著者アーカイブ: 管理人

今朝はオゾンオイル注腸をしました。

やっぱり、注腸するとね♪

元気が続きます〜〜!

 

今日も、

幼稚園行事もあり、

ノンストップな子供達との時間。

このあとには夜勤も控えており。

楽しめるゆとり。大切です。。

だから、

オゾンオイル注腸、欠かせません♪

 

 

近所の子供達も、一緒に、外で過ごす時間。

足元に、桜の絨毯ができていました。

 

今日は、仕事のあと、

次女をお迎えに行き、

桜の下で、

お昼ごはんにしました。

 

桜の花びらが、ごはんの上にも

はらり、はらりと舞い降ります。

 

かわいいねー。

と、

桜の道を歩く人たちから

大きい制服を着た娘に、

ニコニコと。。

 

この桜は、今だけ。

桜のところで、遊ぶ娘が、

行ったり、来たり。

遠くにいく娘の後ろ姿をみると、

少しセンチメンタルな気分になりました。

 

気持ちよい春。ほっと。。一息。

束の間の時間。

金先生のブログにも、「桜」のこと

書かれていました。

他の先生方も、それぞれの桜を。

ぜひご覧ください。

 

金先生のブログ「桜」はこちら

 

臨床気療法士®結城先生の「桜」は、こちら

臨床気療法士®今井先生の桜は、こちら、そしてこちら

臨床気療法士®伊織先生の桜はこちら

准臨床気療法士®吉田先生の「桜」はこちら

そして、

ネクストクリニック看護師&スタッフブログ、
桜がたくさんです♪こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

今日は、ネクストクリニックに、久しぶりに伺って、
プラセンタトリガーポイント注射を打って頂きました。

金先生の脈診もはじめてて♪
横になって、脈診♪
金先生「あ~~ 貯めましたね~~♪」
「ここが凄いですね。。 ・・・・・・・・」 と、
身体の状態をピタリと見てくださって(凄!
「定期なら、満期ですよ。。(笑 」 と。

関口看護師さん「じゃあ 払い戻して~♪」と、和やかに。。

金先生が、ハートもゴシゴシしてくださって、
どんどん楽に、、気持ちよかったです(^O^)
本当にヒーラードクターですね♪
注射は痛かったけれど、すっきりしていきました。
臨床気療法士の伊織先生も少し立ち会っていてくださり、
その後レソナ・トータルケアトリートメント30分を受けさせていただきました。

さらに安心して受けさせて頂いて、30分なのに、
時間が伸びたんじゃないかと思うほど、
沢山のことをしてくださり、有難かったです。。。

身体の状態を良くしてくださり、軽くしていただきました。
あ~良かった。。。
本当にクリニック&サロンがあって良かったです^^。
ハートがほっとして、身体が楽になって、
虹のサロンで、ゆっくり水素水のお白湯を頂いて、
ACT4の新しい掲載などなどを読ませていただいて、
美しいものに触れて。。。

ありがとうございました。

クリニックでの金先生の脈診と
ハートへのマニピ&内臓デトックス
そして、生体活性注射をして頂き、心はほんわかして活性されました。
関口看護師さんも、先月の診察の事を覚えていて下さり、とても嬉しかったです。

臨床気療法士の伊織先生は、固いところ疲れている部位をとことん丁寧に解して下さり、
脚をアプローチして頂いてる時にお腹がぐるぐる音を立てて動いたり
頭からも痛いのが抜けていったそうでした。
今日もたっぷりと満足感の高いセッションを頂きました。

 

続いて臨床気療法士の中里先生の15分は腰へのアプローチをして下さいました。
身体が、中里先生のリズムに乗ってピッタリついて流れてゆくようでした。
そして、2か月前のセッションでお伝えした、
仕事で長時間手を繋いで歩く事での疲れを覚えていて下さり、
左手も整えて下さり感激しました。

 

今日は、目がキラキラ脚は軽くとても満たされた
一日でした。 余韻と変化を楽しみます。

金先生の脈診治療、生命力活性化注射、

そして、臨床気療法士のレソナトータルケアトリートメント

の素敵な組み合わせですね♪

ネクストクリニックとネクストステージのトリートメントは組み合わせることで

相乗効果、満足度、共にアップです。。!!♪

娘たちの入学式、入園式とつづいたこの一週間。

節目の時。娘たちのそれぞれの姿、うれしく頼もしくもあり、

その一方で、終わりの見えない 笑

名前やクラス書き、縫い物に書類の準備や提出。。

新しい環境、スケジュールに、

緊張もあり、がんばって。。

わたしのくせで、やらなきゃ!やり遂げなければ!!

