ネクストオゾンオイルのこと

本日の花粉情報は真っ赤!だった筈…
いつもなら、スーパーの中でもクシュン!ズルズル〜状態なのに、
スーパーから郵便局に回って、家に戻って〜
な、なんと!僅かに鼻水が出ただけでした。

え〜っ!
今年花粉症は、薬に頼らず、
呼吸法と鼻うがい、プロテイン、クエン酸、
ネクストオゾンオイルで頑張っておりますが、
花粉飛散が多くなって、
やはりくしゃみ鼻水は大変な状態でしたのに…

本当にありがたいです(*´∀`*)


ネクストオゾンオイル等、
お問い合わせください♪
ネクストステージ
花粉症対策プログラムは
こちらから詳細をみられます♪

臨床気療法士の伊織先生のブログに

こんなご紹介がありました。

 

オゾンオイル

 

花粉症のような症状に、

なるべく薬は使いたくない。。

ならば!!と、思いつかれて、

ネクストクリニックのオゾンオイルを

こめかみ、頭、

症状の気になる、鼻の中、

目のまわり、のど

首やデコルテ、肩にも塗って。。

症状が緩和されたとのこと。

よかったですっ!

 

詳しくは伊織先生のブログをご覧ください♪

こちらからどうぞ♪


ネクストオゾンオイルについて、

詳しくは看護師さんブログのこちらからどうぞ♪

処方は、遠方で実際に足を運べなくても、

スカイプでも可能なので、お問い合わせくださいね♪

なんか、あやしい〜〜

風邪ひきそう?

いやいや、ひいてる場合じゃないでしょ。

お家も回らないし、

仕事だって。。

 

あやしいなと思ったとき、

この前やったことは、

ネクストオゾンオイルを

鼻や、耳、歯茎〜のど、

に綿棒などもつかいながら、塗って、

のど〜胸のあたりにも塗りました。

殺菌力というのか、

浄化力が強いというか、

そうして寝ると、かなりすっきりするんです♪

 

あとは、まめにネクストクリニックに通えたら一番♪

ネクストステージの臨床気療法士の先生による

レソナトータルケアトリートメントとの

組み合わせがいい〜♪

臨床気療法士の中里先生のブログ

「驚き!」

オゾンオイルがあってよかったー♪

昨日、今日と、中里先生の中級アカデミーを受講させていただいています。

学び、修得し、癒やされ。。

ネクストならではの講座です。

驚き、感動!です。そして、楽しい♪

しっかり身につけて、活かしていきたいと思います♪

あっ、受付でお会いした、看護師の

中野先生、ヘアスタイルが素敵で、

これも驚き♪でした♪

今日、初めて、ネクストクリニックのSkype診断を受けました。

金先生と初めてお話して、

真っ直ぐで可愛らしくて信頼のできる方だなあと思いました。

ネクストオゾンオイルを注文したので、セルフ注腸するのが楽しみです♪

二日前から下痢嘔吐で、浄化もバッチリ!準備OK!(笑)

どんな変化があるのか、どんな体感ができるのか、ワクワクします。

はやく届かないかな~♪

 


遠方の方や、なかなかネクストステージへ

足を運べない方のために、スカイプ診断があります♪

詳しくは直接ネクストクリニックへ、お問い合わせくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・スカイプによる診断   相談20分 5,000円

※ 20分を超えると、1分ごとに200円の追加料金となります。

ご希望の方は、メールでもご相談頂けます。

・メール相談 1件につき 5,000円

※ 3営業日以内に返信を差し上げます。

※ 1メールにつき1つのご相談内容とし、返信は2回までとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分は、気のコンディショニング付きオゾン血液デトックス
点滴3回ブラス、その後の
週2回注腸一ヶ月で
酷かった乾燥肌が改善したので

こんどはお顔にも塗ってみたいです♪

(絶賛乾燥肌中はお肌に
オゾンオイルを直接塗布はあまりむかなくて
内臓吸収が効果的でした! )

 

オゾン療法、
お肌・・・というか
アンチエイジング効果すごいです!

おっしゃるように、ネクストオゾンオイルでの

『乾燥肌』の改善、私も一番感じていたポイントです!

どうしても粉を吹いてしまっていた口まわりが、

セルフ注腸を始めてから(確か、2回目位で)改善されました♪


そうそう、粉ふき!
自分の場合は、その、「口周りの粉ふき」の
すっごい状態で、顔全面が・・・(笑)
いまでこそ笑い事にできますが
『お仕事いけなくなっちゃったらどうしようー・・・』と
死活問題でした☆
あと、お肌もそうですが
髪が、健康です♪
あまり染めたりしてないとか
湯シャンしてるっていうのもあるかもですけど
コシ、艶あります♪
爪も、きれいだし♪(自分で言うな?! )
手荒れもほとんど無いし♪(仕事で水仕事もあるのに)
高齢の方(あ・自分か)にも、老化防止にとってもいいと思います!!

仕事がひと段落つかないと大きい方が出なかったり、
いろいろなものにアレルギーっぽい反応が出たりしたので、
前回金先生に相談して、CHOサポートを飲み始めました。
(診察の時、「あのしーえちなんとか」「腸サポートですね!」
というやり取りがありました。「サプリの名前もギャグ!?」
と思いました。)

サプリといっしょに、腸内細菌を増やすような食べ物も
取るようにし始めて、
2日に1回くらい出るようになりました。
あと、セルフ注腸も始めました。

先週は少し出が悪かったんですが、昨日の夜、
1週間の仕事の残り、みたいのが出たら、
体が熱くなってすっきりしました!
あれだけ仕事の残りかすが入ってたら、そりゃあ
注腸しても、休んでも、疲れは取れないし、
仕事も進まないよな!と思いました。

今日明日はスッキリした体でばりばりやります♪