内緒話

ファンの方より♪

レソナエナジートリートメントと、クリニックの注射♪

ネクストステージ&ネクストクリニック

最高の組み合わせです♪


臨床気療法士の今井唯先生のレソナ・エナジートリートメントは、
どんどんデトックスしてくださり、気を全身に回してくださいました。
唯先生の手はとても優しくて柔らかく、でも力強くて絶妙な力加減で
至福の時間です。

クリニックで美肌シャイニング注射も受けられて幸せでした。
中野看護師さんが注射をしてくださいましたが、アルコール消毒さえも気持ち良くて・・・
全く痛みのない注射をしていただけるって凄いことだと思います。

金先生にも脈診、内臓デトックスなど盛りだくさんにしていただき感謝しています。
お話も丁寧に聞いてくださり、癒されるクリニックはここ以外に無いです。

受付でも佐々木先生と堀内先生に心をほぐして、癒していただいてるなぁと毎回思います。

ネクストステージでの、ミカリンさんのアテンドもスマートながら優しさに溢れています。

1階の総合受付のドアを開けた瞬間から別世界が広がっているのだと感じます。
こんな素敵なネクストステージ、ネクストクリニックに通わせていただき、
毎回幸せをいただいています。
本当にありがとうございました。


臨床気療法士の結城先生のブログにも、掲載されていましたが、

中野看護師さんの痛みのない注射!

ほんとに、すーーーって、自然に入っていくんです。。(驚)

すごいよーー♪

 

 

娘が臨床気療法士の今井唯先生

レソナ・トータルケアトリートメントを受けさせていただきました。

前回よりもよくなっているとのこと。

そして自宅でのアドバイスを、

カルテにも書いていただき。。

 

続けて通わせていただいて、

みていただけること。

安心感とありがたさ。。

受付の佐々木さんや、

金先生や。。♪

いろんな先生に話しかけてもらったり挨拶をしていただいて、

娘は恥ずかしいのかもしれないけど、

わたしはすっごく有り難かった。。

(「なんで、みんなわたしのこと知ってるの?」って

オイオイ、小さい頃からお世話になってるんだよぉ。。ってツッコミ)

 

ありがとうございました。。!

ファンの方より〜♪


今日、初めて受けさせていただきました!\(^o^)/

みるみるうちに、

スーッと頭が鎮まりかえり、

背中や腰は熱くなり、

視界はクリアに!!!

そして、時間が経つ事に、元気に!!!

あんなに疲れていたのに、

たった1本のお注射で!!!( ; ゜Д゜)

すごすぎ!!!

明日の朝、お肌を見るのも楽しみ。。。(’-’*)♪

美白だけど、それだけではなくて。。。

沸々と、静かに驚愕中。。。

あ~幸せいっぱい。。。♪

金先生、中野先生、関口先生、

いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


ですって。。♪

わーー早く受けたいなぁ。。♪

夜中に目が覚めると、

あぁ、、体が痛い、重い。。。

おもむろにはじめたのは

「背骨のリプロダクト」という

ネクストアカデミーで教えてもらったワーク。

 

感情を内に溜めがちな方や

新しい自分になりたい♪方にも、

すっごくおすすめなワークです。

ワークをしていくうちに、

いらないものが出て、

胸があったかーくなってきて、

背中や体も柔らかくなっていきます。

 

ネクストアカデミーで習って、

自分で、自宅でできるのはもちろん、

教えていただくときに、深くから癒されること間違い無しっ!

 

個人講座は臨床気療法士の先生のレベルによって料金が違います。

(1時間のトリートメントの料金で1項目を受けることができます♪

所要時間は30分ほどかと思います♪)

 

ネクストで教えていただいたことを活かしながら♪

体も心も柔らかく♪

今日もお仕事いってきまーす♪

みなさまもよい1日となりますように。。♪

臨床気療法士阿河先生のブログ「心の声

も、ママさん必見♪

ぜひ見てみてね〜♪

ネクストステージにて、

臨床気療法士の今井唯先生

レソナ・トータルケアトリートメントの30分

受けさせていただきました。

 

