わたしとネクスト金ジェル

はい、昨日に続きます 笑

ネクスト金ジェルを初めて使ってみました!

昨日のは、ネクストオゾンオイル。

今日のは、ジェルです。

 

はじめて使ってみたら・・・

 

指ですくったときから、

あったかい。。。

顔にのばすと、ホットパックをしてるように、ポカポカ。。

気持ちいい。。。

 

ん〜お家でエステ気分。。♪

みたいな感じが味わえてしまいますっ

とっても、シンプルで簡単なのにー。

 

しかも、無臭!!

だから、食前に塗っても大丈夫♪

いつでも、どこでも大丈夫♪

 

肌ももちもち、ほわっとしていて。

続けて使うと。。うふふ♪

乞うご期待ですー。

 

常温でも3ヶ月大丈夫みたいなので、

ものぐさなわたしは、洗面所の化粧コーナーに

ぽん、と置いてしまいました♪

 

毎日塗るのが楽しみですっ♪

 


おまけ♪

今日は、ネクストクリニック向かいにある、

讃岐うどん「花は咲く」で、お昼にしました。

写真は、「ちくわ天ぶっかけ」

ちくわは、普段食べないけど、ここのは美味しい♪

子どもといたからだと思います、

茹で加減も、いつも一人のときより、

やわらかめにしてくれていました。

 

IMG_20160905_114128