で気張っていました。

 

そんな中、仕事前に、ネクストステージで

臨床気療法士の中里先生のレソナ・トータルケアトリートメント

30分を受けることができました。

生き返りました。。。

 

トリートメントの前に、

触診をしてくださいました。

体の状態をお伝え下さるのですが、

もう、その時点でトリートメント。

気持ちよく、ありがたく。。

そして、これからのアドバイスとともに、

カルテに書いて施術後に渡してくだいます。

 

わずか30分。

身も心も、軽くなって、

桜が綺麗だな、

夕暮れの空、綺麗だな。

そんな心のゆとりもできました。

 

その日の仕事は、

急にやることがたくさんになりましたが、

大変に引きずられず、

ただただ、目の前のことに取り組めました。

 

中里先生は、二人のお子さんのお母さんでもあります。

その姿に、いつも勇気や元気をいただいています。

 

中里先生のお見送り

「行ってらっしゃい!」

その一言に込められた、

前向きな気持ちや、あたたかさ。清々しさ。

 

子供達にも、こんなふうに見送りたいな、

そう思いました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日は、注射と相談があってネクストクリニックに伺いました。
金先生に脈診で、今の体の状態、詰まり具合、診ていただきました。
かなり細かく、状態をお伝え下さいました。

 

薬に対する考え方、気持ちの持ち方、
乗り切って、よりよく過ごすためのアドバイスもたくさん頂きました。

 

クリニックがあること、金先生がいらっしゃること、
本当に有難く大きな安心感でした。
ありがとうございました。

25ans(ヴァンサンカン)のNo.1ブロガーといえば♪

ファンサイトでも3度目のご紹介の、

美肌研究家の和泉佳子さん

 

行きつけの、ネクストステージへ♪

ということで

今回もブログに載ってるよー♪すごい♪

 

今回は、まだ正式メニューにはない、

未公開新メニューの

「リングスクレイパー・デトックストリートメント」

の感想もあります♪

リリースが楽しみですね♪

 

担当された臨床気療法士の今井先生と、伊織先生も

初登場♪おなじみ、阿河先生も♪

 

美白のため、ネクストクリニックの

「超高濃度ビタミンC点滴」も受けられたそうです♪

 

「撮影前のネクストステージ」が

和泉さんのテッパンに!!♪

 

詳しい内容は、ぜひご覧下さい♪

こちらからどうぞ♪

今日は、
高濃度ビタミンC点滴
プラセンタ注射
生命力活性化注射を受けさせて頂きました。

最初に、金先生が脈診して下さいました。
脈に触れて下さると、安心して自然と
身体が緩んでいきました。

後頭部と背中の痛みを伝えて下さいました。
後頭部は、誰かと繋がったのかしら?と・・
本当に本当にそんな感じで、
電車の中で急に頭が重くなって 体も重くなって
そんな状態で伺ったので
あまりに当たっていてビックリしました。

脈診、凄いです!
それから、呼吸法まで教えて下さいました。

プラセンタ注射は、頭と胃に。
頭は、暫くしてから痛みがジワ~と広がりました。

生命力活性化注射は、とても綺麗なピンク色で
注射なのに受ける前から幸せな気分になりました。
背中からブワーと熱くなり、足裏まで
ポカポカになって全身に気が流れる感じ

高濃度ビタミンC点滴では、
更に気が大きく全身に広がって、
足裏からザーザーと抜け
唇がビリビリ、顔が自然と緩まって
色んな物がデトックスされるような不思議な感じでした。

終わった後は、気が大きく動いたのか
頭がボーとしてトロ~ンとしてました。
今も、頭はボーっとしてますが
お肌がツルツルピカピカで、とても良い感じです。

ピュアプラセンタも購入しました。
明日から飲むのが楽しみです。

有難うございました。

ファンの方より、
体験談が届きました♪

私の周りは全員風邪をひいていたのですが
私はなんとかやられないようにと
非常に気を使っていたのです。
でも、一昨日、急に喉に痛みがきて
熱が出始めてしまいました。
いつものパターンだとこのまま
鼻水が止まらなくなり
山瀬まみさんみたいな喋り方になり・・・と
一週間ぐらいかかるのですが
思い立って、初日に鼻の奥と喉周りに
ネクスト金ジェルを塗ってみたところ
翌日少しだけ喉が傷んだだけですっかり治ってしまいました!
あそこまでのどが痛くなって鼻の奥が熱くなって
鼻水も出ず、鼻づまりにもならず
声も変わらず・・・っていうのは
人生で初めてです!
ネクスト金ジェルは
虫刺されだけじゃなくて、
かぜにも効果的でした!

「脈をみてもらう」「脈診」

ってどんなのでしょう?

 

看護師さんにしてもらう、

「脈拍数をはかる」は、一般的ですよね。

 

ネクストクリニックでの、脈をみてもらう。

脈診は、脈拍数をはかることじゃないんです。

いろんなことが、占い師のように?

あてられちゃいます 笑

考えすぎで頭や首がつまってますね。。とか、

全身の疲労感。などなど。。

金先生が手首に触れ、

私自身と共鳴して感じ取ってくださって

さらには、わたしの全身の気を整える、

脈診治療までしてくださいます。

 

言葉にすると、どんなの?ってなりますが、

わたしの場合は、

金先生が手を手首に添えてくださって、

体の状態を感じてくださっているあいだも、

どんどん、満ちていく感じ。

温かくなっていく感じがしました。

 

ネクストクリニックならではの、脈診治療について

看護師さんブログに載っていますので

こちらもご覧ください♪