ビタミン注射

ネクストクリニックのカクテル注射(静脈注射)には4種類あります。


1)ビタミン注射(ビタミンB群、ビタミンC、肝庇護薬) 3,000円

2)にんにく注射(ビタミンB1, 肝庇護薬) 3,000円
慢性疲労、慢性肩こり、スポーツ後の疲労回復に効果が期待できます。
即効性があるので、ここぞというときの活力アップにも♪

3)ニンニク&ビタミン注射(ビタミンB群、ビタミンC、肝庇護薬)4,000円
慢性疲労、ストレスの緩和、アレルギー症状の緩和、肌荒れなどに効果が期待されます。
寝不足などで疲れがたまっている方や、風邪の引き始めなどにもおすすめ♪。

4)生命力活性化注射(ビタミンB群、肝庇護薬)4,000円
お身体の気の巡りの改善、集中力の増強、疲労感の軽減などに効果が期待できます。
眠気がある、ボーッとする、やる気が出ない、などの症状がある方にもおすすめ♪。


そしてね、そしてね♪

この4種類だけではなく、
希望の効果・効能に合わせて、
オリジナルのカクテル注射を
アレンジすることも可能♪なんだって♪
(4,000円~)

楽しみです。。!!♪

わたしも、ネクストクリニック

今の「流行り」の、

ピンク注射をしていただきました♪

ピンク注射とは。。

って、昨日も読んだよ!って感じですね。

にんにく注射と、ビタミン注射のミックス♪

詳しい効能は、こちらのブログHPにもありますよ♪

単独で受けると3000円ずつのはずが、

ミックスになると4000円という嬉しいミラクル♪

 

にんにく注射、ビタミン注射

それぞれ単独では受けたことがあるのですが

そのときの感想は、こちらこちらへ♪

ピンク注射は、

にんにく注射のきゅーーっとくるスッキリ!!即効性と、

ビタミン注射のさわやかさと、

一挙両得な注射でした♪

 

そして、軽やかに動けること。

元気って素晴らしい。。

気持ちも前向きになる〜♪

 

すきま時間にすっきり元気になりたいときにも

いいですね♪

 

 

ファンの方より、いただきました♪


ピンク注射デビューしました!

目と頭が辛かったので

プラセンタトリガーポイント注射も

一緒にお願いしたところ。。。

抜け具合がハンパじやないです!

一気にスッキリしました(^^)

この組み合わせ、超オススメです♪


ちなみに、ピンク注射とは、

にんにく+ビタミン注射で、ビタミンの色が

きれいな薄いピンクをしているので、

ピンク注射、とファンの間で呼ばれています♪

予約のときも、ピンク注射、で通じましたよん♪

ネクストクリニック

最近の人気メニューは

ピンク注射

らしいですよ♪

 

にんにく&ビタミンの注射

色がかわいいピンク色なので、

ファンの間ではピンク注射ってよばれています♪

予約メールでも、「ピンク注射」

とリクエストが書かれていたりするとか、しないとか♪

 

即効性のにんにく注射、さわやかなビタミン注射、

それぞれ別でしてもらったことはありますが、

一緒にうけるのもいいなー♪

しかもお値段がお得すぎの4000円ですよ、奥さん!♪

(にんにく注射3000円、ビタミン注射3000円)

注射だとサクッと!短時間で元気になれちゃう♪ので、

時間がないときにもいいですよね♪

 

 

 

 

先日から喉が痛いのと、体がだるく、重く。。

家のこと、子供のこと、仕事に。。

その場になれば、けっこう動けちゃうのですが、

ほっとするとどーーっとやってくる疲れ。休みたい。。

クリニックで受けるメニューは決めていなかったのですが、

予約をさせていただいて、

クリニックと、臨床気療法士の結城先生

レソナ・トータルケア・トリートメント30分へ、行ってまいりました。

あたたかなクリスマスツリーのお出迎えが。。♪

オレゴンからやってきたクリスマスツリーとのこと♪

dsc04944

まずは2階ネクストクリニックへ。。

水素水のお白湯を出していただきました。
(写真は以前のものです♪)

IMG_20160723_143012

金先生は、子供や仕事のことも覚えていて
聞いてくださったり、
あたたかくアドバイスくださいました。

今回はビタミン注射を選びました。
(詳しくはHPのメニューをご覧ください♪)

初めてのビタミン注射、
無色透明ではなく、かわいい色をしてました♪
ビタミンの色なんだそうです。
おだやかに、体に染み渡っていきました。。
ほのか〜に、栄養ドリンク飲んだみたいな匂いがしました♪

続いて、3階のネクストステージへ。

用意してくださってる着替えをすませて横になり、
セッションが始まりました。

「休んじゃだめ」
「しなきゃ、やらなきゃ」の義務に、もっていってしまってました。

自分ではどうしてこうしんどいのか、よく分からなかったのを
結城先生が紐解いてくださいました。しかも、ものの数分で。。

全身トリートメントをしてくださり、最後に、
腰回りをさらに重点的にしてくださいました。

自分なりの感じ方なのですが、
頑張りを溶かしてもらって、
やったことに対して、
(独りよがりですが、)
感謝が返ってこないーー
と泣けて、
(そんなこと感じていたのかとびっくり)
そのあと、
ぶわーーって、たっくさん、
ハートに気を充電してくださいました。

30分の中で、
とにかくやりとげる、
添い遂げる、結城先生が
とても頼もしく、
受けさせていただき
感謝でいっぱいです。

ネクストを出てから、
イチョウの匂い。
どこからかの、コーヒーの匂い

カサカサっと、風にふかれる
イチョウの葉の音。

見える景色も違う。。

dsc04950

どれも、行く前には感じられなかったことでした。

幸せ。。

dsc04951

生きること。味わうこと。楽しむこと♪

ネクストへ、通わせていただき感謝です。。

本当に今日は特別な日となりました。

 

やっとここまで来て、そしてやっとここからです。

 

臨床気療法士の結城先生のトリートメントは本当に深く、
アドバイスも暖かかったです。

 

ネクストクリニックでは、ビタミンCとニンニク注射をしていただいたのですが、
今日は針がなかなか入らずご迷惑をおかけしました。

 

金先生が内臓デトックスをしてくださったあと、
無事に点滴が受けられたので、
本当にありがたかったです。
(金先生の内臓デトックス、すっごく時間をかけてていねいにしてくださり、
ビックリしました!!! )

 

 
今日、私の生き方は根本的に変わったと思います。

 

 
一瞬一瞬を積み重ねていきます。

 

次回は、新しい軽やかな私でうかがいます。

 

ありがとうございました♪♪