ネクストクリニック&ネクストステージ

昨日は、マスタークラス臨床気療法士の阿河先生による
30分レソナトータルケアトリートメント
臨床気療法士の結城先生の60分トリートメント、
そして、オゾン血液デトックスに阿河先生の気のコンディショニング
高濃度ビタミンC点滴に今井唯先生の気のコンディショニングをしていただきました。

阿河先生は、目的もテーマも何も言ってないのに、
一番つらかったところに、ピタッと手をおいてくださり、
そこそこ、っていうところに
手が動き、寸分のくるいもないほど、
痛いところ、かたいところ、つらいところに
次々とアプローチしてくださいました。

「なんでわかるんですか?」といいたくなるほどでした^^

すごく力強いのに、繊細で
からだにはなんの負担もなくて、
本当に圧巻でした。

30分でしたが、90分くらいやっていただいた感覚。。
凄いの一言につきます。

結城先生は、ぴたっとやさしく寄り添ってくれて
からだと対話しながら、丁寧に大切に
ときには力強く、ほぐしてくれました。

乾いた心と体に
お水がまかれて、潤っていくようでした。
深く癒やされました。。

オゾン血液デトックスでの阿河先生の気のコンディショニングは、
わたしの問題点をずばり読み取ってくださり
自分で気づいていない体の声を教えてくれました。

トリートメントだけでは、取りきれなかった疲れが
阿河先生が気のコンディショニングをしてくださることで
回復に向かっていきました。

高濃度ビタミンC点滴の今井唯先生の気のコンディショニングは、
からだ中の血管の流れにそって
光が流れていきました。

とてもきれいで気持ちよくて

言葉にすると、ちっぽけなのですが、
受けたあの感覚、映像として浮かぶあの美しさ
感動の気のコンディショニングでした。

そして、オゾン血液デトックスのとき、
金先生と看護師の関口さんにも気のコンディショニングしていただきました。

金先生は、からだ全体が熱くなり
活力に満ちていくようでした。
気持ちよくて、身を任せられる温かさでした。

関口看護師さんは、からだ全体が微振動していきました。
透明感があって、やさしくて
うっとりする気持ちよさでした。

一昨日の夜は、もうこれ以上何も出来ない・・という感じで
疲れきっていましたが、
ネ クストステージとネクストクリニックのおかげで、元気になりました。

今朝、起きたときの体の軽いこと♪
本当に助かりました^^

阿河先生も結城先生も、この前受けた時とは、別人のような進化と感じました。
数万人の中からの精鋭の臨床気療法士
やっぱりすごいです。

ネクストもクリニックも皆、日々進化しているのを感じさせていただいた1日でした。