気持ちよくなり眠くなってきました。。

そして 臨床気療法士の今井唯先生にセッションをして頂いたのですが…

なんか…凄かったのです!!

唯先生の進化が!!!!

どこがどう?って言えないんですけど…全体的に 凄かったのです。。(≧∀≦)

だから今日も 全てにおいて良かったのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は、ネクストに伺い、

  • 伊織先生の60分
  • フェイシャルデザインプログラム
  • プラセンタ注射

を受けさせていただきました。

いっぱいに満たされ、すっかり正気で元気になって帰ってきました♪

準臨床気療法士の伊織先生
あっという間に、深い眠りに入り。。。疲れをごっそりと抜いていただきました。
仰向けになり、内臓デトックスをしていただくと、
脚にドーっと熱い気が流れ、感動しました。
すでに、向かう途中に、前効きで一気に楽になりました。
伊織先生、有難うございました。

水光注射、今回は、美容よりも、顔と頭がむちゃくちゃ気持ち悪くて、
すっきりしたい!という動機で受けさせていただきました。

その前に、金先生にご相談し、◯◯に重点的にプラセンタ注射をうっていただきました。
じわ~~と広がる感覚が何とも言えず気持ちいいです。
即効で、目がぱっちりと開き、プラセンタだけで、ずいぶんと軽くなりました。
金先生、頭のトリートメントもしてくださり、とても有り難かったです。

フェイシャルデザインプログラムのほぐし&デトックスは、
臨床気療法士の中里先生がご担当くださいました。

もう、もう、すごくて!!!

伊織先生のセッションで浮いていたものを、短時間に、すっきりとしてくださいました。
このプログラム、ほんとうに、贅沢です。。
中里先生、今日はとくに母のエネルギーを感じて、心から安心してしまいました♪

水光注射は看護師の中野先生がご担当くださいました。
ああ、トリートメントしていただいてる。。。と、
今までより、さらに深く感じました。
気になる(気持ち悪かった)部分も、丁寧にしてくださり、
施術のおわったところから軽くなっていくのが感動でした。
中野先生が咳き込まれるくらい、顔から出まして(^^;。。
中里先生のデトックスの相乗効果もあり、ものすごく軽くなりました!

今日も感動のネクストでした。

いつもいつも、有難うございます。