オゾン血液デトックスのこと

母共々大変お世話になりました m(__)m

母が具合悪く伺い、大変お手数をお掛けしてしまいました。

受付に入るとすぐに佐々木先生が気がついてくださり、
母が休めるように手配してくださりました。

2Fに伺うと梅澤先生、吉田先生、中野先生みなさんで母を介抱してくださいました。
急なことにもかかわらず、こんなに良くしていただけて本当に有り難かったです。
ネクストステージ、ネクストクリニックは本当に素晴らしい先生方ばかりです m(__)m

その後、金先生、中野先生、関口先生にも優しく診察していただきました。
母の体調を考慮して、施術の順番なども色々考えてくださいました。

金先生の脈診をしていただく時にはすっかり体調も良くなっていました。
金先生の脈診は初めてしていただいたのですが、
仰ること全てがドンピシャでさすが凄いなぁ~と感動しました。
治療もしていただけて、体も心もこんなにわかっていただけるクリニックは
他には無いと改めて思いました。

オゾン血液デトックスを関口先生にしていただきましたが、
針を刺す前からヒーリングしていただいてるようで、
全く痛みもなく気持ち良かったです。
その間も金先生が背中をヒーリングしてくださいました。

久々の星のサロンでの点滴・・・夢見心地でした。
私は結城先生に気のコンディショニングをしていただいたのですが、
温かくて、心がホンワカしてその後爆睡してしまいました。

こんなにしていただいて、感謝でいっぱいです。

ご家族がオゾン血液デトックスと高濃度ビタミンC点滴を

気のコンディショニング付きで受けられた方からご感想をいただきました。


点滴が始まったときには
よくわからなかったそうですが
気のコンディショニングが加わったとたん、
体にものすごい気が巡ってきて
気のコンディショニングはすごい!!!と思ったそうです。

 

やっぱり気のコンディショニングのあるなしでは
全然違いますね!

 

ちょっとしたシックハウス症候群だったので
金先生に血液検査もしてもらい
普段の生活で気を付けるべきことなど
いろいろ指導してもらいました。
とってもありがたかったと言っていました。

 

そして、オゾンとビタミン点滴を受けてから2日間ほどは
体がだるかったのですが、(好転反応ですね♪)
その後、とっても調子よくなったそうです。
シックハウスの症状もだいぶ軽減したとのことでした。

 

私も、最初にオゾンとビタミン点滴受けた後は
3日間、ずっとうとうとしてました。。。
疲れがたまっている人は、そうなっちゃうみたいですね。
でも4日目ぐらいから、どんどん体が軽くなって
楽になりました。

 

相当ため込んでたみたいなので
きっと、どかっと疲れが出て
休息を必要としたんだと思います。

 

思い切って行ってよかった!と言っておりました。

 

体の症状が辛い方に
安心して紹介できる場所があるっていうのは
本当にうれしいことですよね!

 

昨日は久しぶりに
「オゾン療法」の一つ

オゾン血液デトックスを受けてきました。

久しぶりのネクストクリニック
久しぶりの金先生

気になることとして「顔の肌荒れ」や
軽く「便秘ぎみ」なことを訴えると
「便秘」に関しては、
水分を多目に採ることのアドバイスと、
自分で出来るように
お腹のマッサージの仕方を教えてくださいました♪

そして、金先生が、
手首を持って
脈を取ることしばし・・・

「考え事なんかが多くて、頭や頚が凝ってるので
お腹や脚の気の巡りが良くない感じですね♪」と。

へええ!脈でそんな事が
わかっちゃうんですか? と驚き
ワクワクしました。

そういえば金先生は、東洋医学にも
お詳しく、
「脈診断」というのも在るようで♪

その後、レソナエナジートリートメントも
受けて来まして
臨床気療法士(気のエキスパート)の先生の見立ても
ドンピシャ同じでした♪

すごおおおい♪

もちろん、頭、頚とがっつり
ほぐしていただきました♪

今日は身体が(お腹も)温かく柔らかく
潤っています♪

病名を付け、薬で治療するのではなく

どこへどうアプローチをすればいいか
わかってくれて、
実際改善してくれるネクストがあるから
安心です♪

 

本日は、どうしても身につけたいデトックスの
ネクストアカデミー個人講
座を受けさせていただきました。

結城先生のご配慮で早めに開けてくださり、2ヶ月振りの
オゾン血液デトックスとニンニク注射も受ける事が叶いました。

結城先生のご指導で、今までのパーツがくっついて、
なるほど!と感じる事ができました。
掴んだ感覚を身体で覚えられるよう繰り返して参ります。

私の血、黒くて詰まらせてしまい、途中管を取り替える事になりました。
金先生にも「お疲れを自覚してく
ださいね」と。
関口看護士さんが「赤と黒ですね」とオゾン前とオゾン後の管を見せて下さいました。

結城先生に気のコンディショニングをしていただくと、
心臓から身体中に広がって行き、心臓の声?が聞こえました。
「私生きてる、私生きてる、私生きてる」

身体中が喜んでいるようでした。

 

採血で緊張している私の背に
金先生はずっと手をあててくださってました。

まさに「手あて」ですね^^
相手を気づかい、そっと手をあてる

癒しと治療の原点

オゾン血液デトックス後、一週間ほどたちましたが
肌質が変わっています!!
きめ細やかに…っていうか、若返っています!!
なんか、細胞がきれいになった感じです。

すごいぞ~♪

先日は、夫婦共々大変お世話になりました。****です。

今回、統合失調症のオゾン皮下注射と

血液デトックス、高濃度ビタミンC点滴を受けさせて頂きました。

血液デトックスに気のコンディショニングが加わると、

身体が温かくなり、高濃度ビタミンC点滴の終わるまで

熟睡してしまいました。

久しぶりの爽快な目覚め♪

その後、臨床気療法士の阿河先生のセッションで更に熱々に♪

統合失調症のオゾン皮下注射を受けて。。。

頑なに思っていたものが

少しづつ和らいでいくような気がしています。

何度でも受けたいと思う位に良かったです!

