一生忘れられない誕生日

こんばんは♪

今日は、一生忘れられない誕生日になりました。ありがとうございます。

 

新しいパンフレットも、たくさんいただきましてありがとうございます。

もう驚きました!あまりのクオリティの高さに圧倒されました。。。

ネクストクリニックとネクストステージ、気づくと両面10回以上読んでいました。

これまでの日々、現在、そして未来が、

両手にずっしりと伝わり胸が震えました。

世界一ですね!私、自慢するのはあまり得意ではありませんが、

このパンフレットを手に、思い切りあちこちで自慢します!

輝くパンフレットは、キズや折り目がつかないよう、大切に持ち帰りました。

1Fの受付も、お写真以上に素敵でした♪

ゴージャスでエレガント。

どこにもない特別感。

佐々木さんの笑顔もステキで♪

いつもネクストに伺う時の、背筋が伸びる瞬間が好きです。

先生方やスタッフのみなさまにもお祝いのお言葉をいただいて、

とっても嬉しかったです。

金先生には、初プラセンタ&初にんにく注射をお願いしました。

プラセンタは初トライで一気に3アンプルでしたが、モリモリ感が不思議!楽しいですね♪

全身がスッキリ軽くなりました。

天からピンと糸で吊られているみたいに、

背筋も意識もシャキッとまっすぐに伸びて爽快です♪

にんにく注射も、元気満タンでポカポカです。

金先生のお人柄には、いつも心がヌードな私です。

こんなに丸裸になれるお医者様は、人生ではじめてです。

阿河先生のトリートメントも最高でした!

いつもですが、クリアしたいポイントを阿河先生は見事に明確にして下さるので、

進みたい道がバシッと目の前に現れます。

えたいことがたくさんあるので、

いただいたアドバイスでどんどん行動に移してまいります。

 

今日からの新しい一年を大切に生きます。

 


 

誕生日に、クリニック。って、

ちょっと不思議かもしれないですね♪

お誕生日に、ご褒美に、行きたくなる、クリニック。サロン。

なんです♪

かくいうわたしも、毎年のお誕生日は、ネクストで過ごさせていただいています♪