メディア掲載

先日、ゲーテ6月号の「死なないカラダを手に入れろ!」特集に掲載されたネクストクリニック♪

ゲーテ読者の方が続々と、新中野ネクストクリニックへ訪れておられるそうです。

そして!ゲーテ編集長も、ネクストクリニックへ。。

気になる体験談は、、ウェブ ゲーテに掲載されています♪

続きは、こちらから、ご覧ください♪

編集長、「気」を整える。「最先端のメンテナンス術を体験!」

 

ネクストステージで開講されている

「ふれあいペットケアトリートメント個人レッスン」

が、週間エコノミストに紹介されたそうです。

 

いろんな方の目にふれ、

幸せの笑顔が広がりますように♪

臨床気療法士の伊織先生のブログによると、

すでに、獣医さんや一般の方からもお申込みがあるそうです♪

 

家族の一員のペットに、

自分にもできることがあること。。

何かあったとき、後悔したくない。。

わたしも近々、入門編を受けたいと思っています♪

 

臨床気療法士の結城先生のブログに、

ふれあいペットケアトリートメント個人レッスンを

担当されたことを書いてくださっていました♪

こちらも、ぜひご参考にされてくださいませ♪

 

ネクストクリニック併設のトリートメントサロン、ネクストステージが、

【世界をもっと楽しむためのガイドブック 総合情報サイトLatte】HPのコラム

「都内でおすすめのスパサロン3選!癒しの空間で極上の美容エステを堪能する」

で紹介されています♪

虹のサロンのお写真も、素敵です♪

こちらから、どうぞ♪

ネクストクリニックの協力による、

「癒やしのすし」が繊研新聞に掲載されたそうです♪

 

「癒やしのすし」とは・・?

 

株式会社モアレリゾートが運営するONSENオーベルジュPROVENCE
いただくことができる、
期間限定「握りと楽しむ朝べジビュッフェ」のこと。
無農薬自然栽培の米、
お酢は酒粕を原料とし、砂糖を使わず赤酢をシャリに使用。
無農薬の志摩野菜に、卵は低コレステロールの地元産のもの。
乳酸菌発酵のこだわりの漬物に、地元の天日干し海藻。。

。。などなど、こだわりの食材はもちろん、さらに、すごいのが、、

“身体をつくる大元である食から健康を支えたい”と、
ネクストクリニックの元看護師さん、元臨床気療法士の卵のお二方が
寿司職人に!!なってお寿司を握られています!

詳しくはこちらのHPからご覧ください♪

 

ネクストステージではじまった

ふれあいペットケア・トリートメントが、

ペットニュース Fuji Earth Press

に紹介されています。

 

カリキュラムの内容や、

開講することになった経緯、

ネクストステージにある多目的スペース、「虹のサロン」についても、

とても分かりやすく紹介されていますので

ぜひご覧ください♪

 

ふれあいペットケア・トリートメントについての詳細は

こちらから見られます♪

雑誌「ゲーテ」6月号の

ネクストクリニックが紹介されています♪

わたしも早速みました♪

お写真とともに、見応えたっぷりですよ〜♪

 

 

白木夏子さんといえば♪

以前も、25ansの公式ブログでネクストクリニックのことを

書いてくださっていましたね♪

こちらと、こちらから過去のブログをみることができます♪

 

25ans(ヴァンサンカン)のNo.1ブロガーといえば♪

ファンサイトでも3度目のご紹介の、

美肌研究家の和泉佳子さん

 

行きつけの、ネクストステージへ♪

ということで

今回もブログに載ってるよー♪すごい♪

 

今回は、まだ正式メニューにはない、

未公開新メニューの

「リングスクレイパー・デトックストリートメント」

の感想もあります♪

リリースが楽しみですね♪

 

担当された臨床気療法士の今井先生と、伊織先生も

初登場♪おなじみ、阿河先生も♪

 

美白のため、ネクストクリニックの

「超高濃度ビタミンC点滴」も受けられたそうです♪

 

「撮影前のネクストステージ」が

和泉さんのテッパンに!!♪

 

詳しい内容は、ぜひご覧下さい♪

こちらからどうぞ♪

繊研新聞とJAPAN TIMESが共同発行する
外国人旅行者向けフリーペーパー
TOKYO PERSPECTIVE」にネクストステージが載ってます♪

外国の方にも♪

ネクストステージならではの、極上の心地よさを味わってもらいたいです♪

ネクストステージについての英語紹介はこちらからどうぞ♪

ちなみに、このサイトの英語翻訳ページはこちらからリンクします♪

今日はうれしい♪先ほどのForzaStyleに続いて、

2つ目の記事掲載のお知らせですー♪

家庭画報の5月号に

ネクストクリニックの記事がどどーーんと!

掲載されています♪

 

「気療法
ネガティブ思考が冷えを招く
気を巡らして体質を変える」

 

家庭画報に前回、初めて掲載されたときも、→これね♪

読者の皆さんへの大・大サービス!!の

エネルギー呼吸法が掲載されていました。

 

今回も、早速読んだファンの方が

家庭画報、読みました!

こんなこと教えちゃっていいんかい???

特別大サービス!!ですね。あは♪

ですってーー♪

 

ワタクシ今日は移動日で、

まだ本屋に行けていないっ、ので、

豪華内容の実物をっ!

ぜひ手にとって見ますっ♪

みなさまもぜひ〜♪♪

ForzaStyleにネクストステージの記事が掲載されています♪

 

有名なアスリートも試合前に訪問!?

そんな物凄い力のある人たちが駆け込むという施術を体験

 

「レソナ・トータルケア・トリートメント」60分と

「セルフケア・ワーク」30分を組み合わせた

冷え対策プログラムについて

詳しくレポがっ♪

ぜひご覧ください♪