今日、初めて血液デトックス気のコンディショニング付き

を、受けさせて頂きました

気のコンディショニングは、とても温かくて

温泉って本当ですね(#^.^#)
横になりながらたくさんの星を眺め

流れ星をみつけると、心が踊ったり

とても幸せな時間でした

 

今日 金先生にお会して心がとっても緩みました(*^^*)

注射針をみないように後ろ向いてたら

「こんなに首が後ろにまわるなんて凄いですね!

もっと回ったら一周しますね♪」と笑

リラックスさせてくださり

素敵な先生だと感じました(*^^*)

それから金先生が血のビンを持ってくださり

その手が若々しくて、

このクリニックの凄さが一目瞭然だと思いました

そして受けさせて頂いたのち、

肌の若返り驚いています

本当にありがとうございました。


photo_015

満点の星空のもと、点滴が受けられるクリニック♪

そんな星空が、味わえちゃうオープンハウスが開催されますっ⭐︎

オープンハウス「星と夢のサロンで星を見よう」
【日時】12月4日(日) 午後12時~午後8時30分
【お申込み方法】
メールにてご予約承ります。
info@nextclinic.jp

メール方法など、詳しくはこちらのHPからご覧ください♪

 

母ですが、

おかげ様でネクストさんに伺うのが楽しみらしく、

前 日に母の方から確認の電話が来るようになりました。

「こんなに大事にしてくださって」

「本当に優しい方ばかり」

と毎回申します。

 

今日確信したのですが、

オゾン自家血を受けさせてい ただいた日の母は

髪が黒くなっています!!!!!

黒髪と白髪の配分が行きと帰りで違うのです。

前回も感じていたのですが、本日確信いたしました!

さらに 母の身長が伸びたように感じます。

年齢と共に縮んだ背骨が 若返っているのではないでしょうか!?

姿勢が良くなり、背中が綺麗になりましたもの。

もちろん、心も元気です。

同居家族との距離感もいい感じです。

変わったのは母の受け取り方ですね。

何もかも先生、先生方ネクストの皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

10ヶ月ぶりにネクストへ伺わせて頂きました。
一階の受付けの引き込まれる強烈な明るさに嬉しくなりました。

初体験のクリニック。
金先生のフワッとした雰囲気、お医者様独特な傲慢さがなく、
温かい 優しさに共鳴して安心できて直ぐに心が緩みました。

水光注射を丁寧に打って頂きましたが、痛みも内出血もなく、

施術後3日目の今日は肌のハリ艶をかなり実感できて、
なによりくすみが取れて白いです。
びっくりして感動したのは、ネガの噴出 出る勢いの凄さでした。

顔は、心が写しだされます。
目に怒りや不安などの感情、不平不満は口角に、
考えすぎ悩み過ぎはおでこのシワたるみ、パーツに表れてきますね。

ネクストの施術を受けない期間、鏡に写る自分の顔の変化に、
これ以上老けこんだらヤバイ!っと思い駆け込んだ次第です。

顔のネガが取れて発光して、幸せ感いっぱいです。
嬉しいマニピ付きで、トータルバランスと
最大限の効果を計算されているんだなーっと、
改めて感動いたしました。

この体感と結果は、よそでは絶対に経験できない事。
なのに、かなりの低価格ですね。美容クリニックは、高額です!
ありがとうございます。

ネクストの先生方の美しさを目指して、
艶っぽい女でいたいので、継続して受けたいと思います♪

オゾン点滴も ビタミンC点滴も、それぞれの体感が違い面白かったです。
ボディクリームを塗らなくても、しっとりふっくらですし身体の中が熱いです。

ネクストに行かない間、色んなマッサージと一流ホテルのスパを経験してみました。
今、急速に店舗数が増えている60分・2,980円のマッサージに行くのは、
かなり勇気がいりました。
2,980円の勉強代、もらいたくないネガのお土産付きでした。

スパにしても、マッサージ店も沢山の事を考える良い経験でした。

ネクストは、深い部分までの癒し、宇宙に漂うような浮遊感、
愛を感じ幸運を引き寄せる常に整えられている澄んだ空間、
一流スパに引けを取らない接客、ベッドもタオルも心地良い。
何より相手を思う心があります。
とても、きめ細やかに接していらっしゃいます。

裏を支えているスタッフの皆さんにしても、膨大な仕事量かと拝察致します。
本物の癒しの提供は、並大抵の事では出来ないなーっと改めて見せて頂きました。

縁の世界ですが、やはり多くの人に知って頂きたいです。
深く癒されたい人、自分を変えたい人、沢山いるんですよね。
きっと。。