にんにく注射のこと

みなさんは、ちょっとしんどいなーー、疲れたなぁ、

というときは、どうされていますか?

 

ネクストクリニック看護師ブログで、

関口看護師が書かれていました「レスキュー

 

金院長が、脈診で状態をみてくださって、

都度、最適な処方をしてくださる、オリジナルのカクテル注射は、

即効性ありの、お助けアイテムです。

 

ネクストクリニックの星のサロンで、

オゾン血液デトックスや高濃度ビタミンC点滴を受けながら、

ゆったりと、星空を見上げる。。

そして、臨床気療法士のトリートメントを受けて。。

という、フルコースが理想なものの、

 

仕事の前後や、子育ての時間、、忙しい日々で制約ある中で、

所要時間5分で、元気になれる!って、とっても心強い!です。

 

ちょっと、しんどいな、とか、

このあと心配だな、、という体調のとき、

隙間時間でも、受けたあとの快適さを思えば、

ネクストクリニックへ、立ち寄る価値あり♪です♪

 

また、どうしても通えないとき、

自宅でのセルフメンテナンスも大切ですよね♪

この時期のメンテナンス、気の達人

臨床気療法士はどうされているのでしょう。

阿河療法士の「冷え」や、

伊織療法士の、「お風呂」「お白湯

も、ぜひご覧ください♪

 

里帰りをして、冷たいものを食べたり飲むことが増えているので、

明日はお白湯、つくってみよう♪

じっくり、お風呂に入ろう♪

そう思うだけで、ちょっと豊かな気分に、、♪

 

 

 

 

ネクストクリニックのカクテル注射(静脈注射)には4種類あります。


1)ビタミン注射(ビタミンB群、ビタミンC、肝庇護薬) 3,000円

2)にんにく注射(ビタミンB1, 肝庇護薬) 3,000円
慢性疲労、慢性肩こり、スポーツ後の疲労回復に効果が期待できます。
即効性があるので、ここぞというときの活力アップにも♪

3)ニンニク&ビタミン注射(ビタミンB群、ビタミンC、肝庇護薬)4,000円
慢性疲労、ストレスの緩和、アレルギー症状の緩和、肌荒れなどに効果が期待されます。
寝不足などで疲れがたまっている方や、風邪の引き始めなどにもおすすめ♪。

4)生命力活性化注射(ビタミンB群、肝庇護薬)4,000円
お身体の気の巡りの改善、集中力の増強、疲労感の軽減などに効果が期待できます。
眠気がある、ボーッとする、やる気が出ない、などの症状がある方にもおすすめ♪。


そしてね、そしてね♪

この4種類だけではなく、
希望の効果・効能に合わせて、
オリジナルのカクテル注射を
アレンジすることも可能♪なんだって♪
(4,000円~)

楽しみです。。!!♪

昨日は、日曜診療日。

いつも土曜日夜勤なので、

夜勤明けの日曜日。

ネクストへ伺いました。

 

まずは診察しましょう!と金先生♪

脈診をしていただきました。

体の状態をお伝えくださったあと、

その後、仕事面でのアドバイスもいただきました。

 

今回は、にんにく注射をすることに♪

 

関口看護師さんがしてくださいました。

すーーーっと、

霧が晴れるかのように、

視界がくっきりとしてきて、

頭もはっきりとしてきます。

この即効性!

 

おかげで、その後、元気に、おやつを食べて 笑

ネクストアカデミーの講座にも、参加させていただけました。

 

今回も助かりました〜。。♪

 

おやつのこと、明日へ続きます♪

わたしも、ネクストクリニック

今の「流行り」の、

ピンク注射をしていただきました♪

ピンク注射とは。。

って、昨日も読んだよ!って感じですね。

にんにく注射と、ビタミン注射のミックス♪

詳しい効能は、こちらのブログHPにもありますよ♪

単独で受けると3000円ずつのはずが、

ミックスになると4000円という嬉しいミラクル♪

 

にんにく注射、ビタミン注射

それぞれ単独では受けたことがあるのですが

そのときの感想は、こちらこちらへ♪

ピンク注射は、

にんにく注射のきゅーーっとくるスッキリ!!即効性と、

ビタミン注射のさわやかさと、

一挙両得な注射でした♪

 

そして、軽やかに動けること。

元気って素晴らしい。。

気持ちも前向きになる〜♪

 

すきま時間にすっきり元気になりたいときにも

いいですね♪

 

 

ファンの方より、いただきました♪


ピンク注射デビューしました!

目と頭が辛かったので

プラセンタトリガーポイント注射も

一緒にお願いしたところ。。。

抜け具合がハンパじやないです!

一気にスッキリしました(^^)

この組み合わせ、超オススメです♪


ちなみに、ピンク注射とは、

にんにく+ビタミン注射で、ビタミンの色が

きれいな薄いピンクをしているので、

ピンク注射、とファンの間で呼ばれています♪

予約のときも、ピンク注射、で通じましたよん♪

ネクストクリニック

最近の人気メニューは

ピンク注射

らしいですよ♪

 

にんにく&ビタミンの注射

色がかわいいピンク色なので、

ファンの間ではピンク注射ってよばれています♪

予約メールでも、「ピンク注射」

とリクエストが書かれていたりするとか、しないとか♪

 

即効性のにんにく注射、さわやかなビタミン注射、

それぞれ別でしてもらったことはありますが、

一緒にうけるのもいいなー♪

しかもお値段がお得すぎの4000円ですよ、奥さん!♪

(にんにく注射3000円、ビタミン注射3000円)

注射だとサクッと!短時間で元気になれちゃう♪ので、

時間がないときにもいいですよね♪

 

 

 

 

もう何回目のニンニク注射か?忘れましたが、
毎月1回受けております!

