フルコース♪

今日は、ネクストに伺い、

  • 伊織先生の60分
  • フェイシャルデザインプログラム
  • プラセンタ注射

を受けさせていただきました。

いっぱいに満たされ、すっかり正気で元気になって帰ってきました♪

準臨床気療法士の伊織先生
あっという間に、深い眠りに入り。。。疲れをごっそりと抜いていただきました。
仰向けになり、内臓デトックスをしていただくと、
脚にドーっと熱い気が流れ、感動しました。
すでに、向かう途中に、前効きで一気に楽になりました。
伊織先生、有難うございました。

水光注射、今回は、美容よりも、顔と頭がむちゃくちゃ気持ち悪くて、
すっきりしたい!という動機で受けさせていただきました。

その前に、金先生にご相談し、◯◯に重点的にプラセンタ注射をうっていただきました。
じわ~~と広がる感覚が何とも言えず気持ちいいです。
即効で、目がぱっちりと開き、プラセンタだけで、ずいぶんと軽くなりました。
金先生、頭のトリートメントもしてくださり、とても有り難かったです。

フェイシャルデザインプログラムのほぐし&デトックスは、
臨床気療法士の中里先生がご担当くださいました。

もう、もう、すごくて!!!

伊織先生のセッションで浮いていたものを、短時間に、すっきりとしてくださいました。
このプログラム、ほんとうに、贅沢です。。
中里先生、今日はとくに母のエネルギーを感じて、心から安心してしまいました♪

水光注射は看護師の中野先生がご担当くださいました。
ああ、トリートメントしていただいてる。。。と、
今までより、さらに深く感じました。
気になる(気持ち悪かった)部分も、丁寧にしてくださり、
施術のおわったところから軽くなっていくのが感動でした。
中野先生が咳き込まれるくらい、顔から出まして(^^;。。
中里先生のデトックスの相乗効果もあり、ものすごく軽くなりました!

今日も感動のネクストでした。

いつもいつも、有難うございます。