アカデミーのこと

ネクストクリニックでの、

大きな特徴ともなっているオゾン療法。

わたしたち人間だけではなくて、

大切な家族であるペットにも、

受けさせてあげられるクリニックが

全国各地にあります。

 

うちにも、7歳になるチワワがおります。

ネクストオゾンオイルでの注腸は犬にもしてあげることができます。

そして、ネクストステージでの、

ふれあいペットケア・トリートメント個人レッスンも開講されています。

自宅でのケアを充実させていくとともに、

何かあったときに、お世話になるかもしれません。

ブックマークしておきます。。!

全国のペットクリニックのリストを掲載してくださってるページは下記よりどうぞ。

日本医療・環境オゾン学会獣医/オゾン療法施療動物病院リスト

 

 

 

毎月、ネクストアカデミーの講座に

参加させていただいています♪

(ネクストアカデミーのHPはこちら♪)

 

先月の阿河先生のグループセミナー

「マニピュレーション本気セミナー」

(マニピュレーションとは→こちら

本気と思ってやってたトリートメントは、

本気じゃなかった・・・

阿河先生結城先生がご指導くださり、

回を重ねるごとに、相手の方も、自分も、変わっていきました。

 

トリートメントは自分が出る。。

阿河先生の講座は、深い部分からの癒しが起き、

毎月のアカデミーに参加することで、

自分自身の生き方と向き合い、変わる機会をいただいています。

 

阿河先生のブログを読んで、

ありがたさでいっぱいです。

 

ネクストアカデミーは

グループセミナーだけでなく、

自分の希望日時、希望する先生で受けられる

個人セミナーもあって、

自分のペースで習得していくことができます。

個人講座についてはこちら

 

今、ありがたいなぁと思うことは、

自宅で、子どもたちに、

自分レベルですが、できることがあるということ。

毎晩、少しの時間ですがトリートメントをしています。

現在、卒園を控えた幼稚園で、ロタウイルスが大流行。

入院されているお子さんも。

いろんな話を耳にすると、やはり心配がよぎります。

でも、その心配も、ネガティブな気となって、子どもに悪影響。

毎晩トリートメントをしていることで、

心配を加速せずにすんでいます。

 

こうしてサポートしてくださる

ネクストの先生方がいてくださる中、

一歩、一歩。

磨いていきたいと思います。。♪


伊織先生のブログにもありましたが、

ネクストアカデミーを受けられた方の感想が

アップされています♪

こちらの喜びの声もぜひごらんください♪

臨床気療法士の中里先生のブログ

「驚き!」

オゾンオイルがあってよかったー♪

昨日、今日と、中里先生の中級アカデミーを受講させていただいています。

学び、修得し、癒やされ。。

ネクストならではの講座です。

驚き、感動!です。そして、楽しい♪

しっかり身につけて、活かしていきたいと思います♪

あっ、受付でお会いした、看護師の

中野先生、ヘアスタイルが素敵で、

これも驚き♪でした♪

先日、結城先生の個人講座と、トリートメントを受けました。

個人講座では、今のわたしの課題、そのために必要なメソッドを

教えていただきながら、実践していきました。

すると、涙がポロポロ。。。こぼれます。

 

今までの積もった思い。

わかってもらえた。。という安心感。喜び。

。。

いろんな涙が流れました。

 

 

結城先生の「」のブログも、

ぜひご覧ください。

こうして迎えてもらえて、

トリートメントしてもらえる場所があって

幸せ者です。

 

 

本日は、どうしても身につけたいデトックスの
ネクストアカデミー個人講
座を受けさせていただきました。

結城先生のご配慮で早めに開けてくださり、2ヶ月振りの
オゾン血液デトックスとニンニク注射も受ける事が叶いました。

結城先生のご指導で、今までのパーツがくっついて、
なるほど!と感じる事ができました。
掴んだ感覚を身体で覚えられるよう繰り返して参ります。

私の血、黒くて詰まらせてしまい、途中管を取り替える事になりました。
金先生にも「お疲れを自覚してく
ださいね」と。
関口看護士さんが「赤と黒ですね」とオゾン前とオゾン後の管を見せて下さいました。

結城先生に気のコンディショニングをしていただくと、
心臓から身体中に広がって行き、心臓の声?が聞こえました。
「私生きてる、私生きてる、私生きてる」

身体中が喜んでいるようでした。

 

10月に開講された、ネクストアカデミーに続き、

飼い主さんが自分の家族であるペットを癒せる♪

「ふれあいペット・トリートメント 個人レッスン」

が始まりました♪

 

詳しくはこちらのページよりご覧ください。

 

