ネクスト金ジェルのこと

ファンの方より♪


先日、ガラスでザクッと
ゆびを切ってしまったんですが、
ネクスト金ジェルをつけて、
絆創膏を貼っていたら、
とても早く治りました。

痛みもほとんどなく、
4日程度でこんなふうになりました。

怪我をした次の日から、
マッサージの仕事をしていますが、
全然問題ありませんでした。

ネクスト金ジェルは、手放せません!


人に触れるお仕事をされている方にとって

手は命!ですよね。。

早く治られてよかったです。

ネクスト金ジェル大好評〜!ですね♪♪

ファンの方より♪


私は、目のまわりに小さいブツ
=稗粒腫(はいりゅうしゅ・ひりゅうしゅ)ができることが多く。。。

でも、気づいたら
消えていることもあるので
そのうち無くなるかな〜と
いつも、放置しているのですが

ある日
久しぶりに会った友人に
「稗粒腫ができてるね!」
と指摘されてしまいました。

周りの人も気になるのね。。(^_^;

そこで

夜のお手入れ時に
「稗粒腫よ消えよ!」と思いながら
金ジェルを目のまわりに塗ってみました。

何かつけたいけど
何をつけて良いのかわからない
そんな、困ったときの金ジェル♪

なんと
3日ほどで 稗粒腫が
消えて無くなりました!
こんなにも早く効果があるなんて!
驚きました。。。

個人差はあるかもしれませんが
稗粒腫ができてしまったら
金ジェルおすすめですヽ(*´∀`)ノ


顔にデキモノ

指摘されると、、

気になっちゃいますよね。。

 

金ジェルあってよかった♪

そしてよくなられて、よかったです♪♪

 

 

ネクストオゾンオイルは、

オゾンの独特の匂いがあります♪

 

しかし♪

ネクスト金ジェルには

匂いがありません♪

 

なので、、

 

匂いがちょっとなぁ。。。という方には、

ネクスト金ジェル、お勧めします♪♪

 

匂いが、、と、言っていた次女も、

つかいはじめています♪

 

ネクスト金ジェルは、処方箋なしで、

ネクストステージでも購入できますよ♪

 

ファンの方より、
体験談が届きました♪

私の周りは全員風邪をひいていたのですが
私はなんとかやられないようにと
非常に気を使っていたのです。
でも、一昨日、急に喉に痛みがきて
熱が出始めてしまいました。
いつものパターンだとこのまま
鼻水が止まらなくなり
山瀬まみさんみたいな喋り方になり・・・と
一週間ぐらいかかるのですが
思い立って、初日に鼻の奥と喉周りに
ネクスト金ジェルを塗ってみたところ
翌日少しだけ喉が傷んだだけですっかり治ってしまいました!
あそこまでのどが痛くなって鼻の奥が熱くなって
鼻水も出ず、鼻づまりにもならず
声も変わらず・・・っていうのは
人生で初めてです!
ネクスト金ジェルは
虫刺されだけじゃなくて、
かぜにも効果的でした!

海外在住のファンの方から、
ネクスト金ジェルのご感想いただきました♪


私は虫刺され(とくにぶよに刺されたところ)と
蟻の襲撃にあったところが
本当にひどくなっていて
アトピー性皮膚炎のようになっていたんです。
足首のところと、脛のところなんですが。。。

毎日、ココナツオイルを塗って
ラップをまいて寝ていても
乾燥が治らず
痒みが収まらず。。。だったのですが
金ジェルが届いた日にちょっとぬって
ラップもしないでそのまま寝たら
朝は患部がしっとりして、柔らかくなっていました。

すごいです!
朝もチョコっとぬってみましたが
一日ずっと潤ってて
痒みもありません。

有難いです!!

