ネクストクリニックって、病院なんですよね?

今日は、待ちに待った ネクストクリニックディでした。
おかげさまで、ニンニク注射と中里先生のセッションで、
無事生き返ることができました。

ネクストクリニックって、病院なんですよね?

まったくそういう感じがしないので、
今日は思わず聞いちゃいました(^ ^)♪

こんなに笑顔も笑いも絶えないところは、
ここ以外にはないので、安心して伺えます。

診察のとき、ビタミンCのサプリを食べたのですが、
とっても美味しかったです。
それに、効きがすごいですね!!あんまりにもよかったので、
仕事用に一箱お願いしちゃいました。
常備薬にします(^ ^)

ニンニク注射は二度目ですが、臭うのにも波がある!
という発見しました。たのしいですね(^ ^)♪
それに、全体の靄が一気に晴れるってこと、忘れてました。
うれしい誤算です。
無駄に周りに奪われないための方法も教えていただきました。
多くの人と関わるしごとなので、うれしいです(=´∀`)人(´∀`=)

トリートメントは、臨床気療法士の中里先生にお願いしました。
手指のリフレ付きです。

今回は、かなりしんどい状態での予約だっのですが、
中里先生には、予約の時からお世話になりました。

メールをしたときから、あのしんどかったのが
日に日に軽くなっていき、おかげさまで
無事仕事を終えることが出来ました。

ありがとうございます。

最初に、中里先生からメールをいただいたとき、
びっくりしたのと、ほんと 嬉しかったです。
まさに「地獄に仏」
有難かったです。

今日、ネクストに来るときは、かなり疲れ果ててはいましたが、
体調の悪かったあのしんどさはなくなっていました。

中里先生、ほんとすごいですね。。。

今回は大浄化だったそうで、来るまでに だいぶ出てはいたのですが、
残りの部分をしてくださいました。
それでも、痺れるほどのものがあったそうです。

それって、すごいこと。ですよね。
淡々と話されていますが、
なされている事、
それは、ほんとうに すごいこと。ですよね。。。 

このネクストがあることに、感謝です。
この先生方がいらっしゃるネクストがあるから、

外の世界で頑張れます。
励みになります。
こういう風に、なりたい です。


11月6日に開催される、

「レソナエナジートリートメントセラピスト養成講座初級」

の講師は、臨床気療法士の中里亜希先生

セッションのときも、講座のときも、

相手を感じ、的確にお伝えくださる凝縮したご指導と、明るさ、情熱♪

はじめての方、復習したい方♪ぜひどうぞ♪

スケジュールはアカデミーグループ講座カレンダーからどうぞ♪