ネクストオゾンオイルのこと

先日、金先生に、みていただいたとき、

爪の相談から、普段の姿勢の話になって、

アドバイスをくださいました。

 

教えていただいた姿勢。

仕事のとき、意識していると、

自分が整う感じ

熱くなる感じ(暑くなるではないですよ♪)

芯が通って、強くなる感じ。

がありました。

すごいです。。♪♪

 

そして、

今日はヘトヘトになり、

夜はネクストオゾンオイルのセルフ注腸!♪

どれくらいの量を使うかは個人差あると思うので

詳細はクリニックで相談していただきたいのですが、

一回の予算もリーズナブル!

500円くらいかな?

おかげで、こまめにできます。

ついに、子供達二人とも夏休みに突入ーー。

こまめにメンテナンスをしながら、、

元気に過ごしたいと思います。

 

昨日は、我が家のチューチョーday♪

愛犬と長女が毎週、自宅で、

ネクストオゾンオイルで注腸をする日。

愛犬は覚えていたのですが、

娘にするのを忘れていたら、

「歯磨きする前に、チューチョーしないと。」

って自分で言うではないですか。。!

歯磨きする前に、というのは、

ご褒美のネクストクリニックで買い求めてた

ドクターズチョコを食べるため♪

最初はとまどいも恥ずかしさも、嫌もありながらはじめた注腸。

今は、最初はちょっと勇気いるけど、

注腸をいざはじめると、

すーっとできて、もう、終わったの?って。

数秒で終わりますし。

こうして、習慣となって、

ケアをする日と覚えていること

とっても嬉しかったです。

長女だけが食べられる、内緒のご褒美の

ドクターズチョコ(ミルク味)も、効いてます♪ 笑

 

 

さてさて、昨日の

チューチョーday.

 

朝に、ネクストオゾンオイル注腸した愛犬は、

さらに、元気、げんき!!

遊んで、走って♪

 

そして

アトピー気味な娘は、

再開から、1ヶ月半、

ネクストオゾンオイル注腸を続けています。

背中の肌質が、ガサガサしていたのが、柔らかくなったなぁ、と、

寝る前に、撫でてて思いました。。

 

今日も、湿気がすごい。。これぞ、 NIPPONですね。

海の写真でリフレッシュ。。。

 

ネクストクリニックの看護師さんブログで、

「夏に向けて」に書いてくださっていた、

レモン水や、ドライフルーツやナッツのおやつ、

ネクストのサプリメント。

も参考にさせていただきます♪

 

今日も、みなさまよい一日を。。♪

 

はい、こんなとこで、

告知しなくてもいいんですがっ♪

 

うちは家族そろって、ネクストオゾンオイルの

セルフ注腸day!!です!

私自身は、体調に合わせて、

一日2回とかしちゃうときもあるし、

特に曜日は決めてないのですが、

娘と愛犬には、決めてないとズルズル。。。

となってしまいそうで、週に1回、げつよーび!

と決めて実行です♪

ご褒美のドクターズチョコ付きですよ♪

(あ、ワンワンにはもちろんあげられないのだけど、娘に。)

みなさんもいかがでしょう?♪

 

今日は暑い。。初めてクーラーつけちゃった。

ドクターKIM(金先生ね♪)のブログの最新記事、

「夏に克つ!」も参考に、

暑さの中でも、身体冷やさず、乗り切って参りましょう♪

 

ファンの方より。。♪


一月以上前の採血検査で、基準値を大幅に越えて、

異常を指摘されておりましたLDL の値が、

オゾンオイルセルフ注腸などのお陰様にて正常値の範囲内に戻りました♪

LDL コレステロール値:
全身にコレステロールを運ぶ役割があり、
増加すると動脈硬化を進行させ脳梗塞発症のリスクを高めるので 
「悪玉コレステロール」と呼ばれます。
 
基準値 70~139に対して、1ヶ月前、177mg/dL
であったのが、
今回の検査で、88mg /dLに!!
 

もちろん ネクストクリニック、ネクストステージの先生方の

トリートメントやアドバイスの効果も大きいです!