唯先生から伝わる、労わりの御心。

わたしに合わせて、ほぐしてくださっていること。

腰や背面がつらかったのですが、軽くなっていきました。

 

そして、その前に、

近くのイタリアンで、ランチを。

 

こうして、子供たちから離れて、一人となる時間も

また、ありがたいプレゼント。でした。

 

もうすぐ父の日ですね。

父に、化学調味料無添加のおつまみを予約注文しました。

プレゼントを選べる幸せも感じました。

おいしいといいな〜♪

今日は雨と雨の合間に、

愛犬の散歩へ。

阿河先生のワンワンズブログや、松本先生のブログを読んでは

今を大切にしようって思います。

 

散歩の時間もずれていたから、

普段会えない、近所のワンワンズ、飼い主さんとも交流できました。

戻ってから、ブラッシングを丁寧に。。

前に、唯先生のブログ「こんなに?!」をみて、

おぉ!気持ち良さそう!っておもってたのですが、

それくらいに、たくさん、抜けた〜。

スッキリしたかな♪

 

結城先生のブログにも登場!のオゾン水で手足をあらって、

体全体にもスプレーでシュッシュってして、

オゾンオイル注腸もして。

ペットにも、日々の健康維持向上のために、

自宅でオゾンオイル注腸してあげられること。

ありがたいです。。♪

 

暑い日も増えてきて、おやつに、

アイスクリームが食べたいって言われることも。

そこで♪

こちらをつくってみましたよ♪

「お砂糖・乳製品不使用 アイスクリーム」

材料は

  • 無調整豆乳 300g
  • 甘酒(麹のみでつくったもの) 300g
  • 豆乳ヨーグルト 大さじ2
  • バナナ1本
  • きなこ 大さじ1

です。

上記の材料をミキサー(フードプロセッサー)で混ぜて、

タッパーや、お好みの型に流し、冷凍庫に入れるだけ♪

一度つくるとわかるのですが、

しっかり軽量せずとも、

味見して好みの感じで大丈夫です♪

冷凍庫に入れずに、スムージーのように楽しむこともできます♪

 

きなことバナナは、

お好みで、

ココアとか、

好みのドライフルーツを入れるとか♪

アレンジを楽しめそう♪

きなことバナナの基本のレシピでは、

白玉団子が似合いそうな、

和風のアイスクリームの出来上がり♪

今度は抹茶アイスもいいなー♪

臨床気療法士の中里先生に、

レソナトータルケアトリートメントをお願いしました。

 

施述前。

お部屋に入られた中里先生からのご指摘。

わたしの顔が黒かったそう。。

「疲れ」でそう見えたそうです。

はい。夜勤後でした。

でも、自分では、最近では一番おだやかな夜勤を過ごし、

ネクストアカデミーも受講でき、

そこまでぐったりしていたわけでもなく。。

自分では、自分の状態がどうか、気づけていないこと

多々ありますね。。

 

30分から60分に変更していただいて、

素晴らしいトリートメント。。

受けさせていただきました。。

実際、施術後の、自分の顔。

白く、幼く素直な顔に、見えました!

 

ぼわーーっとしてた体が、しゅっとして、

ぴたっと、

自分の体が在る。

そんな感じです。

 

 

中里先生。

ネクストステージのどの先生もなのですが、

一瞬たりとも、わたしから離れない。

ぴたっと。

絶対に、繋いだ手を離さない。

そんな力強さと安心と中里先生の心意気。

かっこよかったです。。!

 

向き合っていただき

素晴らしいトリートメントを

ありがとうございました。。!

 

 

 

ファンの方より♪


今日は飛び込みでクリニックにお世話になりました。

金先生にプラセンタ注射を打って頂きましたが

痺れていた頭がスッキリ軽くなりました♪

中野先生も一緒にたくさんデトックスして下さり、ありがとうございました。


プラセンタというと、美容、美肌のイメージがあるかもしれません。

ですが!

ネクストクリニックでプラセンタのトリガーポイント注射をしていただくと、

疲れや肩こりが和らいだり、視界がくっきりしたり♪

頭がすーっと晴れやかになったり♪

おだやかな気持ちになったり♪

しちゃうんだなぁ〜。

素敵なお注射です♪