サプリメントのこと

ファンの方より、
ネクストクリニックのサプリメント

「CHOサポート」をお使いになられた感想をいただきました♪


私は、小さい時から
年季の入ったものすごい便秘症で
毎日毎日、繊維質の食べ物を食べるようにして
水をガブガブ飲まないと
絶対にだめなんですが、
CHOサポートを飲んでいた一ヶ月間は
びっくりするほどスムーズでした。

下剤というほど、すぐにお腹が下る訳でもなく
非常に自然でしたし
何より、消化が悪くて胃がもたれる感じが
減り、ガスがたまる感じもなくなりました。

飲んでみて、とても良かったと思います。
違いを知りたいので、この一ヶ月は飲んでいませんが
でも、一度整ったからなのか
良い調子が続いています。
CHOサポートを飲んでいる時ほどではないですが
でも、いつもよりは確実に腸の調子が整っています。

このまま、食べ物や生活習慣にも気をつけて
様子を見ようと思っています。

金先生おすすすめCHOサポート
効果抜群でした!!

ちょうど、先日、臨床気療法士の伊織先生のブログにも

CHOサポートの感想が載っていましたよ♪

こちらも、ぜひご覧ください♪

ファンの方より♪


ネクストクリニックで

お勧めのサプリメントが販売されるようになってから

「カルシウム&マグネシウム」のサプリを

ずーっと続けて飲んできましたところ、

爪が本当にしっかりとして

キレイになってきました。

(手も、足も♪)

ありがとうございます♪

今朝からピュアプラセンタ飲み始めました。

恐る恐る1カプセル(笑)

昨日のセッションで、

臨床気療法士の結城先生に感覚を戻していただいたおかげで

腎臓がめっちゃ痛いです(泣)

こんなにひどかったなんて、すみませんでした。

ゆっくり自宅でパンフレットを拝見しましたが

ピュアプラセンタ本当にすごいですね。

2つで注射1本って。

遠方でなかなかクリニックに通えないクライアントのことを思って

品質 のよいものを選んでくださり、

ちょっとうれし泣きしました。

飲むとちょっとくらくら来ますが、

アレルギーも生理痛もあれこれある私には救世主です。

ありがとうございます。

そして、儲けほとんどないそうで、すみません。

高いけど、まとめ買いしちゃおうかな~と思う

今日この頃です。

本当にありがとうございます。

仕事がひと段落つかないと大きい方が出なかったり、
いろいろなものにアレルギーっぽい反応が出たりしたので、
前回金先生に相談して、CHOサポートを飲み始めました。
(診察の時、「あのしーえちなんとか」「腸サポートですね!」
というやり取りがありました。「サプリの名前もギャグ!?」
と思いました。)

サプリといっしょに、腸内細菌を増やすような食べ物も
取るようにし始めて、
2日に1回くらい出るようになりました。
あと、セルフ注腸も始めました。

先週は少し出が悪かったんですが、昨日の夜、
1週間の仕事の残り、みたいのが出たら、
体が熱くなってすっきりしました!
あれだけ仕事の残りかすが入ってたら、そりゃあ
注腸しても、休んでも、疲れは取れないし、
仕事も進まないよな!と思いました。

今日明日はスッキリした体でばりばりやります♪

昨日は 、ネクストクリニックでピアス穴あけをしていただき、
その後、臨床気療法士の中里先生のセッションを受けさせていただきました。

耳を冷やしていただくところから、ものすごい安心感でした。
中野先生が迷いなく穴あけされるときの腹のすわったかんじも、感動でした。

中里先生のトリートメントでは、全身からデトックスしてくださいました。
耳は、もう、痛みも、不快感もまったくないです。
以前したときには、ずーっと、不快でした
(結局、膿んで、ピアスをしなくなり、穴がとじてしまった)。

あたりまえではない。。ほんとうに、有り難いです。

 

貧血も、金先生がご指摘くださり、血液検査で発見できました。
これまで、病院でもらう鉄分、なんか、嫌で、途中でやめていました^^;
ネクストクリニックのヘム鉄は安心していただけます。
しっかり治したいと思います。

サプリの大切さ、あらためて、感じました。

ネクストクリニックで購入した
マルチビタミン、飲み始めて2週間ほどたちましたが
久々の友人から、お肌がモチモチしていると
褒められました!

それで気が付いたのですが
ここ2週間近く、毎晩就寝が3時4時だったんです。
朝は、8時起きくらい。

今までは、夜遅く寝る日が続くと
顔が一気に老けるのですが
それがないんです!!!

ほうれい線が目立ってしょうがなく
目元も、あれ~?って感じになるのに
むしろプリッとしているんです!

