生き方が変わった

本当に今日は特別な日となりました。

 

やっとここまで来て、そしてやっとここからです。

 

臨床気療法士の結城先生のトリートメントは本当に深く、
アドバイスも暖かかったです。

 

ネクストクリニックでは、ビタミンCとニンニク注射をしていただいたのですが、
今日は針がなかなか入らずご迷惑をおかけしました。

 

金先生が内臓デトックスをしてくださったあと、
無事に点滴が受けられたので、
本当にありがたかったです。
(金先生の内臓デトックス、すっごく時間をかけてていねいにしてくださり、
ビックリしました!!! )

 

 
今日、私の生き方は根本的に変わったと思います。

 

 
一瞬一瞬を積み重ねていきます。

 

次回は、新しい軽やかな私でうかがいます。

 

ありがとうございました♪♪