ビューティープログラム

今日、ネクストクリニックで
美肌エキス・スタンプを受けさせていただきました。
とーーーーっても よかったです♪
なんか、いまめっちゃ幸せです~~。

看護師の中野先生は、今日もとても優しくスタンプして下さりました。
なんだか穏やかに時間が流れてました♪って、私が感じてるだけで
中野先生にはご負担をおかけしてたかも知れませんね(^_^;)

臨床気療法士の中里先生にトリートメントをしていただきましたが、
15分なのに、濃密で、気持ち良くて、幸せで。
身体 変わってきてる? 手、あたたかい♪
っておっしゃっていただいて、うれしかったです!
最後のお顔のデトックスは、至福の時間でした。
優しい中里先生にとっても癒されました。

今日はプラセンタ注射も◯と◯◯にしていただきました。
今日は◯◯がすごく痛かったです。
金先生が優しく、痛いときは効いてるんですよ、って。
たくさんお話しして下さり、気持ちがほっこりしました。

金先生、大好きです♪

美人さんにしていただいて、
こんなに幸せな気分にしていただいて、ありがとうございます!