プラセンタ注射&にんにく注射

今日は金先生に◯◯にプラセンタ注射して頂きました。
「打ったところがモッコリしますよ♪」と金先生。
打った途端、騒がしかった頭がスーッ。。。と静かになり、
右目のピクピクも止みました♪
他、トリガーポイントに3ヶ所打って頂きましたが、
どんどん心が鎮まっていきました。
今日は痛いかな?と思いましたが、痛みもさほどではなく、
さすが早打ちの金先生です。

◯◯に絆創膏を貼ってもらいましたが
「すごいモッコリですよ!♪」と金先生。
関口先生も「モッコリです!」と。
どんだけモッコリなの??と思いつつ、
その後ビッグバンドの練習があったので
「1時間くらいで引きますかね~?」と聞いたら
「1、2時間もあれば消えますよ。
髪でこうして隠しましょう♪
でも、○○さんのことを気にしてる人は気付くかもしれませんね♪」
と金先生。
「えー、どうしよう??
あ、蚊に刺されたことにしようかな?」
「いや、蚊ではこうはならないから、ブヨにしましょう♪」と金先生。。。
ブヨって、この時期に?
しかもおでこに??
関口先生とともに大爆笑でした!!

ひどい状態を改善して頂いて、ありがとうございます。

その後、ニンニク注射もして頂いて、さらにパワーアップ!!
目と鼻にシューッとニンニクの香りが通り、さらにスッキリしました♪

ニンニク成分が身体に回ると、
プラセンタを打った箇所に響いていく感じがしました。
見えない線で頭の中が繋がっているような感覚でした。

金先生のやさしさ、心の広さにも触れさせて頂きました。
クリニックを創ってくださり、ありがとうございます。


ネクストクリニックのすべてに、気のコンディショニングが施されています。

もちろん、プラセンタ注射、にんにく注射にも♪

 

「気のコンディショニング®」とは?

医師の指導のもと、臨床気療法士が行う薬剤等の気の調整です。
同じ薬剤でも、そのものの「気」を整えることで、より高い効果が期待できます。