このまま続けて
またご報告しますね!
とっても醜い足なので
治ってくれるといいな。。。と思っています。


早くよくなりますように。。♪

 

ネクスト金ジェルは

ネクストクリニック独自の処方をくわえたオリジナルのオゾンジェル♪

詳しくは、ネクストクリニックネクストステージへ、お問い合わせくださいね♪

 

ちなみに、

ネクストオゾンオイルについて、中野看護師さんが書いてくださった記事が

アップされていました♪

こちらもご参考にされてください♪

 

 

最近、全身石鹸生活してます♪

以前は、続かなかったのですが、

今回は、体が軽くなる♪うれしくなって

続けています。

 

そうしたら、化粧下地やファンデーションを塗る

メイクがしたくなくなって、アイブロウは使って描きますが、

いろいろ調べてみて、今回はこれにしようかと、

おしろいを購入して、到着待ちです。

例えば、石鹸でも、何でできてて、とか、

どこでどんな風につくられているか、とか

何気なく使っているものを細かくみていくと、

面白い発見がいっぱいです。

この機会にいろいろ変えていきたいと思っています♪

 

スキンケアは、ネクスト金ジェル愛用中です。

今朝も、ネクスト金ジェルを塗って、

そのまま過ごしてます。

モチモチです♪

 

そうそう。

先日、朝起きたときに、

うわっ!!って、自分で鏡を2度見するくらい、

お顔がパツンパツンな日がありました。

どうしちゃったのーーというくらいにぱんぱん。。!

顔を洗って、ネクスト金ジェル塗って、顔のマッサージ。

(ネクストアカデミーで教えてもらってくださいね♪)

なんとかみられるくらいになって。

少しするとさらにスッキリしていって、はぁーよかった。。

 

ネクストクリニックの年末年始のお休みもあるし、

(12月30日から1月4日です。)

ネクスト金ジェルと、ネクストオゾンオイル、買い足しておこう♪

 

臨床気療法士の結城先生のブログにも

石鹸や界面活性剤のこと書いてくださってます♪

こちらと、こちら♪から、どうぞー♪

ppo_christmastreetoprezento

 

 

中野先生にご紹介いただいたオゾン金ジェルを使ったら、

紙やすりのように皮がむけた肌が、2日で落ち着きました!

と、お伝えしたいと思い、すでに2カ月を過ぎてしまいました…

今も調子が良いです❤︎

ご紹介してくださいまして、ありがとうございます ^o^

これ、めっちゃ凄かったです!
頭がパンパンだったため、
臨床気療法士の阿河先生にお願いしました。

まず体のほぐしがあり、
その後顔のほぐしが始まりました。
奥のおくの方まで、、、
がしがしがし。
顔が小顔になりました♪

次にネクスト金ジェル登場!
アツアツの金ジェル&阿河先生の優しい手が
私の顔を包み込むと。。。
ぶわーっと、さらにぶわーっと
ハートが広がっていきました!
すっごーい!!!

頭がパンパンの時にお勧めです☆


フェイシャル・デトックス・プログラム

注射を使わないオールハンドテクニックのみの、フェイシャルトリートメント。

臨床気療法士の先生のクラス(レベル)によって、お値段が変わってきます。

注射を使うプログラムは、「フェイシャル・デザイン・プログラム」です♪

■ マスタークラス(阿河先生)   46,440円(税込)

■ スペシャルクラス(中里先生)  30,240円(税込)

■ スーペリアクラス(松本先生)  19,440円(税込)

■ スタンダードクラス(結城先生今井先生) 16,200円(税込)

内 容

◆ノーメイクか、軽めのお化粧でいらしてください。

◆所要時間 約60分 詳しくはこちらのページをどうぞ♪

【1】診察

【2】ボディ トリートメント:背中のコリや滞りにアプローチ。
  不要なエネルギーをデトックスし、肉体の「気」を整える。

【3】クレンジング

【4】フェイシャル トリートメント:お顔の骨格と筋肉をほぐし、デトックス。

【5】オゾンジェル フェイシャルデトックス:仕上げに、ネクストクリニック独自の処方をくわえたオリジナルのオゾンジェルを使うことで、不要なエネルギーの排出を促し、お肌のハリやキメを整える。

金先生、中野看護師さん、関口看護師さん、臨床気療法士の吉田先生…

いつも細やかにお心遣い下さり、

また、ケロイド痕が小さく薄くなったと、

ご自分のことのように一緒に喜んで下さって、嬉しく有難く…。

お世話になりました♡

 

ネクスト金ジェル、よく伸びて、臭いも気にならなくて、すごく使いやすいです。

ネーミングもインパクトがあって、私はぴったしだと思いました♪

 

あ、今日は診察カードも頂いたんですよ。

こちらもシンプルでゴージャス、しかも上品!

幾重にもありがとうございました m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

明日からの変化が楽しみです。