大切なペットのために

内緒の話ですが。。

ネクストオゾンオイル。

一家に一個!です。

長期保存もできるから、多めに処方していただいて、

冷蔵庫に保管、常備しています。

家族の虫刺されやヘルペス、やけどなどの、とっさのときにも、さっと塗れますし。

この前は、飼っている犬の瞼に、赤いできものができたとき。

しばらく様子をみましたが、変化がないので、

ネクストオゾンオイルがあった♪と、

4日ほど、一日一回塗布を続けました。

そうすると、徐々に小さくなっていき、

小さくなってきたので、塗るのはやめて経過をみると、

よくなりました♪

 

大事なペットのために。。

備えあれば憂いなし♪

家でできることがあるって、ありがたいです。

こちらにもいろんな事例がありますよ♪