オゾン血液デトックスのこと

母ですが、

おかげ様でネクストさんに伺うのが楽しみらしく、

前 日に母の方から確認の電話が来るようになりました。

「こんなに大事にしてくださって」

「本当に優しい方ばかり」

と毎回申します。

 

今日確信したのですが、

オゾン自家血を受けさせてい ただいた日の母は

髪が黒くなっています!!!!!

黒髪と白髪の配分が行きと帰りで違うのです。

前回も感じていたのですが、本日確信いたしました!

さらに 母の身長が伸びたように感じます。

年齢と共に縮んだ背骨が 若返っているのではないでしょうか!?

姿勢が良くなり、背中が綺麗になりましたもの。

もちろん、心も元気です。

同居家族との距離感もいい感じです。

変わったのは母の受け取り方ですね。

何もかも先生、先生方ネクストの皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

10ヶ月ぶりにネクストへ伺わせて頂きました。
一階の受付けの引き込まれる強烈な明るさに嬉しくなりました。

初体験のクリニック。
金先生のフワッとした雰囲気、お医者様独特な傲慢さがなく、
温かい 優しさに共鳴して安心できて直ぐに心が緩みました。

水光注射を丁寧に打って頂きましたが、痛みも内出血もなく、

施術後3日目の今日は肌のハリ艶をかなり実感できて、
なによりくすみが取れて白いです。
びっくりして感動したのは、ネガの噴出 出る勢いの凄さでした。

顔は、心が写しだされます。
目に怒りや不安などの感情、不平不満は口角に、
考えすぎ悩み過ぎはおでこのシワたるみ、パーツに表れてきますね。

ネクストの施術を受けない期間、鏡に写る自分の顔の変化に、
これ以上老けこんだらヤバイ!っと思い駆け込んだ次第です。

顔のネガが取れて発光して、幸せ感いっぱいです。
嬉しいマニピ付きで、トータルバランスと
最大限の効果を計算されているんだなーっと、
改めて感動いたしました。

この体感と結果は、よそでは絶対に経験できない事。
なのに、かなりの低価格ですね。美容クリニックは、高額です!
ありがとうございます。

ネクストの先生方の美しさを目指して、
艶っぽい女でいたいので、継続して受けたいと思います♪

オゾン点滴も ビタミンC点滴も、それぞれの体感が違い面白かったです。
ボディクリームを塗らなくても、しっとりふっくらですし身体の中が熱いです。

ネクストに行かない間、色んなマッサージと一流ホテルのスパを経験してみました。
今、急速に店舗数が増えている60分・2,980円のマッサージに行くのは、
かなり勇気がいりました。
2,980円の勉強代、もらいたくないネガのお土産付きでした。

スパにしても、マッサージ店も沢山の事を考える良い経験でした。

ネクストは、深い部分までの癒し、宇宙に漂うような浮遊感、
愛を感じ幸運を引き寄せる常に整えられている澄んだ空間、
一流スパに引けを取らない接客、ベッドもタオルも心地良い。
何より相手を思う心があります。
とても、きめ細やかに接していらっしゃいます。

裏を支えているスタッフの皆さんにしても、膨大な仕事量かと拝察致します。
本物の癒しの提供は、並大抵の事では出来ないなーっと改めて見せて頂きました。

縁の世界ですが、やはり多くの人に知って頂きたいです。
深く癒されたい人、自分を変えたい人、沢山いるんですよね。
きっと。。

本日、会社の健康診断でした。
採血した血があまりにドス黒くて...アトピーもでていて、痒くて、しんどく。
急遽、当日予約でクリニックへお世話になりました。

金先生に診察していただいて、オゾン自家血にしましょう。
もう6回目だから、オゾンの量を少し増やしてやりましょうと。
採血する時から、多分私からネガテイブなものが出ていたようです。
関口ナースが咳をされていました。
心のなかで、ごめんなさいと唱えていました。

金先生は、優しい眼差しで、採血の前と採血中にトリートメントをして下さいました。
お腹と、頭から首、肩にかけて、
ガチガチになっている部分を緩めて下さいました。

そこで、はぁぁ~と息が楽に吸え、どれだけ呼吸が浅かったのかを痛感しました。

サプリメントも、アトピーを軽減させるには、
オメガ3をご推奨してくださり、購入することができました。
物忘れにもいいのよと笑顔で言われるので、母と一緒に飲んでみます。

オゾンが入った瓶を、金先生がクルクルすると、
私の血が洗濯されているような気分になりました。

気のコンディショニングは、今井唯先生がしてくださり。
始まってすぐ、身体がポカポカ気持ち良く。
そうこうしているうちに、右側頭部の頭頂近くから、
ニュルと何かがでている体感がありました。

気のコンディショニングを終了してから、
唯先生からも同じコメントがあり。感覚開いてる?私?とびっくり状態。
針で、ツンツンされているような、気持ち悪い悪いような、
細いところから、ニュルニュルと。
何がでてきたは、わからないですが。
抜けた後は、顔の浮腫みが軽減され、
なによりも、精神的にポジにシフトできました。

流石、ネクストクリニックです。

先日、母と初めてクリニックに伺わせていただきました。

初めてのオゾン血液デトックスにワクワク!

