クリニック営業日カレンダー

新中野駅徒歩1分のパン屋さん「PINの店」

8周年を記念して5月7日まで

「PM5時からクロワッサン焼きたてサービス」

が開催中♪(なくなり次第終了)

先日、夕方6時前に行ったのですが、まだありました♪

出来立てはやっぱり格別♪

ネクスト帰りだから、さらに、さらに美味しかった♪

幸せのひと時でした♪

 

ネクストクリニックも、

GWは休まず診療オープンされています♪

もしもお時間が合えば、焼きたてクロワッサンもどうぞ〜♪

 

追記:問い合わせをいたしましたら、

5月7日以降も、焼きたて続行される予定だそうです♪

ですので、GW後も、ネクストへの滞在の際にお時間合えば♪

 


PINの店

東京都中野区中央5-1-2 伊藤ビル 1F

HP:http://pin-croissant.wixsite.com/pinbakery

Facebook:https://www.facebook.com/pinbakery/


ネクストクリニックHPはこちら

ネクストクリニックの診療日カレンダーはこちらから♪

明日の2月26日、日曜日は、

ネクストクリニックがオープンしているんですって♪

営業日カレンダーはこちら

 

知らなかったーーー♪ということで、

早速さきほど予約をいれさせていただきました♪

たのしみだなーー♪

また、内緒話しちゃいますね♪

 

ネクストクリニックはオープンしています♪

日曜日は定休のクリニックがあいている〜♪

この日をお見逃しなく♪♪


中里先生のブログより♪

今週のお花はバレンタインがテーマとか。

愛。。♪

こちらも、お見逃しなく♪

今日(10日)と、11日はネクストクリニックは休診日です。

 

3月のネクストクリニックのカレンダー、アップされていますよ♪

こちらのページからどうぞ♪

 

1月 の横にある、「》」

をクリックすると、2月、さらにクリックすると、3月に進みます♪