ネクストクリニックのこと

今日はうれしい♪先ほどのForzaStyleに続いて、

2つ目の記事掲載のお知らせですー♪

家庭画報の5月号に

ネクストクリニックの記事がどどーーんと!

掲載されています♪

 

「気療法
ネガティブ思考が冷えを招く
気を巡らして体質を変える」

 

家庭画報に前回、初めて掲載されたときも、→これね♪

読者の皆さんへの大・大サービス!!の

エネルギー呼吸法が掲載されていました。

 

今回も、早速読んだファンの方が

家庭画報、読みました!

こんなこと教えちゃっていいんかい???

特別大サービス!!ですね。あは♪

ですってーー♪

 

ワタクシ今日は移動日で、

まだ本屋に行けていないっ、ので、

豪華内容の実物をっ!

ぜひ手にとって見ますっ♪

みなさまもぜひ〜♪♪

ネクストクリニック、一周年。

去年の今日は、

まだネクストクリニックがなかったんだなぁ。。

ネクストクリニックへ

通わせてもらえた1年。

 

あったかくて

軽やかで

絶対的に信頼できて

いつも行くたびに体も心も元気になる

どこにもないクリニック。

 

ネクストクリニック一周年まで

あと一日です♪

3回目の鉄剤点滴を打っていただきました。
みなさん、血色がよくなってきている
とおっしゃってくださいました♪
有難うございます。


そして、今日も、臨床気療法士の松本先生にお世話になりました。
とくに頭がひどかったのですが、嘘みたいに軽くなりました。
いつも支えていただき、有難いです。

松本先生にオゾン皮下注射をお勧め いただき、
トリートメントの後、受けさせていただきました。
効きます。。
少し前にはなかったネクストクリニック、
しみじみ、金先生のクリニック、ほんとうに、有難いなぁ・・と思いました。

変わり目のとき、間をあけずに、
お世話になりたいと思っています。

体調、整えます♪

本日の花粉情報は真っ赤!だった筈…
いつもなら、スーパーの中でもクシュン!ズルズル〜状態なのに、
スーパーから郵便局に回って、家に戻って〜
な、なんと!僅かに鼻水が出ただけでした。

え〜っ!
今年花粉症は、薬に頼らず、
呼吸法と鼻うがい、プロテイン、クエン酸、
ネクストオゾンオイルで頑張っておりますが、
花粉飛散が多くなって、
やはりくしゃみ鼻水は大変な状態でしたのに…

本当にありがたいです(*´∀`*)


ネクストオゾンオイル等、
お問い合わせください♪
ネクストステージ
花粉症対策プログラムは
こちらから詳細をみられます♪

ファンの方より。。。


金先生、ネクストの先生方…

母の癌を大幅改善して頂き、

その偉業が現実のものであること、

そして、本物の大きく深い愛が

ネクストにはあることがよくよくわかります。

心から愛と感謝を込めて、ありがとうございますm(_ _)m

ネクストクリニックのカクテル注射(静脈注射)には4種類あります。


1)ビタミン注射(ビタミンB群、ビタミンC、肝庇護薬) 3,000円

2)にんにく注射(ビタミンB1, 肝庇護薬) 3,000円
慢性疲労、慢性肩こり、スポーツ後の疲労回復に効果が期待できます。
即効性があるので、ここぞというときの活力アップにも♪

3)ニンニク&ビタミン注射(ビタミンB群、ビタミンC、肝庇護薬)4,000円
慢性疲労、ストレスの緩和、アレルギー症状の緩和、肌荒れなどに効果が期待されます。
寝不足などで疲れがたまっている方や、風邪の引き始めなどにもおすすめ♪。

4)生命力活性化注射(ビタミンB群、肝庇護薬)4,000円
お身体の気の巡りの改善、集中力の増強、疲労感の軽減などに効果が期待できます。
眠気がある、ボーッとする、やる気が出ない、などの症状がある方にもおすすめ♪。


そしてね、そしてね♪

この4種類だけではなく、
希望の効果・効能に合わせて、
オリジナルのカクテル注射を
アレンジすることも可能♪なんだって♪
(4,000円~)

楽しみです。。!!♪

今日は、父が車椅子で来るかもしれない、
とお伝えした後のネクストクリニックとネクストステージの
連携の素晴らしさにも感動いたしました。

情報を即座にクリニックとサロンの先生方に伝えてくださった受付の佐々木さん。
到着時に万全の態勢で迎えてくださった金先生、中野先生、梅澤先生。
見事なまでに自然でスムーズな連携プレーは、
まるでVIP級の一流のエスコートを受けたような感動がありました。

みなさんがおっしゃるように、ネクストは唯一無二の場所ですね。

ご縁をいただけたことに、深く感謝申し上げます。

ファンの方から嬉しいご報告です♪


例年なら2月頃から花粉症の症状が出て、

「またこの季節がやってきた」と憂鬱になりました。

それが今年は、3月に なってから、軽めの症状で済んでいます。

今までネクストでお世話になり続けたお蔭で、
根本から体質が変わったからだと思っています。

更に改善したくて、先日、花粉症対策トリートメントを受けてきました。

ひたすらに背中、首・肩、腰の骨格や筋肉をほぐしてくださり、
ゆるゆるになったところで、内臓デトックス。
とても深いセッションでした。

その後、花粉症の症状も一層軽くなりました。
くしゃみが出ても、一回鼻をかむと治まります。

アレルギー源に対する許容量が大きくなって
過剰に反応しなくなったのかなって、感じています。

昔はティッシュが手放せなかったのに。。
劇的改善です!

お蔭でこれからは純粋に、春という季節 を楽しめます。
新たな始まりの季節。
そんな春のパワーに共鳴して、身も心も軽やかに楽しみたいと思います♪


よかったですね。。。♪根本からの体質改善!素敵です。。♪

春を、めいっぱい、味わい楽しまれますように。。。♪

ネクストステージの花粉症対策プログラムはこちらから詳細がみられます♪

母共々大変お世話になりました m(__)m

母が具合悪く伺い、大変お手数をお掛けしてしまいました。

受付に入るとすぐに佐々木先生が気がついてくださり、
母が休めるように手配してくださりました。

2Fに伺うと梅澤先生、吉田先生、中野先生みなさんで母を介抱してくださいました。
急なことにもかかわらず、こんなに良くしていただけて本当に有り難かったです。
ネクストステージ、ネクストクリニックは本当に素晴らしい先生方ばかりです m(__)m

その後、金先生、中野先生、関口先生にも優しく診察していただきました。
母の体調を考慮して、施術の順番なども色々考えてくださいました。

金先生の脈診をしていただく時にはすっかり体調も良くなっていました。
金先生の脈診は初めてしていただいたのですが、
仰ること全てがドンピシャでさすが凄いなぁ~と感動しました。
治療もしていただけて、体も心もこんなにわかっていただけるクリニックは
他には無いと改めて思いました。

オゾン血液デトックスを関口先生にしていただきましたが、
針を刺す前からヒーリングしていただいてるようで、
全く痛みもなく気持ち良かったです。
その間も金先生が背中をヒーリングしてくださいました。

久々の星のサロンでの点滴・・・夢見心地でした。
私は結城先生に気のコンディショニングをしていただいたのですが、
温かくて、心がホンワカしてその後爆睡してしまいました。

こんなにしていただいて、感謝でいっぱいです。