お知らせ

ネクストクリニックのHPにアップされていました♪


臨床気療法士®によるエネルギー(気)療法は、以下のような手順で進めます。

1.触診
直接お身体に触れながら、
現在の心身の状態や課題を「気」のレベルで読み取り、お伝えします。

2.メディカル・マニピュレ―ション
お身体をもみほぐしながら、「気」のレベルから整えてゆきます。

3.デトックス・トリートメント&ハーモナイズ
メディカル・マニピュレ―ションによって心身の深い部分から
浮き上がってきたストレスや疲れなどの不要なエネルギー(気)をデトックスし、
最後に「気」に流れを整えます。

 


伝えていなくても、自分では感じられていなくても、

なんで、わかるの?というくらいに、

ピタ、ピタ。。と、自分の不調、硬い部分、をほぐしていただけます。

そして、トリートメントが終わった後の、

体の軽さ。ほくほくしたあたたかさ。

ニュートラルに戻った、おだやかな心も。

日々の子育て、家事、仕事をやってくためにも、

臨床気療法士®による定期的なメンテナンスは欠かせません♪♪

今週末も、仕事前に、予約を入れさせていただいています。

 

 

ネクストステージのHPの施述メニューにリリースされていました♪♪

オーガニックスクレイパー・デトックストリートメント

詳しくはHPの施述メニューをご覧ください♪

わたしも何度か受けさせていただいたことがあります♪→こちら♪

スッキリ!!そして、そのあと、ほっそりします♪うふふ

ファンサイトの中では、

この記事とか、この記事にも、感想が載っていますので

ご参考にされてください♪

 

 

 

薬を使わず、《気》を整えて健康を守るネクストクリニック

心身のバランスを整え、真の健康へ導くサロンネクストステージ

そして。。!!♪

この度、

貴方にとっての、《最善》を選ぶためにネクスト法律相談所 が、

開設され、メールや対面での法律相談を

受けられるようになりましたっ!!

 

心強い〜〜!!

 

こちらのHPからご覧ください♪

http://nextlawfirm.jp

先週、娘に、オゾンオイルセルフ注腸をした

ご褒美に、チョコレートをあげました。

(先週の出来事→こちら

娘は喜ぶけど、母的には、

体に良いことをしたあとに、

体に悪いものをあげる罪悪感。。汗

 

チョコレートだけでなく、

白砂糖の入ってるものは、避けたい!!

普段、家では使わないけど、

頂き物や、市販のお菓子にはモリモリ。。

そして、添加物も気になる。

 

 

そんな中、救世主が現れました♪

ドクターズチョコ(昨日の記事参照♪)

これで、母的なこだわり

「あげてよいのか?!」葛藤から解放♪

罪悪感もフリーです♪

 

娘のオゾン注腸はお風呂のあとにしています。

再開後、2回目も、なんとか成功し、ご褒美タイム♪

 

「子どもさんにはミルク味がよいかな〜」と、

ネクスト総合受付の佐々木さんにアドバイスいただいて、

購入していたミルク味♪

袋をあけたら、ふわーーーっと、いい香りが!

さすが気のコンディショニング済みのドクターズチョコ♪

けっこうたくさん入っています♪

(写真はすでに4粒減ってます ゆるしてね)

 

一粒。

いただきまーす♪

 

美味しい♪

まろやか♪

香りがいいーー♪

二人とも、

2粒食べて大、大満足♪

 

(母も、便乗でいただきました 笑)

いやーほんと、香りがいいなぁ。。

色気があるというか♪

びっくり♪

うっとり。。♪

 

次女に内緒で、二人で食べたチョコ。

注腸のあとのご褒美タイムでした♪

 

 

 

(↑ ぜひ、英語発音で、カッコ良いタイトル読みをお願いします♪)

 

砂糖不使用の、「罪悪感フリー」なチョコレート

 

ネクストクリニック、ネクストステージで

購入できますっ!!

(処方箋不要なので、ネクストクリニックが休診日でも、

1F総合受付にて購入することができます♪)

 

ということで、ネクストクリニック休診日の昨日。

早速、購入しましたっ!!♪

 

じゃじゃーーーーん!!

 

 

ドクターズチョコは、すでに、その徹底したこだわりぶりが素晴らしく、

健康的なお菓子なんだけれど

(詳しくはこちら→ドクターズチョコレートとは

ネクストのはね、

気のコンディショニングされた

スペシャル仕様。

だから、

さらに美味しいっ♪

 

 

娘の、オゾンオイルセルフ注腸後のご褒美に、買い求めました♪

今夜、開けたいと思いまーす。

また、レポします〜♪