Nextアカデミー 開講!

とびっきり、嬉しいお知らせ♪

ネクストステージでの「レソナ・エナジー・トリートメント」を、

学んで、実践できるようになってしまう!!(ほんまに!!)

Nextアカデミーが、開講されました。

(詳細ページはこちら♪)

 

学んで、実践することにより、

セルフケアや、家族やペットへのトリートメント、

レソナ・エナジー・トリートメント®セラピストとして認定され、

プロのセラピストを目指すこともできます。

 

「講座を、どうやって受ければいい?」

グループ講座と、個人講座があり、

個人講座はいつでも受けられるので、

自分のペースで、すすめていけます♪

(しかも、個人講座も超・受けやすいお値段デス。。!)

(グループ講座の日程表はこちらからみられます。)

 

わたくしごとですが♪

早速、10月8日、9日に2日間に渡って行われた、

レソナ・エナジー・トリートメント初級の

グループ講座を受講させていただきました。

講師はマスタークラス臨床気療法士である阿河香里先生。

そして、中里先生や、松本先生、結城先生、、

先生方もサポートに入ってくださって、大人数でも

少人数かと思うような、丁寧なご指導をいただきました。

どの項目も、一つ、一つが、明快で、洗練されていてシンプル。

なおかつ、体感、実感しながらすすんでいきます。

特に、先生に手を添えられたときの、無言のやりとりというのでしょうか。

伝わってくる”気”のすごさ、変化。。圧倒的で。

すごかったーー!

講座のあとに、個人で予約をして、

テクニックチェックも受けられます。

(詳細ページへジャンプ♪)

チェックを受けることで、これからの課題はもちろん、

自己流にならずにすみますよね♪

わたしも、テクニックチェック、行く行く受けていきます♪

 

「Nextアカデミーを受ける理由」

人それぞれだとおもうのですが、

Nextアカデミーを受け、

自分を磨いていくことによって、

なにが嬉しいって、

家族や周りの大切な人に何かあったとき、(なくてもだけど)

自分にできることがあるということ。

一生モノの、職を得られること。(生涯現役も夢じゃない♪)

自分自身が、幸せに生きられる。。♪

・・・etc...

 

長くなっちゃいました!

他の方の感想もご参考にされてみてください♪

アカデミーを受けられた方の体験談はこちらのページからみられますよ♪