初美肌エキスタンプ・続編♪

昨日のご報告の続きです♪

先日の美肌エキススタンプ後のデトックス、凄かったです。
臨床気療法士の結城先生のデトックスの凄さを体感でき、感激しました。
あのあとは全く痛みもなく、火照りも気になりませんでした。

美肌エキススタンプを受けてから、今日で7日目です。そして、肌の変化が凄いです!

今朝、何気なく鏡に映った顔を見て、驚いて二度見しました。
一番気になっていた目の下のたるみとクマがかなり改善されていました。
特に左側はたるみもクマもほぼ無くなっています。

顔は全体的にリフトアップしていて、肌のキメも細かくなり、とてもいい感じです。

今の年齢まで『きれいに年を重ねた人』みたいに見えます(笑)
いかにも何かした、という感じではなく、
自然に年相応な若返りかたをしているように見えています。

感動しきりです。

肌もしっとりとしていて、これは金ジェルや注腸の効果とも相まってなのですが、
触るのも嬉しいし、お化粧のりもとても良いです。
今週は月、火で夏休みをいただいていたのですが、水曜日に出勤したら、職場のお洒落な方に
『○○さん休み前と何か違うんだけど…、何だろう…』とマジマジと見つめられました♪

嬉しいです♪

時期ををみて、2回目も楽しみに伺わせていただきます♪
割引特典も有りがたく使わせていただきたいと思います。

最後になりましたが…。
ネクスト 金ジェル、スゴいですね!
冷蔵庫に保管しているのに、冷たい容器から指ですくって頬にのせたら、アツアツなんですね!
少量でもよくのびるし、肌によく馴染みます。
金ジェルがあれぱ、他の化粧品要りませんね!

また伺います。

 


☆割引特典☆
「フェイシャル・デザイン・プログラム」を受けると、
フェイシャル・デトックス・プログラム」を1か月以内は20%引きで受けることができます♪