合わせて、ぜひご覧いただきたいのが、

マイスター臨床気療法士である、阿河先生のブログとアルバム

もねとの思い出」です。

膨大な愛が詰まったページです。

 

今を大切に紡ごう。

日々のケアだけではなく、

何かあったときに後悔しないように、

できることを身につけて、家族を癒したい。

そう改めて感じました。

 

先日、開講したネクストアカデミーについて書かせて頂きました。

グループ講座を受けてから1ヶ月ほど経ち、
テクニック・チェックを受けさせていただきました。

臨床気療法士の今井先生がチェックを担当してくださいました。
できているかのチェックだけではなく、
どのようにしたら、もっとできるようになるかのアドバイスとともに、
実際に一緒にしてくださったり、なるほど!がいっぱいでした!

日々、実践する中で、
自己流のくせになっている部分も気付けて
はっとしました。

何より、今井先生の、わたしへの密着感というのか、
垣根のなさ、手取り足取り
寄り添って教えてくださったことに、
感動して、ありがたくて、チェックで癒されました。。

最近うれしいのが、違和感に気付きやすくなってきたこと。
それに対処するテクニックを、学んでいるから、
自分なりにでも、できることがあること。

でも、自分ではこう思ってたのに、実は。。!があったり、
自分でできることは限界あるから、
ネクストクリニック&ネクストステージでのメンテナンスは欠かせないのですが♪

チェックを受けることで、できるという自信にもなったり、
やる気にもつながります♪

テクニック・チェックは、
1項目15分 6000円(税別)
で受けることができます♪

ネクストアカデミーのページはこちらから♪

 

わたしにとって、もはや欠かせない

ネクストオゾンオイル。(しつこい?笑)

最初は、入浴後や寝る前に使うことが多かったのですが、

最近では、特に決めず、気になったとき、

出かける前とか、仕事から帰ったあとにも、愛用しています。

 

先日、人の大勢集まる説明会のお出かけ前に、

自分を整えようと、

ネクストオゾンオイルを使用して、そのあと、

先日Nextアカデミーで習った、呼吸法をほんの数分、

やってみると。。

体がどんどん熱くなる♪

元気充填して出かけることができました。

オゾンオイルと呼吸法の相乗効果っ♪

またやってみようーー♪

 


Next アカデミーの詳細ページはこちらからみられます。

 

 

とびっきり、嬉しいお知らせ♪

ネクストステージでの「レソナ・エナジー・トリートメント」を、

学んで、実践できるようになってしまう!!(ほんまに!!)

Nextアカデミーが、開講されました。

(詳細ページはこちら♪)

 

学んで、実践することにより、

セルフケアや、家族やペットへのトリートメント、

レソナ・エナジー・トリートメント®セラピストとして認定され、

プロのセラピストを目指すこともできます。

 

「講座を、どうやって受ければいい?」

グループ講座と、個人講座があり、

個人講座はいつでも受けられるので、

自分のペースで、すすめていけます♪

(しかも、個人講座も超・受けやすいお値段デス。。!)

(グループ講座の日程表はこちらからみられます。)

 

わたくしごとですが♪

早速、10月8日、9日に2日間に渡って行われた、

レソナ・エナジー・トリートメント初級の

グループ講座を受講させていただきました。

講師はマスタークラス臨床気療法士である阿河香里先生。

そして、中里先生や、松本先生、結城先生、、

先生方もサポートに入ってくださって、大人数でも

少人数かと思うような、丁寧なご指導をいただきました。

どの項目も、一つ、一つが、明快で、洗練されていてシンプル。

なおかつ、体感、実感しながらすすんでいきます。

特に、先生に手を添えられたときの、無言のやりとりというのでしょうか。

伝わってくる”気”のすごさ、変化。。圧倒的で。

すごかったーー!

講座のあとに、個人で予約をして、

テクニックチェックも受けられます。

(詳細ページへジャンプ♪)

チェックを受けることで、これからの課題はもちろん、

自己流にならずにすみますよね♪

わたしも、テクニックチェック、行く行く受けていきます♪

 

「Nextアカデミーを受ける理由」

人それぞれだとおもうのですが、

Nextアカデミーを受け、

自分を磨いていくことによって、

なにが嬉しいって、

家族や周りの大切な人に何かあったとき、(なくてもだけど)

自分にできることがあるということ。

一生モノの、職を得られること。(生涯現役も夢じゃない♪)

自分自身が、幸せに生きられる。。♪

・・・etc...

 

長くなっちゃいました!

他の方の感想もご参考にされてみてください♪

アカデミーを受けられた方の体験談はこちらのページからみられますよ♪