にんにく注射のこと

本日3回目のにんにく注射♪
お腹の冷えは2回目位で
だいぶ改善♬

にんにくの匂いが癖に
なります(*^▽^*)

早速、ベッドに横になり
金先生がお腹に手を置いて下さり…
冷えていた胃もお腹も
ポカポカし始め…
その後、にんにく注射を…
とっても気持ち良くて、
眠ってしまいたい
気分でした(≧∀≦)

そして、私は趣味でバレエを踊ってるのですが、
トゥシューズによる足の爪への圧迫により、
レッスンをするたび、
爪が割れネクストオゾンオイルを
塗っておりました。

ネクストオゾンオイル塗布すると
治りも早く…
黒爪部分はほぼ完治♪

割れた爪を金先生は
気にかけて下さってまして、
わざわざ爪切りで
割れた爪を整えて下さいました(T^T)

もう、至れり尽くせりで
診察料がキャンペーンで無料なのに
よろしいのでしょうか?と
心配になるくらいでした。

金先生が医師だと
いうことを
忘れてしまいそうに
なるくらい、
患者に対して同じ目線で
いらっしゃる。

金先生の安心感は凄い♪

また来月もにんにく注射を
受けにいきまぁ~す
o(^▽^)o

本当に今日は特別な日となりました。

 

やっとここまで来て、そしてやっとここからです。

 

臨床気療法士の結城先生のトリートメントは本当に深く、
アドバイスも暖かかったです。

 

ネクストクリニックでは、ビタミンCとニンニク注射をしていただいたのですが、
今日は針がなかなか入らずご迷惑をおかけしました。

 

金先生が内臓デトックスをしてくださったあと、
無事に点滴が受けられたので、
本当にありがたかったです。
(金先生の内臓デトックス、すっごく時間をかけてていねいにしてくださり、
ビックリしました!!! )

 

 
今日、私の生き方は根本的に変わったと思います。

 

 
一瞬一瞬を積み重ねていきます。

 

次回は、新しい軽やかな私でうかがいます。

 

ありがとうございました♪♪

昨日は臨床気療法士の松本先生にお世話になりました。

たくさん癒して頂きました。

ニンニク注射もしていただき、

いつもはへこたれて出来ないことがすいすい出来ました。

 

ネクスト金ジェル、夜 塗ってみてびっくり!

なんてなめらかで気持ちが良いのでしょう。

これ、他のものいらないですね。 これだけあれば十分です。

化粧 水買わないとって思っていたのですが、買わないでいいかもです♪

 

旅行前日、
臨床気療法師の今井先生
30分のレソナトータルケアトリートメント
プラセンタ注射、ニンニク注射
いただいてまいりました。

【今井先生のレソナ・トータルケア・トリートメント】
大切に背中に手をおいてくださり
安心感に包まれました。
長い長い30分
今井先生ならではの悠久時間、
満たされました。
肉体全体をやわらかくほぐしてくださり、
長い蓄積されたものも
デトックスで抜いてくださりました。

【プラセンタ注射】
金先生にプラセンタの
トリガーポイント注射の
お薦めのコースをいただきました。
最初、痛かったけど。。。
どんどん視界が晴れて
明るくなっていきました!
トリートメントをいただいた後なのも
あって、ぐわんぐわんしながら
体内に交わっていく感覚が
リアルでした。

【ニンニク注射】
関口看護師がくださったニンニク注射
激しいニンニク臭が奥から突き上げて
くるのと一緒に、
不要なものがどんどん抜けていって。。。

世界がパリッとキラキラに(о´∀`о)

トリートメント、プラセンタ、ニンニク注射
この組合せ、病み付きになりそうです!
クリニックでいただくもの、
臨床気療法師の先生のトリートメントと組合せることで
更に深く浸透するように感じました。
相互的に癒やしていただきました。

ありがとうございました♪

心身ともに元気いっぱい
癒やしていただいて
旅行にいってきまーす(*^^*)

今日、ネクストクリニックさんで
プラセンタ注射とにんにく注射を
打って頂きました。

ずっと躊躇していたのですが、
皆さんのシェアに
背中を押して頂きましたm(_ _)m

プラセンタ、最高です!
温かくて柔らかくなるというか、
内からの幸せの密度があがります。
平和〜と表現された方の気持ちが
わかります。

にんにく注射も有難かったです。
毎日、暑いか寒いかの両極端の環境
だったので、すっかり夏バテでした。
元気もりもり♪になりました。
注射の痛みに耐えられるように
ハンカチを口に当てたら、

金先生が
痛かったら言ってくださいね!と。

中野看護師さんが
痛みは中に溜めないで
外に吐き出すといいですよ♪と。

え、いいんですか?って…
もう泣きそうになりました。

子供の頃、造影剤を入れるための注射を
患部にした時、あまりの痛みに泣き叫んだら、
看護師に動かないようにどうにかしろって
医師が怒鳴り散らして、
看護師さんは萎縮して、
え?自分が我慢すれば丸く治まるの?…って。それが慣例になってしまって。

1回目は麻酔ありでしたが、よく見えないって理由で、
2回目は麻酔なし(ー ー;)だったんです。
自己都合?!
子供なりに身体を張った検査でした。笑

注射というと、当時のことに繋がりやすく
なっていて…深く癒して頂きました。

肝心の注射の痛みですが、
その都度、チクッとありましたが、
いまは思い出せないものでした(^o^)/

ネクストクリニックはやっぱり
癒しのクリニックです!!!!

