ネクストクリニックのこと

とっても久しぶりに、受けさせていただきました。

以前受けていた頃よりも、注入していただくオゾン量も増え、

体感もちがうと思いますよ♪

と金院長に言われてスタート♪

 

まずは、オゾンを注入するための100ccの血液をとります。

血をみて、お疲れですねーと。

でもね、

そのまえにネクストステージでトリートメントを受けていたので、

途中から、出る血液も明るくなっていっていました。

時間を追うごとに、変化していくんですね。。

そこに、オゾンを注入して、それを体内に戻していきます。

 

今日は、気のコンディショニングを准臨床気療法士の吉田先生

担当してくださいました。

気のコンディショニングをしていただくと、

内側から、ほかほかになっていき、ハートも気持ち良く

手先、足先に、ビリビリ。。と、届いていきます。

わたしの体に起こっていることをお伝え下さり、これもとってもありがたい。。

 

点滴で過ごすのは、数々のメディアにも掲載されている、星のサロンです。

ネクストクリニックHPの3枚目の写真です。)

久しぶりの、星空の下でのひととき。

愛らしい2枚の絵と、流れ星。

水素水でつくられたアーユルヴェーダのお白湯と、

はちみつ100%キャンディーもいただきました。

 

終わった後、中野看護士さんに、

肌が透き通ったとお伝えいただきました♪

こうして、すぐ目の前にわかる改善。体感。

帰宅して夜には、顔、体、全体が引き締まり、お肌もすべすべ。。

ネクストクリニックだからこその、

幸せ感とともに。

 

ありがとうございました。

ネクストクリニック、ネクストステージ総合受付の佐々木さんの書かれているブログにも、

オゾン療法、気のコンディショニングについての記事があります。

こちらから、どうぞ。。♪

 

追記:

看護師の中野先生が、星のサロンのブログを書いてくださっていて、

お写真がたくさん♪こちらから見られます♪ぜひご覧ください♪

 

ちょっと遠方の、県外のファンの方より♪


ネクストに伺ったとき、
ネクストステージで受けるトリートメントのみで、
ネクストクリニックに行かず、になることもあるのですが・・・

先日、オゾンオイル&ジェルを、地方配送していただいた機会に
『オゾンオイルの処方だけでも
クリニックでの診察ができますよ♪』と、
中野先生にご案内いただき、
「そうだったのか===!!!」と(笑)。

前回の診察からの期間内(三ヶ月有効だったかな・・・)だったので
ネクストオゾンオイルの処方なしで、発送していただきましたが
今度から、ネクストステージに行く機会のときにも、
クリニックにも必ず寄ってこよう♪と思いました!
(混雑状況など様子もみつつですが♪)

点滴や、注射を受ける時にじゃないと
ネクストクリニックに寄れないな==と思い込んでいました。
お近くの方は、気軽に寄れていいですね♪

私は少しだけお近くではないですが、
また、気軽に寄らせていただきます♪

 

ネクストクリニックの協力による、

「癒やしのすし」が繊研新聞に掲載されたそうです♪

 

「癒やしのすし」とは・・?

 

株式会社モアレリゾートが運営するONSENオーベルジュPROVENCE
いただくことができる、
期間限定「握りと楽しむ朝べジビュッフェ」のこと。
無農薬自然栽培の米、
お酢は酒粕を原料とし、砂糖を使わず赤酢をシャリに使用。
無農薬の志摩野菜に、卵は低コレステロールの地元産のもの。
乳酸菌発酵のこだわりの漬物に、地元の天日干し海藻。。

。。などなど、こだわりの食材はもちろん、さらに、すごいのが、、

“身体をつくる大元である食から健康を支えたい”と、
ネクストクリニックの元看護師さん、元臨床気療法士の卵のお二方が
寿司職人に!!なってお寿司を握られています!

詳しくはこちらのHPからご覧ください♪

 

ファンの方より♪


一昨日は急な予約にもかかわらず、

金先生はじめ中野看護師さま、関口看護師さま、

中里先生、スタッフの皆様に彼がお世話になり

どうもありがとうございました。

 

深夜仕事から帰宅して、

ネクストさんの事を超絶賛!

すっかり日が昇るまでその話を聞いておりました。。。

私の話では半信半疑だったそうですが(汗)

 

金先生は本気で心配してくれて、

今まで会ったことのないお医者さん。

脈診では超能力のように言い当てられて、

自分の事を話してもいいかなぁと思えた。

 

看護師さん達も連携がよく

女性ならではの気遣いと、

教育が行き届いていて、

組織としての在り方が素晴らしい。

 

保険診療に比べて高いと思うけど、

内容からしたら良心的な設定だし

それ以上の価値を感じる。

 

って、申しておりました。

ありがとうございました!

