初美肌エキススタンプ、受けてきました!

金先生にはいつもながらお会いできるだけで嬉しくなりました。
ありがとうございました。

関口看護師さん、とても丁寧な施術をしてくださったので、
安心しきってお任せしてしまいました。

麻酔なし(!)でお願いしたので、臨床気療法士の中里先生をはじめ、皆さんに
お気遣いいただいてしまいました…が、
流石ネクストクリニックのみなさん、ニコニコ笑いながら対応してくださったので、
気持ちは軽く…始まってから、少しだけ『しまった…、やってしまったかも?』と思いましたが、
そこはM性全開で受けさせていただきました。

麻酔なしでのスタンプは、その時は確かに痛かったのですが、
ネクストクリニックを後にしてからは、
全くといって良いほど痛みを感じていませんでした。
夕方には顔中に注射したことすら忘れていました。

少しだけ熱を持っているところはありましたが、
痛みもチリチリした感じも無かったので。。。
次回もまたうっかり麻酔なしで受けてしまうかも知れません(笑)

昨日はネクストクリニックの全体のホスピタリティにも感じ入りました。
いつもそう感じるのですが、本当に皆さまが其々にプロフェッショナルで、
とても気持ちが良かったです。

肌は時間が経つほどに、馴染んできているように感じています。
そして、とても自然な感じに若返っています。
明日の朝も楽しみです。

(この後、経過報告があります続きます。)