たくさんお話を聴いて頂けた金先生にビックリ!でした。

 

金先生は、本当にフットワークが軽く、

診療室に居たのに気付くと受付にいたり、

クルクルとこんなに良く動くお医者様は初めて見ました。

中野看護士さまともうお一方にも暖かいご対応をしていただき、

只々有難く、幸せ一杯でクリニックを後にしました。

 

スタッフ皆さんの姿、姿勢が美しくて、全てに圧倒されます。

他にこんな所はありません。

疲れて乱れた心が正されます。

オゾン血液デトックスも、臨床気療法士の
結城先生の気のコンディショニングも
ありがとうございます。

受けているときに
あれ?結城先生っぽい方が、、、
とまどろむ視界に。

とたんに、柔らかく、温かくなって
固かった体が溶けて、
柔らかいベットや空気に溶けていきました。

結城先生は、いつも笑顔で柔らかくてかっこいいです。

イラストレーターの松尾たいこさん

以前から、ネクストクリニックへ通われた感想を

公式ブログにて発信されていました♪

こちら と、 こちら♪)

 

そして、今回、

松尾さんの「洋服を一年買わないと決めました♪」ブログにて

体メンテに力入れてます:オゾン療法で免疫力UPを期待♪ネクストクリニック@新中野

が、アップされています♪

 

金先生ファンとしては、

オゾン血液デトックス風景に♪

金先生や中野看護師さんー♪がみられて

うれしいですっ。

 

ぜひご覧ください♪

 

 

3度目のオゾン血液デトックスでは
臨床気療法士の吉田先生に気のコンディショニングして頂きました。
お部屋に入って下さったときから
一気にざわっと寒くなり
気のコンディショニング中もざわざわ寒いのが抜けて抜けて
途中ハートがふわりと温かくなり落ちつきました。
気のコンディショニングが終わって少しお話して下さったのですが
またざわざわ不要なものが抜け出してすごかったです。

そして、、ドキドキの
フェイシャルデザインプログラム

まず、臨床気療法士の中里先生に背中と顔のトリートメントをして頂きました。
今日は重いですねと。
あっという間のスゴ技で
背中の痛みを抜いて軽くして下さりました。

その後の美肌エキススタンプ
中野看護師さんが何度も優しく声をかけて下さり
一押し一押しが丁寧で
痛くても愛が一杯なので
もっとやって欲しい気持ちになりました。

最後に臨床気療法士の結城先生のデトックス
スタンプで100?150?の針穴から
不要なものが吹き出すとのこと!!
顔は麻酔でマヒしてよくわかりませんでしたが
デトックス中、胸でバコッと何か壊れました。

皮膚が薄いので赤み残るのではないかと
先生方、心配して下さっていたのですが
結城先生の強力なデトックスのおかげで
赤みがひくの早かったようです。

帰り。遅くなってしまったのですが、
吉田先生と中野看護師さんが丁寧にお見送りして下さりました。

金先生は、本まで見せて何度も
顔体操と顔のデトックスの仕方を教えて下さりました。

先生方の愛のリレーのような連携で
すっきりハリのある顔にして頂いたので
赤みやぶつぶつも諦めず
ちゃんと日々のお手入れ、顔体操します。

他で水光注射受けたことありませんが
お顔だけじゃなく身体も心もほぐれて
これほどまでにホスピタリティ溢れるクリニック
間違いなく唯一無二ですよね。

この素晴らしい世界広まりますように!

また、金先生はじめ、ネクストの先生方
一体どこまで?と思う程どんどん美しくなられて。。

通わせて頂けることありがたく幸せです。

昨日は、マスタークラス臨床気療法士の阿河先生による
30分レソナトータルケアトリートメント
臨床気療法士の結城先生の60分トリートメント、
そして、オゾン血液デトックスに阿河先生の気のコンディショニング
高濃度ビタミンC点滴に今井唯先生の気のコンディショニングをしていただきました。

阿河先生は、目的もテーマも何も言ってないのに、
一番つらかったところに、ピタッと手をおいてくださり、
そこそこ、っていうところに
手が動き、寸分のくるいもないほど、
痛いところ、かたいところ、つらいところに
次々とアプローチしてくださいました。

