唯一無比

10ヶ月ぶりにネクストへ伺わせて頂きました。
一階の受付けの引き込まれる強烈な明るさに嬉しくなりました。

初体験のクリニック。
金先生のフワッとした雰囲気、お医者様独特な傲慢さがなく、
温かい 優しさに共鳴して安心できて直ぐに心が緩みました。

水光注射を丁寧に打って頂きましたが、痛みも内出血もなく、

施術後3日目の今日は肌のハリ艶をかなり実感できて、
なによりくすみが取れて白いです。
びっくりして感動したのは、ネガの噴出 出る勢いの凄さでした。

顔は、心が写しだされます。
目に怒りや不安などの感情、不平不満は口角に、
考えすぎ悩み過ぎはおでこのシワたるみ、パーツに表れてきますね。

ネクストの施術を受けない期間、鏡に写る自分の顔の変化に、
これ以上老けこんだらヤバイ!っと思い駆け込んだ次第です。

顔のネガが取れて発光して、幸せ感いっぱいです。
嬉しいマニピ付きで、トータルバランスと
最大限の効果を計算されているんだなーっと、
改めて感動いたしました。

この体感と結果は、よそでは絶対に経験できない事。
なのに、かなりの低価格ですね。美容クリニックは、高額です!
ありがとうございます。

ネクストの先生方の美しさを目指して、
艶っぽい女でいたいので、継続して受けたいと思います♪

オゾン点滴も ビタミンC点滴も、それぞれの体感が違い面白かったです。
ボディクリームを塗らなくても、しっとりふっくらですし身体の中が熱いです。

ネクストに行かない間、色んなマッサージと一流ホテルのスパを経験してみました。
今、急速に店舗数が増えている60分・2,980円のマッサージに行くのは、
かなり勇気がいりました。
2,980円の勉強代、もらいたくないネガのお土産付きでした。

スパにしても、マッサージ店も沢山の事を考える良い経験でした。

ネクストは、深い部分までの癒し、宇宙に漂うような浮遊感、
愛を感じ幸運を引き寄せる常に整えられている澄んだ空間、
一流スパに引けを取らない接客、ベッドもタオルも心地良い。
何より相手を思う心があります。
とても、きめ細やかに接していらっしゃいます。

裏を支えているスタッフの皆さんにしても、膨大な仕事量かと拝察致します。
本物の癒しの提供は、並大抵の事では出来ないなーっと改めて見せて頂きました。

縁の世界ですが、やはり多くの人に知って頂きたいです。
深く癒されたい人、自分を変えたい人、沢山いるんですよね。
きっと。。