オゾン皮下注射のこと

3回目の鉄剤点滴を打っていただきました。
みなさん、血色がよくなってきている
とおっしゃってくださいました♪
有難うございます。


そして、今日も、臨床気療法士の松本先生にお世話になりました。
とくに頭がひどかったのですが、嘘みたいに軽くなりました。
いつも支えていただき、有難いです。

松本先生にオゾン皮下注射をお勧め いただき、
トリートメントの後、受けさせていただきました。
効きます。。
少し前にはなかったネクストクリニック、
しみじみ、金先生のクリニック、ほんとうに、有難いなぁ・・と思いました。

変わり目のとき、間をあけずに、
お世話になりたいと思っています。

体調、整えます♪

先日は、夫婦共々大変お世話になりました。****です。

今回、統合失調症のオゾン皮下注射と

血液デトックス、高濃度ビタミンC点滴を受けさせて頂きました。

血液デトックスに気のコンディショニングが加わると、

身体が温かくなり、高濃度ビタミンC点滴の終わるまで

熟睡してしまいました。

久しぶりの爽快な目覚め♪

その後、臨床気療法士の阿河先生のセッションで更に熱々に♪

統合失調症のオゾン皮下注射を受けて。。。

頑なに思っていたものが

少しづつ和らいでいくような気がしています。

何度でも受けたいと思う位に良かったです!

私は今日、松本先生のセッションと

クリニックでオゾン皮下注を受けさせて頂きました。

初総合受付♪

自由で眩しく、とってもステキです\(^o^)/♪

臨床気療法士の松本先生は更にパワーアップ♪

金先生の診察。
◯◯と◯◯へのオゾン皮下注射♪

クリニックとセッションの相乗効果はものすごいです♪

虹のサロンで、ゴロン♪

癒されて涙が一筋。

愛で満たされています。

ネクストクリニックと臨床気療法士の松本先生にお世話になりました。

松本先生の60分のレソナ・トータルケアトリートメント、凄かったです。

どんどん抜いて頂いて、身体は温かく、
頭はスッキリ!

ネクストクリニックでは、オゾン皮下注射を
胸の患部と頭にしていただきました。
落ち着いていて、静かで、温かく、
久しぶりの感覚です。。

 

金先生に、頭と肩周りに、オゾン皮下注射を打っていただきました。
顔の膨らみにお願いすることは忘れてしまったのですが、
この時、左肩から腕が重だるかったのでそう伝えました。

今回の皮下注にはびっくりしました。
全部の個所ではないけれど、打った瞬間にぶわっ!!となって
何と言ったらいいのか、、テキーラとかウォッカとか
凄く強い度数のアルコールを飲んで一気にカーッとなる時みたいに
注射を打ったところから、ぶわっ!!カーッ!!と全身に広がってゆくような体感で
身震いするくらいに、すっごく気持ち良かったのです。

何か変わりましたか?
私が変わったのかしら。
3度目だから?
それともいらないものが抜けていったからなのか、、
何であれ、なんとなく皮下注は外せないと毎回お願いしていましたが
次も絶対にお願いすると決めています。
最高でした。
金先生ありがとうございました!

「痛いのかな、痛いのやだな・・・」
って思ってましたが、
金先生、中野看護師さん、高橋看護師さんが
たんたんと実に楽しそうにしてらっしゃるので、
覚悟を決めて臨みました。

実際受けてみるとあまり痛くなく、
スゥーっと入ってくる部分や
痛気持ちいい箇所もありました。

頭のモヤモヤがスカッと晴れ、
目もスッキリ致しました。
即効性がすざましいですね。

病院はネクストクリニックのように
明るくワクワクしている先生や
看護師さんにかかりたいものです。

また、クリニックの後のトリートメントは
最高ですね!
急遽、臨床気療法士の中里先生にお願いしました。

いつも思うのですが、
ネクストさんへ通った後の
鏡の前の自分はいつも最高に可愛いです!
鏡にマジックが仕掛けられてるかと思うぐらい。
この感じを持続できるよう楽しみます。

オゾン皮下注射とニンニク注射、受けさせていただきました!

頭と手の甲と腰に打っていただきましたが、想像以上に、アトピーに効きました!!

色素沈着に効き、ずっとドス黒かった首筋が白くなりました!

これは本当に本当に続けたいです!

一通り、ネクストクリニックで、オゾン療法を受けてみて、
アトピーには
オゾン血液デトックス•••根本的な体質改善に!
オゾン少量自家血•••炎症の鎮静化に!
オゾン皮下注射•••色素沈着に!
ネクストオゾンオイル•••硬くなってしまった皮膚に!
そして、根本的なテーマに、臨床気療法士の先生のトリートメントは欠かせないですね!

今朝、朝の風を受けて、痒みのない体、皮膚のヒリヒリ感のない身体、

そういう身体を持てたこと。なんて幸せなんだろう。

この人生で、目指してはいたけれど、こんな日が来るなんて、思わなかった。
と感謝で、涙が溢れました。

本当にありがとうございます。

何年か前、患者に寄り添い自らの意思で病気に向き合うことが出来る
クリニックあったらいいのになぁ〜
と思っていたこと本当に形になって!

金先生のオゾン皮下注射、凄く助かっています。

どこに行ってもそこは仕方ないと諦めていた所、
そこに打ってみましょうと提案して下さるので目から鱗です。
毎回の変化を一緒に楽しんで下さっています。


※オゾン皮下注射:

医療用のオゾンガスを、患部何箇所かに分けて注射します。

肩こり、腰痛その他の痛み、眼精疲労などに即効性があるといわれています。