そして、こんなに温かく優しく笑いのある
クリニックってどこにもない♪と。。。

幸せです。。。

 

 

このファンサイトでニンニク注射の記事を
読ませていただき、受けてみたい~~~♡

と思い、先日受けてきました。

その頃は仕事がピークに忙しい時期で、

しかも、大切な勝負仕事の前日でもありました。

金先生のあたたかく軽やかな診察とともに、

看護師の関口先生が注射してくださいました。

元々、注射は苦手だったのですが。。。
ネクストクリニックでの注射は、こちらが構えないで
いられるよう、和みながらアッという間、、

その裏にも沢山のご配慮を感じました。

まもなく、、、
口と鼻の奥に広がるにんにく臭・・・・
ほえ~~~~っ!!!となりながら、
その匂いとともに咳き込んだりしていたら、
クッキリと視界が

明るくなっていきました!

「明るい!!!!」
思わず口に出してしまうほどでした。

一気に元気を注入していただいた感じ☆

驚いたのは。。。。

ネクストクリニックのニンニク注射

湧きあがる元気が、とてつもない幸福感だったのです。

なんというか。。。
じわじわと感謝が湧いて原動力となり、元気が漲る感じ☆
フットワークが一気に軽くなったのと
そんな幸福館に包まれた状態で

緊張することなく勝負仕事を終える事が出来ました!

これは、やはり『気のコンディショニング』が

なされてるからこそだな、、、と感じました。

元気注入は勿論の事、

上がり症の人たちにもお薦めに感じました。

勝負仕事の前に
ネクストクリニックでのニンニク注射、
癖になりそうです(#^.^#)

疲れたときには、にんにく注射♪

ネクストクリニックでも、にんにく注射を打っていただきました♡

他院でもにんにく注射の経験がありましたし、

たしかに体は元気になりますが♪

やっぱり、やっぱり、やっぱり♪
ネクストクリニックのにんにく注射は、なんというのでしょう。。
超洗練されてて、超パワフルで、効きが超早い。。。♪

これは、受けてみて驚きます!!!!

疲れているときはもちろんですが♪

疲れていない時は、もっともっと体が活性して、走り出したくなるくらいの元気が漲ります♡

ほんとに、クリニックの中を走っちゃうほど。。。( *´艸`)♡
超元気な子供になった気分です♪
心のバリアも取れますし、手軽で、こんなに元気になれるなんて♪
超お得です~~~~~~♡
特に病気もないし、そこそこ元気なのに、さらに元気になりに行けるクリニックって♪

最高です♡

いつもありがとうございます♪

ネクストクリニックへ、行ってきました♪

今回は、

予算を5000円、として問診表に記入。

オーバーワークぎみだったので、

気持ち的にはまだ大丈夫かな、と思いつつ、

受けられるタイミングに!と当日予約させていただきました。

 

すっきりできるといいな、と思って、

どのメニューにするかは、

金先生とご相談で。。

IMG_20160723_142813-1

 

事前に、予算や時間の都合も申し出ることができるので、

安心して診察を受けられます。

 

記入していると、水素水のサービスが。。♪

点滴を受けるときにもサービスとして出してくださいます。

扱われる器も一流。素敵なのです。。

IMG_20160723_143012

 

そして、診察のときに、

すっきりするのは、オゾン皮下注射か、にんにく注射かな、

とのことで、

今回は、にんにく注射をチョイス。

 

中野看護師さんがにんにく注射を担当してくださいました。

丁寧な丁寧な、処置。

お茶のおもてなしを受けているような。。

すっと、気持ちも落ち着きます。

にんにく注射開始から少ししたら、口の内側から溢れるにんにくのかほり。。!

食べてないのにね。おもしろすぎます!

すぐに感じた変化は、視力アップ!疲れ目がよみがえりました~。

頭もすっきり。しっかりと、わたしである感覚。

肌がもちもち、すべすべに。フェイスラインがすっきり。

フットワーク軽く。いくらでも動けてしまうのがコワい。。笑

そして、わたしだけ?快活、陽気な気分になります♪

前向きなのです♪

クリニック帰りに、うっかり電車を乗り間違えて、折り返すことになり、

あたふた仕事に向かう準備をしたのですが、落ち込まないし、

ものの10分で、シャワーや着替えも済ませて、家を出られて、

自転車も立ちこぎなんてしちゃって♪

だって、体軽いんだもん。。♪

これで、3000yenってイッタイ。。。

お得すぎます。。!

即効性に感謝!のにんにく注射でした♪

 


にんにく注射:名前は「にんにく」ですが、にんにくエキスを注射するわけではありません♪

内容は、ビタミンB1、肝庇護薬です。

ビタミンB1の中の「硫化アリル」がにんにくの匂いがするためそう呼ばれています。

オゾン皮下注射とニンニク注射、受けさせていただきました!

頭と手の甲と腰に打っていただきましたが、想像以上に、アトピーに効きました!!

色素沈着に効き、ずっとドス黒かった首筋が白くなりました!

これは本当に本当に続けたいです!

一通り、ネクストクリニックで、オゾン療法を受けてみて、
アトピーには
オゾン血液デトックス•••根本的な体質改善に!
オゾン少量自家血•••炎症の鎮静化に!
オゾン皮下注射•••色素沈着に!
ネクストオゾンオイル•••硬くなってしまった皮膚に!
そして、根本的なテーマに、臨床気療法士の先生のトリートメントは欠かせないですね!

今朝、朝の風を受けて、痒みのない体、皮膚のヒリヒリ感のない身体、

そういう身体を持てたこと。なんて幸せなんだろう。

この人生で、目指してはいたけれど、こんな日が来るなんて、思わなかった。
と感謝で、涙が溢れました。

本当にありがとうございます。