メディア掲載

美肌研究家の和泉佳子さん。

25ansのホームページでの公式ブログ

ランキングでいつもNO.1♪

そんな和泉さんが行きつけのネクストへ行ってきました♪

と、記事を書いてくださっています。

四回目だそう♪

ネクストステージ♡

和泉さんの美人度アーーーップな速報photoに、

今回は、臨床気療法士の中里先生の

ロミロミトリートメントも受けられたとのことで、

中里先生のお写真も♪

ぜひご覧ください♪

 

ネクストクリニックが、

つらくないがん治療 高濃度ビタミンC点滴療法

に紹介されています。

 

日々、日常の中、そして介護の仕事でも、感じること。

死んだように生きるのではなく

生きて、死ねる。

それがどれほど幸せなことか。。

幸せは人それぞれだけれど。。

 

ネクストクリニックに出会っていること

めちゃくちゃ幸運です。。

 

遠方の方や直接足を運びにくい方も、

メールやスカイプでの相談も受け付けてくださっています。

詳しくはネクストクリニックのHPをご覧ください。

先日、ネクストクリニックをご紹介くださった

美肌研究家の和泉佳子さんが、

ネクストステージを25ans公式ブログで紹介してくださっています♪

ネクストステージ♡

facebookページでも♪→こちら(3月15日)

プロの方が、

撮影を明後日に控えて訪れるのは、

それほど信頼しているからで。。♪

小顔効果にも大満足とのこと!!♪

すっごいですよねーーーー!!♪

ほぼすっぴんらしい阿河先生も

美しすぎでしょ♡

ネクストの先生方は

年々若返っていくのですよね。。スゴイ♡

 


先日の、ネクストクリニックを紹介してくださっている

和泉佳子さんの25ansブログはこちらです♪

 

 

ゆほびか編集長のブログに

ネクストクリニック&阿河先生のことが

載っています。

「氣のトリートメントで元氣になる」

 

そうそう。。そうなの!!という

なかなかトリートメントを受けて言葉にしづらい部分が

すっと入ってくる。。。

そんなすてきなネクスト体験談。。

 

そして、阿河先生へのQ&Aも必見です♪

 

ぜひご覧下さい♪

こちらからどうぞ♪

 

雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」HPにある、

美肌研究家の和泉佳子さんの公式ブログで、

ネクストクリニックが紹介されています♪

 

初めて♪と、感動♪がビシバシ伝わってきます♡

 

ぜひ見てみてください♪

記事はこちら

 

和泉佳子さんは、「エターナルボーテ」代表取締役社長。

そして、2015、2016年ミスユニバース オフィシャルビューティーアドバイザー

もされたお方♪

そんな美のプロフェッショナルな方も感動ーー♪

しちゃうんです♪よっ♡ね♪♪

 

そして、

和泉佳子さんのFacebookにも♪

こちら

3月5日のタイムラインです。

そこで、また嬉し涙〜だったのが、

興味深々とのコメントへのご返信。

「実際に体験しないとわからない不思議な感動です(キラキラマーク)

とありました♪

ほんとに、そうなんですよね。。。

あぁ、うれしいな〜♪

 

あ、すみません、

横で子供達が「サザエさん」を観ているもので、

タイトルもサザエさん風になっちゃいました♪

 

ブタにならない「OYATSU」を世界に 健康的感触のススメ

産経ニュースで記事を読むことができます♪

記事はこちら

金先生のすてきな笑顔も♪

 

ぜひごらんください♪

 

 

雑誌「ゴルフ場セミナー」3月号に
花粉症対策プログラム”の記事が掲載されています♪

そして、雑誌「ゴルフダイジェスト」に
花粉症対策プログラム”の記事が掲載されています♪

そして、以前、雑誌掲載で

ファンサイトでもお知らせをした(→こちら

「PAVONE」のウェブサイトでも、

ネクストクリニックの記事が読めます♪

こちらのページ 中程にありますよ♪

ゾクゾクだよ〜〜♪