ありがとうございました(*´∇`)ノ❤❤❤


食事や運動も気をつけられていたと思いますし、
自宅でもできるネクストオゾンオイルの
セルフ注腸があってよかったです。。。♪
数値でもみられた大幅改善!!
おめでとうございまーーーーす!!♪

月曜は、運動会の振替休日。

久しぶりの長女との二人きりデートでした。

 

前々から、ネクストへ行こう!♪

と二人で計画を♪

その前後に、長女が喜ぶ場所に行こうと、

時間や行き方をリサーチ。。

同じ街でも、歩く人の目的で、全然違うんだなと実感です。

そして、子供連れなので、移動にも余裕をもって。。

 

ネクスト前には、長女がお小遣いで買い物がしたい!♪

ということで、ディズニーショップとサンリオショップ、おもちゃ屋さんへ。

(同じ百貨店の中です♪)

小学校1年生になって2ヶ月。

5円玉は、穴のあいたお金。

お釣りをもらうと、小銭をもらって、お金が増えた♪と喜ぶお年頃。

気に入ったスタンプセットは、

1000円プラス消費税で、持って来たお金では足りませんでしたが

お母さんから300円をもらって、無事に買えました。

よかったね♪

。。。

さてさて、話が長くなっちゃうので、

いきなりネクストへ、着きますよ!笑

 

長女にとって、久しぶりのネクスト。

2階へ行くと、今日の担当(娘たっての希望の)臨床気療法士の

今井唯先生、そして関口看護師さんもお出迎えくださいました。

診察室へ案内され、中野看護士さんも、みなさんで見守っていただくなか、

金先生の脈診療を受けさせていただき、

「運動会、疲れたかな?

アトピー以前よりいいですね♪」と♪

ネクストオゾンオイルを処方していただいて、

セルフ注腸を再び、やってみよう♪と!お声がけくださり。

以前、自宅でのセルフ注腸をしていた時は

赤みがひいて、楽になったようでしたが、

途中から嫌といいだして。。継続していませんでした。

金先生や看護士さん、今井先生も背中を押してくださって、

本人もやる気の、今でしょ!♪

(結果、夜に、久しぶりの注腸成功♪来週以降も続けていきたいです。)

 

今井唯先生の、レソナトータルケアトリートメント60分を受けて、

ふわっと、軽くなった様子の長女。。

イヤイヤを処理しきれず、滞っていたネガティブな気を

デトックスしてくださり、トリートメントをしてくださいました。

そして、家で、私がデトックスをしていくことや、長女との時間を

意識的につくっていくこと。ネクストでの

定期的なメンテナンスをお勧めしてくださいました。

 

先日、夜に、長女をトリートメントしてるときに、

肋骨が固くて、、これは。。と思いネクストへ誘いました。

一緒に行けて、よかったです。。

気の状態をみてくださるクリニック、

本人にも無理のない治療を提案してくださること。

(今回は、通うの大変だと思うからと、

自宅でできるセルフ注腸を提案してくださいました。)

そして微細な気のレベルで、

トリートメントしてくださるネクストステージ。

症状の根本的な問題に触れ、本人の幸せを感じてくださること。

ここしかありません。

 

アドバイスいただいたことをしていき、

ネクストクリニック、ネクストステージへ通わせていただきながら、

親子ともに、日々楽しんでいきたいと思います。

 

ありがとうございました。。

 

こちらのファンサイトにも、何度もでてきてますが、

ネクストオゾンオイルで、自宅で行う注腸。

週に1度、2度。。そのときの体調次第ですが、何度も助けられてます。

お家にあることがありがたい♪

ネクストオゾンオイルは切らさないように常備してます。

 

オゾンオイルを使った、「頭皮ケア」ネクストクリニックの関口看護師さんが

ブログに紹介してくださっていましたので、こちらも参考にされてください♪

 

 

ファンの方より♪


金先生にオゾン処方して頂き、セルフ注腸もされていました。

当初の主訴だった腰や脛のアトピー性皮膚炎は、もう跡形もなく解消(○_○)‼

そして昨夜お会いした折りに

「オゾンオイルって シミを消すのにもしっかり効くなぁ~♪♪♪」

しみじみ(しゃれじゃなくて!)と語ってくれてはりました(笑)

ファンの方より♪


今日も無事終了です。。。。

出勤時間が2時間早まって

仕事終わりも1時間押した本日のお仕事でしたが

オゾンオイル注腸のおかげで

体調も大丈夫でしたー♪

ありがたや♪


ネクストクリニックへ行けないときも

自宅で、自分でできちゃう、セルフオゾンオイル注腸。

わたしも、お世話になってます♪

昨日は、注腸じゃなく、塗布。

喉が痛く、風邪っぽさがあって、

鼻や喉の奥やデコルテに塗って寝ました。

悪化せず♪

今日も塗りましたよ♪

わたしにとって(家族にとっても)

ネクストオゾンオイルは

健やかな生活に欠かせないアイテムです♪

今朝はオゾンオイル注腸をしました。

やっぱり、注腸するとね♪

元気が続きます〜〜!

 

今日も、

幼稚園行事もあり、

ノンストップな子供達との時間。

このあとには夜勤も控えており。

楽しめるゆとり。大切です。。

だから、

オゾンオイル注腸、欠かせません♪

 

 

近所の子供達も、一緒に、外で過ごす時間。

足元に、桜の絨毯ができていました。