グルメ

ちょっと、見つけちゃいましたよ〜♪

お・や・つ♪

新中野にある、屋久島オーガニック日本茶専門店。

八万寿茶舗

 

期間限定のたんかんあんみつ♪

 

じゃーーん♪

たんかんを1個つかったあんみつ。

甘さ控えめ♪

この屋久島の無農薬たんかんが、めちゃくちゃ美味しかった〜。。

店舗でたんかんを、買うことができたので、お家におみやげにしました。

こちらはほうじ茶ラテ♪

久しぶりのあんみつ〜美味しかった♪

また行こう〜♪

 

しかーし、3月29日から5月までは、

新茶を摘みに、屋久島へ戻られるということで、お店はお休みだそうです。

 

アクセスや、休業日など、

詳しくはHPをごらんくださいね♪

 

美味しいおやつ発見♪

そんなフットワークの軽さも、

ネクストクリニックのにんにく注射のおかげだなぁ〜。

やっぱり、自分の気が整うと、

いいことありますね〜♪

以前このサイトでもご紹介した

新中野にあるビーガンマフィンの店「NY マフィン」さん。

(以前の記事はこちら♪)

 

今月から、火曜日は、「マルシェの日」で

こだわりのお野菜やお米などが販売されるとのことで

ネクスト帰りに、行ってきました♪

 

IMG_20170207_141746

おたのしみ袋のような

「おためしセット」もありましたよ♪

IMG_20170207_141737

そして、4種類のマフィンも♪

IMG_20170207_141753

おうちへ帰って、

キャロットマフィンで

あたたまりました。

IMG_20170207_161502

今回のマルシェでは、みかんを購入して家族で

もぐもぐ食べました♪

IMG_20170209_182930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日土曜日も、臨時オープンしているみたい♪

16298426_971437709656031_5913805403505010615_n

水曜だと、ネクストがお休みなので、

11日、25日は、

ネクストの前後に立ち寄れるチャンスですね♪

ネクストアカデミーを受講したあと、

その後、初めてのタイ料理のお店へ♪

 

ネクストクリニックや、ネクストステージ

トリートメントを受けた後は、ごはんが美味しく感じます。。!

トリートメント効果で、

心身ともに身軽に♪

内臓の働きもよくなってるでしょうし、

味覚が敏感になる♪

 

だから、ネクストへ行くまでは、

おなかすかないー。状態だったのが、

ネクストを出ると、

おなかすいた!!♪になったり♪

 

美味しく食事ができるって、

すっごく大事。。!!

ネクスト効果で、感覚がより鮮明になるかんじ。

ありがたや〜〜。。

 

今回は、ネクスト後の、

生ビールが美味しすぎて、

「なんじゃこりゃーーー!!」

って、なりました。@タイ料理やさんで。

 

IMG_20170128_192414

ほかのお料理も、美味しくいただきました〜♪

IMG_20170128_193309

IMG_20170128_195801

 

ちなみに、このお店も、

新中野駅 徒歩1分です♪

タイ料理アイヤラー

東京都中野区中央4-2-3日興マンション1F

HP:http://www.localplace.jp/t100164869/

アクセスはこちらのページから♪

 

ネクストクリニックの最寄駅である

「新中野駅」より、徒歩3分の、

コーヒー豆専門店

珈琲や」さん。

 

コーヒー豆を、その場で焙煎してくれます。

待っている間にコーヒーが一杯サービスなんです♪

ホットケーキやトースト、ケーキやランチのメニューもあり、

今回は、チーズケーキをいただきましたー♪

IMG_20170128_154205

 

今回は、いろいろな豆の中から、

店員さんに相談しながら決めて、

メキシコのオーガニックコーヒーにしてみました。

自宅で、ミルをつかって、挽きたてをいただこう♪と、豆のまま購入。

 

そうして、買ったばかりのミルを使って、、

としたかったけど、そのミルが不良品で、返品することに。。泣

なので、まだ豆のままうちにあります。。

なので、味をお伝えすることはできないのですが、

ネクストクリニックネクストステージの前後に、

ほっと一杯のお茶タイムをしたいときのアイディアでした〜。

 

珈琲や

東京都中野区本町4-31-10 9:00 - 19:00 火曜日定休

アクセスはこちらのページより♪

 


おまけ

このページの下部に、

おうちでの美味しいコーヒーのいれかた、

ハンドドリップ講座、が載っていました♪

 

 

 

 

ネクストクリニックと同じ道沿いに、

隠れ家イタリアンがあるのを

「ALESSIIO(アレッシオ)」

詳しくはこちらのページでもみられます♪

シェフが一人で切り盛りされるお店。

ランチで2度行ったことがあります。

細麺パスタの茹で加減がとってもよくて、

2度ともトマトソースにしたのですが、

美味しかったです♪

img_20161225_124524

クリニックの前後に、立ち寄れますよ〜♪

 

アレッシオ(ALESSIO)

東京都中野区中央5-39-12 1階

東京メトロ丸ノ内線新中野(出入口2)駅から徒歩5分(350m)。

img_20161225_125630

以前、サイトでご紹介した

水曜のみオープン!の、

ヴィーガンマフィン屋さん。

NY muffinへ、

行ってきましたよー♪

 

店内は、すべて手作り!

床や家具、一つ一つの調度品も。。

img_20161123_145819

あ!家庭画報や、ネクストクリニックのパンフレットも発見♪

 

 

季節を感じるマフィン。

それぞれ粉の配合も全部違うそう。

店主のユミさんお一人でされてるお店。

あらかじめ下準備しておき、

営業日早朝から、150個のマフィンを焼くそうです。

 

img_20161123_145806

 

店内カウンターに2席あって、イートインもできて、

キャロットケーキをいただきました。

img_20161123_141639

スパイスが効いていておいしかったーー♪

肌寒い日でしたが、体がぽかぽかしてきました。

 

他にもテイクアウトをして、

翌日美味しくいただきました♪

子どもたちとも、安心して食べられる嬉しさ♪

 

よくあるマフィンのサイズではなく、

小さめなので、いろんな種類を食べられますよ♪

 

また行きたいです♪

img_20161123_145747

 

NY Muffin

営業日:水曜日限定。

営業時間 12:00~18:00(※商品が無くなり次第終了)

東京都中野区本町4-29-3 1階


 

HPはこちらからどうぞ♪

facebookページはこちら

 

いつもは水曜定休ですが、

11月23日(水)祝日は、

ネクストクリニック、ネクストステージともに、

オープンしています♪

 

そして。。

今回、セットで嬉しいのが、

水曜日のみ、オープンしている

ヴィーガンマフィン屋さんへ立ち寄れることですっ♪

 

NY Muffin

9月中旬にオープンしたばかりの、

卵、バター、牛乳などの動物性の食材と、精製した白砂糖を使わない、

植物性のマフィンを中心とした、焼き菓子のお店なのです♪


営業日は、水曜日限定。

営業時間 12:00~18:00(※商品が無くなり次第終了)

東京都中野区本町4-29-3 1階


11月新作のアップル・オートミールのマフィンとか、

前々から気になっていたレモン・ポピンシードとか♪

ぜひぜひ、立ち寄って買いたいなーって思っているところです。うふうふ♪

嬉しいーー♪

 

HPはこちらからどうぞ♪

facebookページはこちら