ネクストクリニックでの、

大きな特徴ともなっているオゾン療法。

わたしたち人間だけではなくて、

大切な家族であるペットにも、

受けさせてあげられるクリニックが

全国各地にあります。

 

うちにも、7歳になるチワワがおります。

ネクストオゾンオイルでの注腸は犬にもしてあげることができます。

そして、ネクストステージでの、

ふれあいペットケア・トリートメント個人レッスンも開講されています。

自宅でのケアを充実させていくとともに、

何かあったときに、お世話になるかもしれません。

ブックマークしておきます。。!

全国のペットクリニックのリストを掲載してくださってるページは下記よりどうぞ。

日本医療・環境オゾン学会獣医/オゾン療法施療動物病院リスト

 

 

 

ネクストクリニックがオープンして一周年♪

記念して、素敵なプレゼント企画がっ!!

↓こちらのページから詳細がみられます♪

オープン一周年キャンペーン

たしかに、、!

紫外線最近気になる日差しになってきましたよね。

金院長のブログにも詳しく書いてくださっていましたので、

↓こちらも、ぜひぜひ、チェックされてみてくださいませ♪

金院長のブログ:ヒアルロン酸と水光注射について

 

 

クリニックでの金先生の脈診と
ハートへのマニピ&内臓デトックス
そして、生体活性注射をして頂き、心はほんわかして活性されました。
関口看護師さんも、先月の診察の事を覚えていて下さり、とても嬉しかったです。

臨床気療法士の伊織先生は、固いところ疲れている部位をとことん丁寧に解して下さり、
脚をアプローチして頂いてる時にお腹がぐるぐる音を立てて動いたり
頭からも痛いのが抜けていったそうでした。
今日もたっぷりと満足感の高いセッションを頂きました。

 

続いて臨床気療法士の中里先生の15分は腰へのアプローチをして下さいました。
身体が、中里先生のリズムに乗ってピッタリついて流れてゆくようでした。
そして、2か月前のセッションでお伝えした、
仕事で長時間手を繋いで歩く事での疲れを覚えていて下さり、
左手も整えて下さり感激しました。

 

今日は、目がキラキラ脚は軽くとても満たされた
一日でした。 余韻と変化を楽しみます。

金先生の脈診治療、生命力活性化注射、

そして、臨床気療法士のレソナトータルケアトリートメント

の素敵な組み合わせですね♪

ネクストクリニックとネクストステージのトリートメントは組み合わせることで

相乗効果、満足度、共にアップです。。!!♪

今日は、注射と相談があってネクストクリニックに伺いました。
金先生に脈診で、今の体の状態、詰まり具合、診ていただきました。
かなり細かく、状態をお伝え下さいました。

 

薬に対する考え方、気持ちの持ち方、
乗り切って、よりよく過ごすためのアドバイスもたくさん頂きました。

 

クリニックがあること、金先生がいらっしゃること、
本当に有難く大きな安心感でした。
ありがとうございました。

今日は、
高濃度ビタミンC点滴
プラセンタ注射
生命力活性化注射を受けさせて頂きました。

最初に、金先生が脈診して下さいました。
脈に触れて下さると、安心して自然と
身体が緩んでいきました。

後頭部と背中の痛みを伝えて下さいました。
後頭部は、誰かと繋がったのかしら?と・・
本当に本当にそんな感じで、
電車の中で急に頭が重くなって 体も重くなって
そんな状態で伺ったので
あまりに当たっていてビックリしました。

脈診、凄いです!
それから、呼吸法まで教えて下さいました。

プラセンタ注射は、頭と胃に。
頭は、暫くしてから痛みがジワ~と広がりました。

生命力活性化注射は、とても綺麗なピンク色で
注射なのに受ける前から幸せな気分になりました。
背中からブワーと熱くなり、足裏まで
ポカポカになって全身に気が流れる感じ

高濃度ビタミンC点滴では、
更に気が大きく全身に広がって、
足裏からザーザーと抜け
唇がビリビリ、顔が自然と緩まって
色んな物がデトックスされるような不思議な感じでした。

終わった後は、気が大きく動いたのか
頭がボーとしてトロ~ンとしてました。
今も、頭はボーっとしてますが
お肌がツルツルピカピカで、とても良い感じです。

ピュアプラセンタも購入しました。
明日から飲むのが楽しみです。

有難うございました。