ここに来たから、もぉ大丈夫!

クリニックお初でした。

ドキドキしながら参りましたが、

看護師の中野先生のキューティスマイルでほっとし、

臨床気療法士の中里先生のニッコリに、安心し、

金院長先生の優しくご説明してくださる様子に、

お人柄を感じて、もぉすっかりくつろいでしまいました!

夏からずっとひきづっている喉の違和感に、

高濃度ビタミンのマイヤーズカクテルを

していただいたのですが、

点滴が始まると、徐々に身体が暖かくなってきて、

30分ほぼウツラウツラしており、身体もあちこちフツフツジンジンして、

とても気持ち良かったです。

点滴なのに!!

ネクストクリニックで受ける治療のこの安心感。。

ここに来たから、もぉ大丈夫!という絶対感!!凄いです!!

いつも、点滴するときは早く終わらないかなぁと思っていて、

なんとなく身体が冷えていく感じがするのに、、

今日はえーっもぉ終わっちゃうー!

もっとしていたい!と思いました!!!