お知らせ

ネクストクリニック&ネクストステージ

総合受付の佐々木さん。

佐々木さんブログが始まっています♪

きっと、いつも、

クライアントさんの驚きの

before after をみられているんじゃないかな

って思うんです♪

こちらも見逃せないですね♪♪

 

ネクストクリニック&ネクストステージ受付ダイアリー

受付嬢は診た〜しあわせの後先〜

 

ネクストクリニックはオープンしています♪

日曜日は定休のクリニックがあいている〜♪

この日をお見逃しなく♪♪


中里先生のブログより♪

今週のお花はバレンタインがテーマとか。

愛。。♪

こちらも、お見逃しなく♪

今日(10日)と、11日はネクストクリニックは休診日です。

 

3月のネクストクリニックのカレンダー、アップされていますよ♪

こちらのページからどうぞ♪

 

1月 の横にある、「》」

をクリックすると、2月、さらにクリックすると、3月に進みます♪

 

 

 

 

4月に開院したネクストクリニック。
ネクストクリニックファンの一人として、
金先生ファンサイトを、
7月からオープンさせていただきました。

毎日更新できたのは、わたしだけではなく、
ファンのみなさんから、寄せられた内緒話のおかげです。
記事数で220となりました。
この場をかりて、お礼を申し上げます。

そして、日々進化しながら、
いつでも、寄り添ってくださる
ネクストクリニックの金院長、
中野看護師さん、関口看護師さん
ネクストステージの阿河先生を筆頭に、
臨床気療法士の先生方、
スタッフのみなさまがいてくださって、
今の私がいます。

今年も、大変お世話になりました!

 

来年も楽しみに、ネクストクリニック、ネクストステージへ、
通わせていただきます!

そして、
これからも、ここだけの内緒話をお届けできたらと思ってます♪
どうぞお気軽に、お立ち寄りください♪

 

ご覧くださってありがとうございました。

よいお年をお迎えください。。。♪

 

paku160127330i9a5716

 

10月に開講された、ネクストアカデミーに続き、

飼い主さんが自分の家族であるペットを癒せる♪

「ふれあいペット・トリートメント 個人レッスン」

が始まりました♪

 

詳しくはこちらのページよりご覧ください。

 

合わせて、ぜひご覧いただきたいのが、

マイスター臨床気療法士である、阿河先生のブログとアルバム

もねとの思い出」です。

膨大な愛が詰まったページです。

 

今を大切に紡ごう。

日々のケアだけではなく、

何かあったときに後悔しないように、

できることを身につけて、家族を癒したい。

そう改めて感じました。

 

今日、初めて血液デトックス気のコンディショニング付き

を、受けさせて頂きました

気のコンディショニングは、とても温かくて

温泉って本当ですね(#^.^#)
横になりながらたくさんの星を眺め

流れ星をみつけると、心が踊ったり

とても幸せな時間でした

 

今日 金先生にお会して心がとっても緩みました(*^^*)

注射針をみないように後ろ向いてたら

「こんなに首が後ろにまわるなんて凄いですね!

もっと回ったら一周しますね♪」と笑

リラックスさせてくださり

素敵な先生だと感じました(*^^*)

それから金先生が血のビンを持ってくださり

その手が若々しくて、

このクリニックの凄さが一目瞭然だと思いました

そして受けさせて頂いたのち、

肌の若返り驚いています

本当にありがとうございました。


photo_015

満点の星空のもと、点滴が受けられるクリニック♪

そんな星空が、味わえちゃうオープンハウスが開催されますっ⭐︎

オープンハウス「星と夢のサロンで星を見よう」
【日時】12月4日(日) 午後12時~午後8時30分
【お申込み方法】
メールにてご予約承ります。
info@nextclinic.jp

メール方法など、詳しくはこちらのHPからご覧ください♪

 

今日で11月が終わりますね♪

みなさまにとってどんな11月でしたでしょうか。。

 

12月のネクストクリニックの営業日カレンダー

トップページに更新しました。

参考にされてくださいませ♪

 

今年も残すところ、あと一ヶ月。

みなさまにとって、

実り多い、愛がいっぱいの12月となりますように。。♪

 

準臨床気療法士の伊織美里先生のブログもスタートしました♪

こちらからご覧ください♪

 


先日、伊織先生の

初めてレソナトータルケアトリートメント60分

受けさせていただきました。

寄り添う、優しいトリートメント。

根気強く、向き合ってくださいました。

定期的なメンテナンスの必要性、ひしと感じました。。!

 

ネクストステージ、ネクストクリニックにいくことで、

体のメンテナンス、心、ストレスのケアをしてもらうだけでなく、

どう生きていくか。。

先生方の背中がみせてくれていること。

通わせていただいて今のわたしがあります。

またよろしくお願いします!