本日はとっても
ニンニク注射が気持ち良かったです(≧∀≦)

ニンニク臭がたまらない♪
ジワジワ、温泉に寝ながら
入ってるような気分(^^*)

ずっとやってて欲しい位~
でも注射なんで、
すぐに終わります
(笑´∀`)

ニンニク注射受け始めてから、風邪を引いてない気がする!

 

 

こんばんは♪

今日は、一生忘れられない誕生日になりました。ありがとうございます。

 

新しいパンフレットも、たくさんいただきましてありがとうございます。

もう驚きました!あまりのクオリティの高さに圧倒されました。。。

ネクストクリニックとネクストステージ、気づくと両面10回以上読んでいました。

これまでの日々、現在、そして未来が、

両手にずっしりと伝わり胸が震えました。

世界一ですね!私、自慢するのはあまり得意ではありませんが、

このパンフレットを手に、思い切りあちこちで自慢します!

輝くパンフレットは、キズや折り目がつかないよう、大切に持ち帰りました。

1Fの受付も、お写真以上に素敵でした♪

ゴージャスでエレガント。

どこにもない特別感。

佐々木さんの笑顔もステキで♪

いつもネクストに伺う時の、背筋が伸びる瞬間が好きです。

先生方やスタッフのみなさまにもお祝いのお言葉をいただいて、

とっても嬉しかったです。

金先生には、初プラセンタ&初にんにく注射をお願いしました。

プラセンタは初トライで一気に3アンプルでしたが、モリモリ感が不思議!楽しいですね♪

全身がスッキリ軽くなりました。

天からピンと糸で吊られているみたいに、

背筋も意識もシャキッとまっすぐに伸びて爽快です♪

にんにく注射も、元気満タンでポカポカです。

金先生のお人柄には、いつも心がヌードな私です。

こんなに丸裸になれるお医者様は、人生ではじめてです。

阿河先生のトリートメントも最高でした!

いつもですが、クリアしたいポイントを阿河先生は見事に明確にして下さるので、

進みたい道がバシッと目の前に現れます。

えたいことがたくさんあるので、

いただいたアドバイスでどんどん行動に移してまいります。

 

今日からの新しい一年を大切に生きます。

 


 

誕生日に、クリニック。って、

ちょっと不思議かもしれないですね♪

お誕生日に、ご褒美に、行きたくなる、クリニック。サロン。

なんです♪

かくいうわたしも、毎年のお誕生日は、ネクストで過ごさせていただいています♪

今日は、待ちに待った ネクストクリニックディでした。
おかげさまで、ニンニク注射と中里先生のセッションで、
無事生き返ることができました。

ネクストクリニックって、病院なんですよね?

まったくそういう感じがしないので、
今日は思わず聞いちゃいました(^ ^)♪

こんなに笑顔も笑いも絶えないところは、
ここ以外にはないので、安心して伺えます。

診察のとき、ビタミンCのサプリを食べたのですが、
とっても美味しかったです。
それに、効きがすごいですね!!あんまりにもよかったので、
仕事用に一箱お願いしちゃいました。
常備薬にします(^ ^)

ニンニク注射は二度目ですが、臭うのにも波がある!
という発見しました。たのしいですね(^ ^)♪
それに、全体の靄が一気に晴れるってこと、忘れてました。
うれしい誤算です。
無駄に周りに奪われないための方法も教えていただきました。
多くの人と関わるしごとなので、うれしいです(=´∀`)人(´∀`=)

トリートメントは、臨床気療法士の中里先生にお願いしました。
手指のリフレ付きです。

今回は、かなりしんどい状態での予約だっのですが、
中里先生には、予約の時からお世話になりました。

メールをしたときから、あのしんどかったのが
日に日に軽くなっていき、おかげさまで
無事仕事を終えることが出来ました。

ありがとうございます。

最初に、中里先生からメールをいただいたとき、
びっくりしたのと、ほんと 嬉しかったです。
まさに「地獄に仏」
有難かったです。

今日、ネクストに来るときは、かなり疲れ果ててはいましたが、
体調の悪かったあのしんどさはなくなっていました。

中里先生、ほんとすごいですね。。。

今回は大浄化だったそうで、来るまでに だいぶ出てはいたのですが、
残りの部分をしてくださいました。
それでも、痺れるほどのものがあったそうです。

それって、すごいこと。ですよね。
淡々と話されていますが、
なされている事、
それは、ほんとうに すごいこと。ですよね。。。 

このネクストがあることに、感謝です。
この先生方がいらっしゃるネクストがあるから、

外の世界で頑張れます。
励みになります。
こういう風に、なりたい です。


11月6日に開催される、

「レソナエナジートリートメントセラピスト養成講座初級」

の講師は、臨床気療法士の中里亜希先生

セッションのときも、講座のときも、

相手を感じ、的確にお伝えくださる凝縮したご指導と、明るさ、情熱♪

はじめての方、復習したい方♪ぜひどうぞ♪

スケジュールはアカデミーグループ講座カレンダーからどうぞ♪