「なんでわかるんですか?」といいたくなるほどでした^^

すごく力強いのに、繊細で
からだにはなんの負担もなくて、
本当に圧巻でした。

30分でしたが、90分くらいやっていただいた感覚。。
凄いの一言につきます。

結城先生は、ぴたっとやさしく寄り添ってくれて
からだと対話しながら、丁寧に大切に
ときには力強く、ほぐしてくれました。

乾いた心と体に
お水がまかれて、潤っていくようでした。
深く癒やされました。。

オゾン血液デトックスでの阿河先生の気のコンディショニングは、
わたしの問題点をずばり読み取ってくださり
自分で気づいていない体の声を教えてくれました。

トリートメントだけでは、取りきれなかった疲れが
阿河先生が気のコンディショニングをしてくださることで
回復に向かっていきました。

高濃度ビタミンC点滴の今井唯先生の気のコンディショニングは、
からだ中の血管の流れにそって
光が流れていきました。

とてもきれいで気持ちよくて

言葉にすると、ちっぽけなのですが、
受けたあの感覚、映像として浮かぶあの美しさ
感動の気のコンディショニングでした。

そして、オゾン血液デトックスのとき、
金先生と看護師の関口さんにも気のコンディショニングしていただきました。

金先生は、からだ全体が熱くなり
活力に満ちていくようでした。
気持ちよくて、身を任せられる温かさでした。

関口看護師さんは、からだ全体が微振動していきました。
透明感があって、やさしくて
うっとりする気持ちよさでした。

一昨日の夜は、もうこれ以上何も出来ない・・という感じで
疲れきっていましたが、
ネ クストステージとネクストクリニックのおかげで、元気になりました。

今朝、起きたときの体の軽いこと♪
本当に助かりました^^

阿河先生も結城先生も、この前受けた時とは、別人のような進化と感じました。
数万人の中からの精鋭の臨床気療法士
やっぱりすごいです。

ネクストもクリニックも皆、日々進化しているのを感じさせていただいた1日でした。

金曜日はオゾン血液デトックスの
気のコンディショニングを有難うございました!

二週間振りのクリニックだったのですが、
なんだかもう、、、故郷に帰省したかのような感覚になり、
すっかり安らぎました。

オゾン血液デトックス。

臨床気療法士の吉田先生がKCして下さいました。
頭がぱかーんと開いて、気持ちよく、とてもリラックス致しました。
受けていて、、とてもうれしく、とても感動いたしました。

微細な気が満ちた血液が体に戻って行きながら、
足の先の先まで巡ってゆき、
心も体も満たされて、癒やされてゆきました。。

わずか1分で、超弩級の癒やし。
気のコンディショニングという名をはるかに超えています。

帰ってからは、今回は、翌日中までかなりだるかったです。
重だるいものが出続けていたと思います。

2日間が過ぎた今、やっと軽くなってきて、
ふつふつと元気が湧いてきているようです。

オゾン血液デトックスという名称通り、すごくデトックスされました。

気のコンディショニングをしてくださる臨床気療法士の先生にとっては
相当ご負担で、割りに合わないだろうこと、感じます。

ただただ、有難うございます。

数多く受けさせて頂いたお蔭で、随分と若返ったと思います。
顔色も確かに白くなりました。

また、美肌エキススタンプもすごい内容で、
価格も安くて、びっくりしています。

ひとまず来週は、またオゾンでお伺い致しますね。

今日はネクストステージでのレッスンを受けました。
受けられてよかったです。

イメージの使い方やコントロールも身に着けて、
また、体も内側から変えてゆきたいと思います。

ネクストステージとネクストクリニック
すばらしい場所を、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

ネクストクリニックで、

期間限定特別トリートメント&プライベートレッスン

がリリースされています♪

Facebookの金先生のページでも、紹介されています♪

ビジネス、とついていますが、

内容を読みすすめていくと、

忙しさに(子どもたちにも)振り回されがちな、

パート主婦の私にもぴったりかも。。笑

トリートメントはもちろん、

自宅でもできる、自分でケアできることを教えてもらえるレッスン付きが

うれしいですねっ☆

 

雑誌25ansオンラインの、

ジュエリーブランドHASUNAのチーフデザイナーであり、

社長である白木夏子さんのブログにて、ネクストクリニックの

「気のコンディショニング®」が新たに紹介されています♪

ーーーーーーー

なんといっても、ネクストクリニックの一番の凄さがこれ!

だと思うのですが、言葉にしようとすると、

どんどん違っていくというか。。。

とにかく、受けてみるのがいちばん。。!!!なのですが、

それでも、何か伝われば。。

言葉にしてみますね。。♪

 

たとえば、オゾン血液デトックスでの

生の気のコンディショニングって?

 

オゾン血液デトックスでは、血液を採取したビーカーに、オゾンを注入。

その血液を、20分かけて、体内にもどしてゆきます。

その、ビーカーにある血液に、

臨床気療法士の先生が、目の前で、

気のコンディショニングをしてくださいます。

 

血液を通して、

身体へ、精神へ、浸透して、

そのときの自分にとって、要らないものがどんどん外にでていく。

そして、必要なものが充填される。。

 

毎回、その都度、体感も、起きる変化も違います。

そのときの自分への、オーダーメイドのトリートメント。

 

気のコンディショニングが為されたオゾンをつかった

オゾン血液デトックスはそれだけでもすごい♪

けれど、やっぱり、、

そのときの自分へのオーダーメイド調整をしてもらえるのって

しあわせ。。ありがたいです。。♪

 

目の前で臨床気療法士の先生が調整してくださっていると、

いいとか、悪いとかなく、自分まるごとを、

受け入れてもらってる。

大切にしてもらってる。。って、思います。

その感覚って、普段、得難いものです。

それで、幸せで、涙が浮かんだりしちゃうのです。

 

書いてるうちに、また受けたくなっちゃいました。。♪