親孝行できる場所

この週末に初めて母をネクストクリニックへ
連れていくことができました。

オゾン血液デトックスと高濃度ビタミンC点滴を受け、
オゾン血液デトックスでは
臨床気療法士の吉田先生に気のコンディショニングをしていただきました。

終わった後の母は、まるで少女のようで
顔から光が放たれていました。

あんなに嬉しそうな母の顔を見るのは初めてかもしれません。
私もとっても嬉しかったです。

クリニックの皆さんやトップ臨床気療法士の阿河先生にも母を紹介でき、
温かく迎えていただき、私が満たされました。

おかげさまで母はすっかりクリニックを気に入って、
翌日電話をしたら
「面白かった~。次は○日に予約を入れるね。
10回だと30万円だから、お金を下ろしてきちゃった。」
とやる気満々でした!

電話口の声がとても元気で、いつも感じる重たさも
かなり少なくなっていました。

昔の私と同じで、なかなか人生を楽しめ(ま)ない母に
もっと生きることを楽しんで欲しいと思っています。

私も一緒に星のサロンでオゾン血液デトックスとビタミンC点滴を
受けさせていただきました。
なんと、貸切状態で母と二人きり・・・
ベッドに横たわる母が御姫様のように見え、喜んでいる
ことが伝わってきました。

吉田先生の気のコンディショニングでは、生きる喜び、希望を感じました。
ハートがドクドク、脚からザーザーと冷たいものが抜けていき、
やはり気のコンディショニングは素晴らしいと思いました。
標準で付けてくださって、ありがとうございます。

親孝行できる場所を作ってくださり、本当にありがたいです。。

 -----------

ネクストオゾンオイルをつかって、親孝行をされている方の内緒話が

こちらにアップされています。。