友人に、お肌を褒められたのは
夜更かし真っ最中で
老け顔になっているはずのタイミングなのに!

トリートメントの効果もあるとは思うのですが
お肌のもっちり感は、マルチビタミンの力も
大きいと感じました。

と、いうことは…
ちゃんと夜寝れば、美人度までアップか!?
と、ホクホクしています^^

マルチビタミン
美肌と肌の若返り
に相当効果あり!です!

先ほどネクストクリニックに伺いました。
素晴らしい場所を作ってくださりありがとうごさいます。

金先生、中野先生にお会いするのは
かなり久しぶりで、初クリニックなのに
いつも通りというくらい自然で近くて温かい♪

行くだけで癒される
絶対的な安心感に包まれる場所。

世界に誇るクリニックです。

金先生と中野先生の迅速なコンビネーションで
予算内で、最大限の処方をしていただき
会話の中で大切な情報を自然に伝えてくださり、
全てが癒しでした。

プラセンタをトリガーポイント3箇所に打って頂きました。
頭がスッキリ、視界がクリアになりました。

診療中にお腹が温かくなり1時間後には下痢の浄化で更にスッキリ!
まだ続きそうです。
今は体がぽかぽか温かく気持ちよく
疲れは飛んで行きました。

これからオゾンセルフ注腸して、
オゾンオイルを頭皮に塗って、白髪を減らして若返り予定です♪

クエン酸とプロテインも昨日から始めたし、
体の内から外から、気力体力アップ計画開始。

白髪は長年の悩みの一つで、
努力不足の一つなのですが、今回は楽して改善しそうです。

楽しみです。)^o^(

次々と素晴らしいものを提供してくださって
本当にありがとうございます。
大切に活用させていただきます。

ppo_akairousokutobara

 

そう言えば1年以上 唇ヘルペスできていないな~。。
ヘルペスウイルスなくなったのかな~と
喜んでいたら
翌日、下唇に痒みが・・
もしかしてヘルペス???と思って
鏡で確認してみると
小さい小さい水泡が1つできてました。
すぐにネクストオゾンオイルを塗って、夜に注腸しました。
翌日のヘルペスの拡がりは、今までの半分の大きさでびっくりしました。

昔は、頻繁にヘルペスができたので
皮膚科で飲み薬をもらい
市販の塗り薬とを常備薬のように置いていました。
ネクストステージ、ネクストクリニックへ通うようになってから、
ヘルペスがほとんど発症しなくなりました。
発症しても飲み薬・塗り薬を使わないようにしていると
治癒力で治りも早くなってます。

今日で4日目ですが、本当に楽です。
オゾンオイルとクエン酸&プロテインの効果もあると思います。

 

家族でプレミアムビタミンとクエン酸&プロテインを飲ませていただいております。

最初プロテインの味には((((;゚Д゚)))))))でしたが、
焙じ茶で混ぜたら意外にいけました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして何よりプロテインは、髪の毛が潤います。
以前市販のプロテインを飲んでいた時は数ヶ月位でそう感じたのですが、
今回のプロテインは2日目あたりで髪の毛が潤った感覚がありました。

同じくクエン酸で体の機能がアップされるという相乗効果もあっての事と思いますが、
パッサパサな髪の毛が潤いコシも出てきました。嬉しいです!

また、ネクストオゾンオイルは以前から大ファンで特に注腸をすると元気になります。

オゾンオイルにマルチビタミン、クエン酸&プロテインで
セルフケア&家族のケアができ、本当に有難いです♡

これからも美と健康の為に愛飲&使用させていただきます。

良きものを提供くださり心から感謝申し上げます。

遅延型ビタミンC、日中、疲れがひどいとき、

周りの影響を強くかんじるとき、

とても助けてもらっています。

とっても美味しいですし、酸っぱさで目も覚める♪

オメガ3など、贅沢ですが、揃えました。

量の目安は参考にしていますが、体に聞きながら、とっています。

 

なんといっても、「気のコンディショニング」がなされている。。。

以前、飲んでいたサプリと、まったく違います。

力強く、でも、優しく、支えてくれる。。

体の中に光が宿るよう。。

んー。

世間に発信すると、宗教にはまったかと思われる、というの、連想してしまいました。

あは♪

でも、ほんとうに、そうなんだもんもんもん。。。

 

金先生は、とても控えめにおススメくださいます。

押し売りにならないように。。たしかに、世の中では押し売りが多いので、

気を遣ってしまいますよね。

 

でも、いいものはいいです。

最高のものをいただけること、ほんとうに、恵まれています。

有難うございます!!!